人生はワクワクすることがたくさん♡♡♡
◆愛言葉は
【できる♡できる♡】
【楽しんで学ぶ♡】
NEW !
テーマ:

こんにちわ♡

 

おしゃれインストラクター目指し

只今、猛勉強中の新井 りえですハイヒール

 

本日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

 

 

*新井りえのことについて
>>こちら

*おしゃれインストラクターについて
>>こちら

*現在、大物起業家の起業塾入ってます♡
>>こちら

 

 

 

今週23日(火)のできごと♡
 
この日、私は素敵な女性とお食事をしてきましたハート
 
その素敵な女性とは・・・
 
モデル兼ウォーキングスタイリストの島田裕美さん^^
 
 

(左:島田裕美ちゃん♡)

 

 

 

 
裕美ちゃんとの出会いは偶然?必然??(笑)
 

 

裕美ちゃんとは、あるセミナーに参加した時、隣同士ではなかったのですが、同じ列に座っていました。

 

 

モデルさんだけあって、華やかなオーラは

会場内でもひと際目立っていた裕美ちゃんおねがい

 

 

綺麗な方・可愛い方が大好きなわたしは、『お友達になりたいなぁ〜〜♡』って念じていました(笑)

※怖い…w

 

 

でも、念じた甲斐あって!?グループでワークのようなものをする時、裕美ちゃんと同じグループになれたのです♡

 

凄いでしょkirakira*(笑)

 

それがキッカケでお友達になれました爆笑ラブラブ

念じるって大事ですね( ´艸`)♡

 

そして、わたしの気持ちがハイテンションとなったのは言うまでもありませんアップアップ(笑)

 

 

セミナーの内容よりも、裕美ちゃんとお友達になれたことの方が得るものが大きかった気が…エヘヘ♪

 

 


島田裕美ちゃんってどんな人??

 

ブログを見たらみ〜んな惚れちゃう島田裕美ちゃん♡

 

裕美ちゃんは、モテ美脚になれるウォーキングを教えていたり、立ち振る舞いや写真の撮られ方・ポージングのコツなどをレッスンしてくれるウォーキングスタイリストさんハイヒール

 

 

そして、モデルさんなのおねがいハート

すっっごく綺麗ですよ( ´艸`)✨

 

 

モデルでもありウォーキングのプロでもある裕美ちゃんのレッスンメニューは、贅沢なほど盛り沢山💖

 

 

正しい姿勢とウォーキングだけでも綺麗に痩せる♡

 

と裕美ちゃんは言っていますハート

 

 

ご本人も実証済みなので、わたしも来週友人と裕美ちゃんレッスンを申し込みました(๑>◡<๑)♡

 

今からワクワクしています爆  笑

 

ワクワクする予定が先に待っていると思うと

その日まで頑張れる気がしませんか⁉️

 

 

裕美ちゃんのことやメニューが気になる方

▷▷▷こちらをクリック♡

 

 

 

 

こんなサプライズは反則でしょ〜♡

 

普段は、LINE・ブログ・Facebookでお互いの近況を知り、コメントしたりと励まし合う感じのふたり。

 

実は…会うのは2回目(笑)

 

SNSの凄いところって、実際に会っていなくても、ネット上でのやり取りで、徐々に親近感が湧いて友達感覚になってしまうところビックリマークビックリマークありませんか???

 

昔は、少女マンガの後ろのページに、『文通したい人募集中♬』って感じで住所が書いてあってお手紙送り合うってことがあったなぁ・・・^^

 

今じゃSNS上ですもんねあせる

時代は進化しているな〜キョロキョロうずまき(笑)

 

 

そのSNS上でやり取りしていたから、私たちもまだ2回目なのに、久しぶりに会った友達な感じでフランクに話ができ、女子トークがかなり盛り上がりましたドキドキ

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

因みに♡

今回の女子会は、都内にあるホテル内でのレストランナイフとフォーク

 

お料理は、コースで出てきてどれも美味しかったですラブラブ

 

ちょっと高めに感じるお店でも

OZmall(オズモール)のサイトをみると

結構お得なコースがありますよウインク

 

 

気になった方は《OZmallのサイト》をチェック↓↓

▷▷▷こちらをクリック♡

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

さて、話を戻しますね(笑)

 

たくさんお喋りして、そろそろデザートとなったころ…

 

なんとなんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

反則的なサプライズがきたのですヽ(*'0'*)ツ♡

 

 

デザートのお皿に素敵なメッセージが書いてあるではないですか

 

 

{CFB15746-9A03-404A-8251-7BBF40DF2303}

 


お誕生日でもないし、特別裕美ちゃんに何かしているわけでもないし、まだ2回目の女子会ですよお願い
 
なのに、こんな素敵なサプライズ💖
 
 
完全に裕美ちゃんにknockoutされました❤︎
いや、されていいんですけどね(笑)
 
 
お店からも、お花を頂き…♡
 
心が癒され表情までも豊かになった日でしたヽ(*´∀`)ノ 
 
これぞビックリマーク
できる女性ですねにこハート
 
 
 
{FBEADC44-99E1-48B6-A312-BB70177C7902}
 
 
心遣いができる女性はやっぱりモテる♡

 

社会に出て生活をしていると、日々多くの人と接しますよね。

その中でお互いが気持ちよく生活していくには「心遣い」ってとても大事だと思います(╹◡╹)
 
大勢の中にいても目配りができ、物事がスムーズに運ぶように、先回りして手際よく動ける女性は素敵です♡
 

ただ、それがわざとらしくなく、しつこくなく、大げさでなくできるのはごく一握りの人たち。

 

その人たちは、自然とやっていることで、同じように真似しようとしてすぐにできるものではありません。。。

 
ほんの小さな心遣いでも、人を幸せな気持ちにすることはできるもの。
 
例えば・・・
 
❤︎笑顔
笑顔でコミュニケーションをとる姿は、周囲の人も好感を持ち、自然と相手も笑顔になっちゃうものですよ( ´艸`)
 
❤︎さりげない一言
ちょっとしたお礼を言うだけでも相手は嬉しい気持ちになります♡「ありがとうございます」「お疲れ様です」「いつも助かってます」そんな言葉を言われたら、きっと言われた側は疲れた体も吹き飛んじゃいますね♬
 
❤︎ちょっとしたフォロー
困っている状況をフォローしてくれると、自分のことだけではなく、周りのことも見てくれているという『優しさ』が相手に伝わります。重たい荷物を持ってる人に扉を開けてあげるだけでも素敵な心遣いですね(*´艸`*)
 
 
こちらはほんの一例♡
 
心遣いは「他者を尊重し、思いやる」という気持ちの現れ。
素敵な大人の女性になるためにも、日々の心遣いは忘れずにいたいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
 
今回、わたしは裕美ちゃんから心遣いを教わりましたラブラブ
 
 
 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

 

それでは、素敵な週末を送ってください♬

 

 
 

【LINE@作ってみました♡】

友だち追加

⬆︎お友達になってもらえたら嬉しいですハイヒール

または、

@xrd1931uで検索ください★

 

†ーーーーーーーーーーーーーーーーー†

 

Facebook始めました♡】

⬆︎お友達申請して頂けたら嬉しいです★

 

†ーーーーーーーーーーーーーーーーー†

 

【Instagramも始めました♡】

インスタグラム>>>@aryaryan38

⬆︎気ままに載せています★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もお仕事お疲れ様でした♡


おしゃれインストラクター目指し

只今、猛勉強中の新井 りえですハイヒール


本日もお読み頂き、ありがとうございます♡



*新井りえのことについて
>>こちら

*おしゃれインストラクターについて
>>こちら

*現在、大物起業家の起業塾入ってます♡
>>こちら

 

昨日は仕事が終わった後に、ある起業家さんとワクワクする打ち合わせに行ってきました^^
 

彼女は、頭の回転が早く、先を読むチカラがあって性格も優しい♬

素敵な起業家さんなのです♡



実は、先日コンサルをしていただき
そこで素敵な企画が生まれました( ´艸`)♡


どんどんアイデアが浮かんで、
夢中になって話していたら
あっという間に帰る時間…


その日は仕方なく打ち合わせが中断に…。


その途中だった打ち合わせを
急遽、昨日集まって進めてきました



終電近くまで打ち合わせして
ようやくワクワクする企画が
まとまりました〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



{5E8B7B6E-223E-41CC-A201-49FC30A13026}


そのワクワクする企画の内容を、本日、動画でお知らせしたいと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)


動画って恥ずかしいけど…(笑)


ワタシの生の声が聞けますよヾ(๑╹◡╹)ノ"❤︎




本日21:35頃 LINE@にてお知らせします




頭の回転が早く、先を読むチカラがあって性格も素敵な起業家さんが誰なのか⁉️


動画を見ていただけたらわかりますラブラブ


ぜひ♡
今すぐLINE@へ登録を!!!!
あなたのお気に入りスタンプを
1個教えてくださいね♡

 

{C9203052-AC5D-40B8-B7B2-D742B7B36DB5}


 

【LINE@作ってみました♡】

友だち追加

⬆︎お友達になってもらえたら嬉しいですハイヒール

または、

@xrd1931uで検索ください★

†ーーーーーーーーーーーーーーーーー†

Facebook始めました♡】

⬆︎お友達申請して頂けたら嬉しいです★

†ーーーーーーーーーーーーーーーーー†

【Instagramも始めました♡】

インスタグラム>>>@aryaryan38

⬆︎気ままに載せています★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

おしゃれインストラクター目指し

只今、猛勉強中の新井 りえですハイヒール

 

本日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

 
*新井りえのことについて
>>こちら

*おしゃれインストラクターについて
>>こちら

*現在、大物起業家の起業塾入ってます♡
>>こちら
 

  

20日(土)に【夢を語って叶えるシェア会♡】
開催いたしましたドキドキ
 
 
私にとって
記念すべき初めてのシェア会♡
 
不安な気持ちはもちろんあったけど
参加くださる方々にお会いできることの方が
気持ちは大きかったかなSaaかーたーくんすたんぷR
 
このシェア会を1番楽しみにしていたのは
ワタシだったかもしれません( ´艸`)♡笑
 
当日は、4人もの方にご参加頂き
非常に嬉しかったです♡
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
{89687464-01E0-4A38-9A39-279F7F00F84D}
⬆︎こんな素敵な場所で開催♡(@渋谷)
 
 
 
今回、ご参加くださったみなさま♡
本当に素敵な『夢』ばかり♬
 
 Q,みなさんの夢はなんですか?? 

❤︎「健康」の価値を伝えていきたい♡ (S.M.さん)
 
❤︎ヘアーアレンジ講師として自宅でやりたい♡ (悠子さん)※今回、お子様とご参加くださいました♬
 
❤︎自宅でアットホームなスイーツ教室を作りたい♡(S.Oさん)
 
❤︎目標を持っている人を笑顔にしたい♡(中村ともかさん)
→私たちと同じシンデレラ起業塾メンバーのともかさん♬
『しあわせ未来クリエイター』として
すでに夢に向かって行動されています✨

 

 

メモみなさまからのご感想は、随時ご紹介していきますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ゲスト:高橋みずきさん♡

 

この方なしでは今回のシェア会はどうなっていたか💦

 

今回、お力を貸してくださったみずきさん♡

ただいま、大注目の女性起業家さんです♬

 

女性起業家として走り始めたみずきちゃんの夢♡

誰もが「すごぉ〜い✨」と言うものでした( ´艸`)

 

気になる方はこちらをクリック

▷▷▷みずきさんの夢♡

 

 

 

 

ただ語るだけのシェア会じゃないですよ♡

 

 

遠慮なしに「夢」を話せる相手がいると

お互いの夢を知れてモチベーションが上がる♡

 

(ここが今回のシェア会です♬)

 

⬇︎

 

モチベーションが上がると気持ちが前向きになり行動力が増す♡

 

⬇︎

 

行動力が増すと夢を持っている仲間が増え

さらにモチベーションが上がる♡

 

⬇︎

 

行動力とモチベーションが増すことで

どんどん夢が近づき叶っちゃう♡

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

「こんなの理想だよ〜」

っと言う人もいるかも知れませんね。

 

 

その人は、「行動」することを

最初から諦めている人かも。。。

 

 

もしかしたら、「夢」を持っているけれど

・否定されるのが怖い

・バカにされるかも

・言いづらい

そんな思いを持っているだけかも知れない。

 

実は、この3つは私が前に思っていた気持ち(笑)

 

 

けれど、シンデレラ起業塾に入ったり

お茶会やセミナーなどに参加したことで

徐々に気持ちが変わりました♡

 

 

遠慮なしに「夢」をシェアすることで

他の方の夢も知れて視野が広がる。

 

「夢」を語るってとても大切なこと♡

 

 

気持ちのどこかでウズウズしている

「夢」をお持ちの方がいましたら

ぜひ、私に話してみてください(≡^∇^≡)

 

 

リクエストがあれば!!

第2弾のシェア会があるかも知れません♡

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♬

 

 

 
 

【LINE@作ってみました♡】

友だち追加

⬆︎お友達になってもらえたら嬉しいですハイヒール

 

または、

@xrd1931uで検索ください★

 

†ーーーーーーーーーーーーーーーーー†

 

Facebook始めました♡】

⬆︎お友達申請して頂けたら嬉しいです★

 

†ーーーーーーーーーーーーーーーーー†

 

【Instagramも始めました♡】

インスタグラム>>>@aryaryan38

⬆︎気ままに載せています★

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♡

 

おしゃれインストラクター目指し

只今、猛勉強中の新井 りえですハイヒール

 

本日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

 

 

*新井りえのことについて
>>こちら

*おしゃれインストラクターについて
>>こちら

*現在、大物起業家の起業塾入ってます♡
>>こちら

 

 

 

 先日、都築りかさんの
『オシャレに楽しく稼ぐ♡個別コンサル』
を受けてきました^^
 
※お顔をお見せできないのが非常に残念なほど綺麗な方でした♡(左:りかさん)
 
 
 
りかさんのコンサルを受けようと思ったワケ♡
 
 
コンサルを受けるにはやっぱり理由がありますよね^^
 
以前からりかさんのブログを拝読していて
共通点が多いと勝手に思って注目していました(笑)
 
《こんな共通点があるのかなと・・・》
*普段はOL
*ファッションが大好き
*好きな事を発信するブログを書いてる…などなど
 
 
同じ共通点があっても、りかさんのブログは
たくさんの方に読まれている。
 
なんでだろう・・・
なんでだろう・・・
なんでだろう・・・
 
 
文章の書き方かな?
写真の見せ方かな?
りかさん自身の魅力かな??
→これはある♡(笑)
 
 
んぅーーーわかんな〜いゲッソリあせるあせる
 
 
わからないなら、1人で考えるよりビックリマーク
共通の話題ができるりかさんに
一緒に考えてもらお〜♡(笑)
 
なぁ〜んて( ´艸`)♡
 
でも、そんな気持ちがきっかけで
思い切ってりかさんのコンサルに
申し込んでみました。
 
 
顔出ししていないりかさんに会ってみたい♡
 
そんな興味心もありましたが・・・( ´艸`)あっは♡
 
 
 
りかさんの個別コンサルはココが凄い♡
 
りかさんの個別コンサルは、
ブログの内容や現状を元に
カスタムなコンサルをしてくれるところが凄い♡
 
とっても贅沢なコンサルなのですビックリマーク
 
そして、私が求めていた
私だけのカスタムされたコンサル♡
 
私のブログに何が足りないのか・・・
方向性をどうすれば良いのか・・・
 
 
りかさんからズバリな答えが出てくる度に
感動しまくるワタシえーんキラキラ(笑)
 
 
聞きたいことがもうたくさん(笑)
 
 
夢中になり過ぎて
コンサルの時間がだいぶオーバーしましたてへあせる
 
 
それでも、初歩的な質問を
嫌な顔せず丁寧に教えてくださり
本当に素敵で綺麗でいい人でした♬
 
 
基礎知識から始まり、ブログに何が足りていないか。
どうすれば良い点をもっと伸ばせるか。
 
そのひとつひとつの私のモヤモヤが
りかさんによって解決されていったコンサルでした♡
 

❤︎都築りかさんのブログ
▷▷▷こちら
 
 
 
ブログを書くにはやっぱりコレは必須♡
 
 
皆さんはブログを書くときに
誰に向かって何を発信していますか?
 
 
「どんな人」に「何」を伝えたいですか?
 
商品を売るのもブログを書くのも
「ゴール設定」は必ず必要ハート
 
 
私、そこが全く出来ていなかったのです・・・汗
 
 
伝えたい人たちを決めて
そこへ向かってゴールを決めるビックリマーク
 
 
そうじゃないと、伝えたいことが曖昧になって、結局はただ日記みたいに書いてるだけ。。。
 
 
★ファッションを伝えたいなら・・・
ファッションコーデのブログにしたり
美容の話を入れてみるとか。
 
⬇︎
それにはまず!!
どの年代で、どんな職業の人に伝えたいか。
 
 
ファッションも美容も、年齢によって
注目するところは違いますもんねハイヒール
 
 
 
ふむふむ・・・メモ
なるほど・・・check
 
って、りかさんから色々教えてもらいましたおねがい
 
 
 
これからは「ゴールを設定」して
楽しくブログを発信していこうハート
 
 
 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

 

 

 
 

【LINE@作ってみました♡】

友だち追加

⬆︎お友達になってもらえたら嬉しいですハイヒール

または、

@xrd1931uで検索ください★

 

†ーーーーーーーーーーーーーーーーー†

 

Facebook始めました♡】

⬆︎お友達申請して頂けたら嬉しいです★

 

†ーーーーーーーーーーーーーーーーー†

 

【Instagramも始めました♡】

インスタグラム>>>@aryaryan38

⬆︎気ままに載せています★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます♡


おしゃれインストラクター目指し

只今、猛勉強中の新井りえですハイヒール

 

本日もお読み頂き、ありがとうございます♡


  

*新井りえのことについて
>>こちら

*おしゃれインストラクターについて
>>こちら

*現在、大物起業家の起業塾入ってます♡
>>こちら

 


 いよいよですっ💖

 


夢を語って叶えるシェア会♡
 
 
 
本日、まだまだ受付中〜〜(๑>◡<๑)♡


いつまで受付中なの!?
って感じですね(笑)

 

満員御礼💖
 
 

⬇︎⬇︎⬇︎ 

 

追加2席

受付中〜〜💖


 

 


いま、人気絶頂の起業家高橋みずきさんとのシェア会💖


とても貴重な機会です✨


是非、ご都合が合う方はこの日を逃さないで下さいね✨

 

 

 

ただいま、【2席】追加で受付中です❤︎

 
 
{B70C333A-701A-4CC2-A60F-8A2DECAC2F28}

 

 
 
 
シェア会って何するの??

 

 

誰にだって、夢はあるもの♡

 
 
もし…その夢が、叶えたい夢なら…
 
 
やるかやらないか♡
行動するかしないか♡
 
 
そこで、
人生は大きく変わると思いますおねがい
 
 
何かを始めるのに
歳も関係ありません♡
 
 
ぜひ♡
 
胸に秘めている夢を語り、その夢を叶える方法を一緒に考えてみませんかはてなマークはてなマーク
 
 

このシェア会をキッカケに、初めの一歩を一緒に出来たら嬉しいです(*≧∀≦*)♡
 
 
 
 

 

わたしの叶えたい夢♡

 

 

おしゃれを楽しみたい女性の、ワクワクしたライフスタイルを、お客様と一緒に作り上げていきたく、現在ある養成講座へ通い猛勉強中です♡

 

 

『人は見た目が9割』

と言われているほど、

大切な人と出会う最初の印象は、

とっても大事にしたいですよね♡

 

▪️あなたに合った色。

▪️あなたに合った勝負色。

▪️あなたに合った服のテイスト。

▪️あなたに合ったメイク方法。

などなど…

 

 

お客様の魅力を最大限に引き出す【アドバイス】と【サポート】をしたいと思っております。

 

 

そのためのサロンを開くことが私の夢です。

 

 

養成講座卒業後には本格的に活動をしようと、今からメニューの考案をしています♡

 

 
 
さて・・・
その養成講座とはなんでしょう〜〜(*^o^*)
 
 
 
気になる方は・・・
ぜひシェア会へお越しください♡
 
 
 
 
※上の『おしゃれインストラクター』記事を
お読みいただくとわかってしまいますが・・・( ´艸`)あっは♡
 
 


 
こんな方にオススメ
 
 
 
*夢はあるけど、始める勇気がでない方
 
 
*夢を実現したいけど、どうやったらよいのかわからない方
 
 
*叶える方法を知りたい方
 
 
*すでに夢を実現させているけど、思うような集客がない方
 
 
*ブログで何かしたいと思っている方
 
 
*ブログやFacebookをやってみたいけど、やり方がわからない方
 
 
*ブログやFacebookの初心者の方
 
 
*起業に興味のある方
 
 
*新井りえに興味のある方(笑)
 
 
 
{F9A5EEBA-201E-4756-BA4A-5441A4AF6E44}
 
 
 
 
1つでも当てはまる方!!!!
 
 
ぜひご参加くださぃ爆笑キラキラ
 
 
 

そして!!
 
 
 
今回は、
 

2ヶ月という短期間で

アメブロアクセス数

3000PVを達成!!!

 

 

現在、

ハッピーライフクリエイターとして

大活躍されている

 

 

 

高橋みずきさんもご参加されますドキドキ

 

 

 

 
 
 
 
高橋みずきさんはこんな方♡
 
 
 
起業してたった2週間で
公務員時代のお給料を超えるほどの
売り上げを出された方♡
 
 
公務員時代から
夢のための基礎作りに
励んでいたようですびっくり
 
 
その基礎作り、
メッチャ知りたくないですか!?
 
 
さらに、
 
 
上野由美子さんアメブロセミナー
認定講師でもあります♡
 
 
アップ上野由美子さんハート
 
 
 
 
◆起業のノウハウ
◆ブログアクセス数が増えるコツ
◆みんなに読まれるブログの作り方
などなど…
 
 
このシェア会のみ聞けるお話
がたくさんあります♡
 
 
いまや人気の起業家!!
高橋みずきさんも参加される
 
 
夢を語って叶えるシェア会♡
 
 
 
この価格で参加できるのは
 
かなりレアです♡
 
 
 
みずきさんの人気が加速し過ぎて
この先なかなかお会いできないと思います💦
 
 
そして恐らく…
 
 
みずきさんと会えるのに
この価格は
今回限りだと思います!
 
 
 
ぜひお会いしたい方
ぜひご参加ください(о´∀`о)


いよいよ明日っ★
夢を語って叶えるシェア会♡
 


{0DA21BDB-E175-4736-84B2-FE1D8091597A}


 まだまだ受付しています💖

ご興味ある方は、直接、LINE@からでもご連絡頂ければ、すぐにお返事いたします^^


 
*夢を語って叶えるシェア会*
【日程】
 2017年5月20日(土)


【時間】14:00〜16:00


【場所】青山周辺
<詳細は申し込み後にお知らせします♡>


【募集人数】女性3名様限定

満席御礼♡→増1席→満席🈵
➡︎2名様追加募集いたします!

※追加募集中♪

※お子様連れでもOKです


【参加費】3000円(当日のお支払いOKです♪)

<飲食代はご自身でご負担願います>

プチブログレッスン付きSaaかーたーくんすたんぷR


【参加条件】
  当日、アンケートに答えていただける方♡
 
 
ぜひぜひ!!
ご参加お待ちしております(*´꒳`*)
 

 

 

【LINE@作ってみました♡】

友だち追加

⬆︎お友達になってもらえたら嬉しいですハイヒール

または、

@xrd1931uで検索ください★

 

Facebook始めました♡】

⬆︎お友達申請して頂けたら嬉しいです★

 

【Instagramも始めました♡】

インスタグラム>>>@aryaryan38

⬆︎気ままに載せています★

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)