こんばんは!

 

新井 りえです♬

 

本日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

 

 

*新井りえのことについて
>>こちら

*イメージコンサルタントについて
>>こちら

*イメージコンサルタント養成講座卒業模様
>>こちら

 

 

この度、無事にイメージコンサルタント養成講座を卒業し、私なりに今後の活動について考えてみました^^

 

 

※この写真はイメージです!実際は浜辺では考えていませんよ♡笑

 

 

 

突然ですが、ビジネスをする上で必ず必要なことは、なんだと思いますか??

 

 

 

 

それは、【目標設定】です♡

 

 

目標を決めることで、何をすればいいのかが明確になり、行動しやすくなるので、目標設定はとても大事ビックリマーク

 

 

そして、目標設定と同じように大事なのが、

お客様へ向けた自分への<ミッション>!!

 

 

100%…

 

いや!!!

 

120%の力を出し切って、

私はお客様の問題解決に徹したいと思います♡

 

 

なので、私は自分へのミッションを

このように考えました♡

 

 

 

 


<私のミッション>

貴女の魅力を

120%引き出すこと♡

 

 

第一印象を良くしたい

おしゃれになりたい

どんな服装をしたら良いのかわからない

自分に似合う色が知りたい

基本的なメイクの仕方がわからない

 

…そんなお悩みありませんか?

 

✴︎ーーーーーーー✴︎ーーーーーーー✴︎

 

ビジネス・面接・恋愛・友達付き合いなど、人間関係の土台は、すべて『第一印象』にあります♡

 

 

その第一印象に与える影響がいちばん大きいのが…

 

 

「見た目」

 

 

「人は見た目が9割」と言われるほど、

見た目の印象はとても大事♡

 

 

いくら立派な知識を持っていても、

いくらトークが上手くても、

いくら素敵なスキルをお持ちでも、

 

見た目の印象が良くなければ、興味や信頼を持ってもらうことは難しいもの。

 

 

誰から買いたいか。

誰から教わりたいか。

誰と仕事がしたいか。

誰とお友達になりたいか。

 

 

「貴女から(と)です!」

という言葉を聞きたくないですか♡

 

見た目が変わると、ビジネスも恋愛も

必ずチャンスが巡ってきます

 

 

<OLの私だからできる!>

あなたの可愛いを120%引き出し、

ワクワクする人生のお手伝いをします♡

 

 

 

 

パーソナルカラーを見ていく仕事をしていく上で、カラーの楽しさをみなさまへお届けするには、どうしたら良いのだろう…

 

そう考えていたのですが…

 

「ファッション ✕ カラー」をテーマにして、

日々の私のコーデを紹介しながら、パーソナルカラーのお話もできたらいいなと思いました♡

 

 

特に、私が現在OLなので、その立場を生かし、

オフィスカジュアルコーディネーターとして

オフィスでもプライベートでも着回しができるようなコーデをご提案できたらいいなと思っています♬

 

 

皆さんもご自身のパーソナルカラーを知ったら、もっとファッションも楽しめて、ワクワクする毎日が送れると思いますハート

 

 

ぜひ、今後の私の活動にご興味持っていただければ嬉しいです♬

 

 

今後の活動の先行案内などは、LINE@よりお知らせしていこうと思っています。

 

もちろんcheck

一般公開する際は、こちらでもご案内いたします♡

 

どこよりも先にご案内を知りたいという方は

ぜひ、下記のLINE@よりお友達登録をお願いいたします。

 

 

一生に一度の人生♬

カラーを通してワクワクした楽しい人生を送りませんかラブラブ

 

 

 

 

 

❤︎最近の人気記事❤︎

 

 

 

 

 

【LINE@でお友達になりませんか♡】

友だち追加

⬆︎お友達になってもらえたら嬉しいですハイヒール

または、

@xrd1931uで検索ください★

 

†ーーーーーーーーーーーーーーーーー†

 

Facebookもやっています♡】

⬆︎お友達申請して頂けたら嬉しいです★

 

†ーーーーーーーーーーーーーーーーー†

 

【Instagramも始めました♡】

インスタグラム>>>@aryaryan38

⬆︎気ままに載せています★