こんにちわ♡

 

今日もお仕事お疲れ様でした^^

 

おしゃれインストラクター目指し

只今、猛勉強中の新井 りえですハイヒール

 

本日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

 

 

*新井りえのことについて
>>こちら

*おしゃれインストラクターについて
>>こちら

*現在、大物起業家の起業塾入ってます♡
>>こちら

 

 

5.29(月)に大好きなあの方の講演会へ行ってきました♡

 

全国にファンが多く、講演会のチケットが、発売開始後たった1日半で満席になってしまったとのこと(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

 

凄いですよね‼️

 

もはや『神』 の域です♡

 

この方のようになりたい❤︎

と憧れる女性は多いです( ´艸`)♡

本当に素敵な方✨✨

 

その方は・・・

 

 

宮本佳実さん(๑˃̵ᴗ˂̵)💖

 ※名前をclickするとブログに飛びます♡

 

変わらず綺麗でしたっ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨

 

素敵な衣装に身を包み、華麗な立ち振る舞いと、素敵な声での講演は、会場の誰もが憧れの眼差しで聞き惚れていました♡

 

素敵なロイヤルブルー色のワンピースで登場した佳実さん❤︎

 

今回の衣装は、前代未聞の《ヴィトンのワンピース》とのこと✨✨

 

とってもお似合いで素敵でした(///∇//)

 

※写真撮影が禁止だったのでお見せできないのが残念です…

 

 

※Facebookより画像を拝借いたしました♬

 

 
 佳実さんらしい講演会♡
 

普段、宮本佳実さんのセミナーは、ワークが付き物なんです♡

 

お隣さん同士でグループになり、簡単な自己紹介とワークをすることで、場が馴染みお互いの交流の場にもなる^^

 

佳実さんに会えて、佳実さんの話が聞ける♡

 

普通はそれだけでも気持ちが満たされるのに、佳実さんのセミナーは、お友達もできて交流が広がるのです♬

 

セミナーに参加しただけなのに、必ずお友達ができるセミナーって凄くないですか⁉️

 

それが、佳実さんの凄いところの1つだと私はいつも思っています♡

 

ただ、今回はセミナーではなく講演会。

 

400人もいる講演会で、さすがにワークはないだろうと思っていたわたし…(*>ω<*)

 

まだまだ佳実さんを知らなさ過ぎ…( ´艸`)💦

 

佳実さんは、講演会でもワークをしちゃう んです(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)

 

そのお陰でまたお友達ができました❤︎

素敵なご縁に感謝です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

お金ドバーッ♡の真剣な話あり・簡単なワークあり・笑いありな佳実さんらしい講演会でした★


 

 

 お金の流れが変わる3つの基本法則♡

 

講演会で佳実さんがお金の流れについて

《3つの基本法則》をお話ししてくださいました^^

 

本に詳しいお話は載っていますが少しだけご紹介( ´艸`)♡

 

 

①お金は幸せと交換できるチケット♡

>>満たされるもの。豊かと感じたり、価値があると感じるモノにお金を使おう!!

 

②お金はエネルギー♡

>>自分のエネルギーをお金に換える!!

佳実さんは、愛のエネルギーをお客様へ与え

お客様は、佳美さんへお金を渡す。

 

つまり!

「愛のエネルギー=お金(幸せエネルギー)」となる。

 

③お金持ちの中に身を置いて「お金がない」と言わない♡

>>お金持ちの方は、お金があることが当たり前であり、その当たり前で話をするので「お金がない」と言わない。

その中に身を置くことで、自らも「お金がない」と言わなくなり、お金の流れが良くなる♡

 

 

この3つのお話をもっと深掘りして、笑いあり、実体験の話ありと、楽しくお話ししてくださいました♡

 

 

週初めの月曜日にもかかわらず、多くの方が講演会にいらしていました。

 

お仕事終わりのOLさん♡

遠方からの佳実さんファンの方々♡

そして、男性の方までも♡

 

たくさんの方に愛される佳実さん!!

本物の起業家さんとはこのような方を言うのだと、改めて思いました♡

 

素敵な講演会に参加することができ、嬉しい月曜日でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

 

宮本佳実さんの【新刊】です❤︎

まだ本を読まれていな方は、是非こちらをチェックください♬


 
続けるって大事♡

 

私ごとですが・・・
 
この佳実さん講演会でとても嬉しい出来事がありました❤︎
 
400名もいるこの大ホールの中で、一般人の私が書いているブログを、この中で読んでくださっている方がいらっしゃるとは思っていなかったわたし。
 
いやいや!!
普通は思いませんよね⁉️💦
 
でも!それが!!
いらっしゃったのです( ´艸`)♡
 
ブログ読んでいます!」と、
お声を掛けてくださった方が・・・(//∇//)♡
 
この時!!
私の中で、かなりの動揺と嬉しさと喜びが入り交じりました(笑)
 
このわたしにも声を掛けられる日が来るなんて!!!
思いもよらぬ嬉しい出来事で、つい興奮のあまりこのブログを書いてしまいました♡
 
ブログの発信に迷うこともあり、
続けることに悩むこともありますが、
このように読んでくださる方と直接お話しすることで、わたしのモチベーションは一気に上がりますアップアップ
 
続けてよかった♡
 
この一言に尽きますおねがいラブラブ
 
そして、これからも私らしくこのブログを発信していこうと思いましたっウインク
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♡
 

 

 

 

【LINE@作ってみました♡】

友だち追加

⬆︎お友達になってもらえたら嬉しいですハイヒール

または、

@xrd1931uで検索ください★

 

†ーーーーーーーーーーーーーーーーー†

 

Facebook始めました♡】

⬆︎お友達申請して頂けたら嬉しいです★

 

†ーーーーーーーーーーーーーーーーー†

 

【Instagramも始めました♡】

インスタグラム>>>@aryaryan38

⬆︎気ままに載せています★