おはようございます♡

 
 
パーソナルスタイリストのたまご
新井理恵ですハイヒール
 
 
本日もお越しいただき
ありがとうございますニコニコ
 
 
いいね!や読者登録も
日に日に増えていて
嬉しく思っております
 
ありがとうございますおねがいキラキラ
 
 
 
 
昨日は、ずっーと楽しみにしていた
あるセミナーへ行ってきましたアップアップアップ
 
 
ブログではよく拝読していて…お願い
 
 
☆3日で1000pv獲得。
 
☆月商300万円以上達成。
 
☆タワーマンションがご自宅。
 
☆そして、二児の母。
 
 
凄い方だなぁ〜〜
お会いしてみたいなぁ〜〜
 
あっ!アメブロセミナーやってる!!
行ってみたい♡♡♡
 
 
という気持ちから、
セミナーへ申し込みをしてきました♡
 
 
アメブロやfacebookの
活用の仕方やコツなど、
沢山のことを教えてくださり、
 
 
えっ!?
こんなに教えてくださるのですかびっくりハッ
こっ…こんなに!
いいんですかぁーーー!?ポーンあせるあせる
 
 
というくらい、
たくさん教えて下さいました♡
 
すごかったですお願い!
 
 
とても、お綺麗で知的で
お持ちの知識やコツを
どんどんどんどん教えてくださる
寛大な方♡♡♡
 
 
その方は…
ご存知な方も多いと思いますが…
 
 
上野由美子さんです
 
{F88662DE-4F6B-4C66-B88A-F3D4D0255E63}
(左:わたし    右:上野由美子さん)
 
 
私が行ってきたセミナーは…
こちら⬇︎⬇︎⬇︎
 
0からの手取り足取り
アメブロ プレミアムセミナー
 
セミナーについてやお申込は
由美子さんのブログに
詳しく書かれています♡➡︎こちら
 
 
{11DA6C4D-F651-4983-9AD1-F1BD4A4215A8}
 
 
教えていただいた事を実践し、
 
毎日コツコツ努力をするコトで
 
この結果は必ず出てくると感じました!!ビックリマーク
 
 
 
成功のコツの1つ
成功者から学んだことを
同じように真似ること♡
 
 
真似ることを実践することは
とっても大事!!
 
 
ですが!!
 
 
表には見えない努力あっての成功
だということもお忘れなくビックリマーク
 
 
だから、真似ることって
簡単そうで実は難しい…あせる
 
 
それでも、
理想の仕事・理想の生活…
 
思い描く『理想の◯◯』
 
を実現するためには
 
必要な努力ですよね♡
 
 
昨日のセミナーは、
破格なお値段だと思いました!!
 
 
★上野由美子さんにご興味持たれた方。
 
★SNSの活用法などがわからない方。
 
★仕事に対してのモヤモヤをお持ちの方。
 
などなど…
迷われている方がおりましたら、
1度、上野由美子さんにお会いしてみて
欲しいです♡
 
 
上野由美子さんのブログは
➡︎こちら
 
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたおねがい
 
 
#新井理恵