『可愛いままで起業できる!』女性起業 名古屋/大阪 パーソナルカラー骨格診断

名古屋/大阪 パーソナルカラー・骨格診断・メイクレッスン・女性起業 支援 好きな事起業 大阪


好きなことを好きな時に好きな場所で好きなだけ♡


女性の新しい「働き方・生き方(=ワークライフスタイル)」を発信!


image



女性らしく、あなたらしく
理想のワークライフスタイルを叶えてみませんか?

そんなワークライフスタイルを提案するのが私、宮本佳実の仕事です。




■おすすめ記事■

●起業に興味があるけれど、何をしたら良いのかわからないという方へ

http://ameblo.jp/beauteria/entry-11767547624.html


●周りの人に「起業なんか甘い!」と言われ自信をなくしている方へ

http://ameblo.jp/beauteria/entry-11738798635.html


●自分の「ちょうどいい」がわかると人生はもっと上手くいく

http://ameblo.jp/beauteria/entry-11861885358.html


●安売りしなくても大丈夫!あなたの価値はちゃんと伝わるから♡

http://ameblo.jp/beauteria/entry-11859202474.html




NEW !
テーマ:

今日のヨシミストの動画はビューティリアの「たまえり」こと

衣笠たまきと、榊原えりと一緒に「豊かさの変化」について動画をお届けしました^^

 

image

 

今日のメインは名古屋サロンのえりちゃん。

 

最初に会ったのは、「好きなことで起業セミナー」。まだオフィスで5人くらいでやっていた頃に来てくれたですよね。

 

 

(右から2番目がえりちゃん、まだ顔隠してる!笑)

 

この頃、シングルマザーで月の手取りは12万ほどと言っていました。

 

「月、どれくらいもらえたら豊かだな〜って思える?」

 

という質問ワークに

 

「30万くらい・・・」

 

と、遠慮がちに答えていたえりちゃん。

 

 

「30万だったら、可能だよ!できる!」

という私の言葉に

 

半信半疑みたいだったけど、

「もしかしたらできるのかも・・・」

と、素直に思って行動した、えりちゃんは今や月収30万なんてもんじゃないです^^

 

昨日も書いたけど、「素直」ってやっぱりとっても大事。

 

 

 

そして、言い訳しないことも。

 

 

子供がいるから

お金がないから

時間がないから

場所がないから

 

これに全部あてはまっていた、えりちゃんだけど、

言い訳せずに、目の前のことを真剣にやっていた。

 

私の元でビューティリアとしてやっていると

私におんぶに抱っこで、うまくいったと思われがちですが、

私はそんなに甘くはありません 笑

 

 

スタッフはそれぞれ覚悟決めて、

投資もして、

コツコツ、楽しみながらやってる。

 

きっとビューティリアでやっていなかったとしても、

2人とも売れっ子のスタイリストになっていたと思います。

 

 

「言いわけ」って、ついついしたくなるけれど、

それをせずに、目の前のできることから行動に移したら、未来は驚くほど変わっていく。

 

「今、できることなんてない」

「お金ががあればできるけど」

「時間があればできるけど」

と、言っていても何も変わらない。

 

お金がないなら、なくてもできることを考える

時間がないなら、工夫して時間をつくる

 

本当に、それだけ。

ちょっと考えれば、実は簡単♡

 

 

言いわけしたくなったら、

いま、自分にできることをノートの書き出してみよう。

そして、いますぐやってみよう。

 

これからの未来が、とっても楽しみ。

 

 

・・・・・・・

【少人数プレミアムセッションinハワイ】残1

この秋、特別な場所で人生を変えよう。

>>宮本 佳実とハワイで落ち合おう♡

「ゆるふわトリップ」2daysプレミアムセッションinハワイ

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】
もっと理想通りのワークライフスタイルを確立し

もっともっとドバーッとお金がなだれ込んでくる体質になりたい方はこちら♡

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡

 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

【パーソナルスタイリスト養成講座】

名古屋・大阪・東京・福岡で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)