いつもありがとうございます♡

 

イメージコンサルタント

新井 りえです♬

 

本日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

 

*新井りえのことについて
>>こちら

*イメージコンサルタントについて
>>こちら

*私のミッション♡
>>
こちら

 

 

 

 

パーソナルカラー診断モニター100人斬り始動〜♡ 97人達成中〜★

 

 

本日も

パーソナルカラー診断モニターの日でした♡

 


本日で97名様となりました〜❣️

 

 


いよいよ(๑>◡<๑)💕

 

 

100名様まであと3人です!!

 

 


本日は4名の方のパーソナルカラー診断を
診させていただきました。

 

 

 

{E5C5E415-37DF-4E2A-9020-83F03A6C69DA}
 

 

 


本日の【共通点】は…

 

 


①公務員のお仕事をされている方同士
②事務のお仕事をされている方同士
③お嫁さんの名前が私と同じw

 


と言った感じでした♬

 

 


共通点があると…

 


同じ悩みを持っていて共感し合えたり
相談に乗ってもらえてヒントを得られたり
悩みが解決できたり

 


同じ名前だと…
親近感を持てたり( ´艸`)♡笑

 


話題は盛り沢山です✨

 

 


皆さん初対面の方ばかりなので
お部屋に入ってきた時は緊張顔( ´>ω<`)

 

 


だけど、その数分後には
笑顔が絶えない空間となります(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

 


最初の緊張顔からは考えられないほど
み〜んなが楽しそうに笑顔でいる
その姿をみて私はいつも嬉しくなります✨

 

 

 

{2CE75970-97E5-4BE8-BDA2-E66C5D81DA9F}
 

 

 


皆さまパーソナルカラーを知りたくて
お申し込みくださるのですが

 

 


パーソナルカラーだけでなく
新しい出会いもありご縁が広がる🤝💕

 

 


いくつになっても
年齢関係なく出会いの幅が広がるって
とっても素敵だなぁ〜✨

 

 


と、しみじみ思いながら
今日も楽しかったなぁ〜と
余韻に浸っています ^o^

 

 


本日ご参加くださった皆さま
お休みのなか足を運んでくださり
ありがとうございました😊

 

 

 

年内残りわずかな日数となりましたが
まだまだ12月パーソナルカラー診断の
モニターレポは続きます♡

 


どうぞ100名様達成
私と一緒にワクワクして頂けたら
嬉しいです(≧▽≦)💕

 

 

読者の皆さま♡

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました♬

 
 
 
❤︎パーソナルカラー診断レポ❤︎

 

 

 

 

❤︎最近の人気記事❤︎


 

 

❤︎女性のお友達大歓迎❤︎

写真をクリックすると

それぞれのリンクへ飛ぶようになっています♡