こんにちわ♡

 

おしゃれインストラクター目指し

只今、猛勉強中の新井 りえですハイヒール

 

本日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

 
*新井りえのことについて
>>こちら

*おしゃれインストラクターについて
>>こちら

*現在、大物起業家の起業塾入ってます♡
>>こちら
 

 

 
失敗を恐れず司会にチャレンジ
 

 <5・29(月)のできごと♡>

 

 

VictoryRoad~豊かな成功への道筋~

<第2リアルイベント>

最初で最後のヒミツの集客術セミナー

 

 

この度、こちらのイベントで初❤︎司会進行役をやらせて頂きました♡

 

 

豪華な講師4名から「集客」についてのお話をたくさん聞くことができました♬

 

 

注目!!素敵な講師陣のご紹介♡注目!!

宝石白シンデレラ起業塾主宰者《上野由美子さん

この方なくして、Victory Roadは存在しません!!

シンデレラ起業塾主宰者であり、起業家であり、ママでもある由美さん。才女を目の前にできるなんて贅沢な時間でしたハート

 

 

宝石赤社長令嬢ママ《マッチェリさん

マッチェリさんのセミナーやお茶会はかなりの人気♡

日本だけでなく世界からも応募が殺到するほどですkirakira*

顔出しなしがもったいないほどお綺麗な方♬

 

 

宝石ブルー境みゆきさん

クライアントさんの魅力を何十倍も引き出してくれる、幸せ美人プロデューサー。撮られると売れっ子になると評判で、2年連続で企画した「100人モテ写」は、短期間で満席♡

 

 

宝石紫高橋みずきさん

彗星のごとく現れ、起業してたった2ヶ月で月商100万円を突破した実績をもつ美人起業家。彼女の開催するアメブロセミナーは毎回即日満席ですラブラブ

 

 

check名前を押すと各ブログへ飛びます♡

 

 

私、友人の結婚式の二次会では

よく司会をやらせてもらっていましたカラオケ

 

でも今回は、30名以上もいるお客様の前での司会あせる

 

お声掛け頂いた時は、一緒にお仕事が出来るという感情が優先して、直ぐに受諾しちゃいました♡

 

※正確には…平日の仕事の休暇申請が受諾されてからの正式返答でした(笑)

 

 

* * *

 

さて当日…

 

案の定!!かなりの緊張っゲローあせる

※本当にスタンプみたいな顔でした(笑)

 

『絶対緊張する〜叫びってわかっていたことだけど、事前の気持ちのコントロールは全く効きませんでした(笑)

 

それでも、豪華4人の大事なセミナー♡

楽しみにしている方がご参加されるセミナーです。

 

『やるしかない‼️』

『失敗を恐れては何も進まない‼️』

 

そんな気持ちで自分を強くし挑みましたてへ

 

 

* * *

 

結果…

 

カミカミの司会でした…

 

参加者さまにはお聞き苦しい点も数多くあったと思います。失礼しました 

 

それでも、温かい目で見てくださり、聞いてくださり、感謝しかありませんドキドキ

 

本当にありがとうございました✨✨

 

 

 

 今回の私の自己成長 

失敗を恐れずチャレンジすること♡

 

 

今回の司会の経験は、私の今後の活動においても大変勉強となりました。

 

また、自身の成長のための経験にもなり、この機会をくださった由美さんに大変感謝しています♡

 

 

このブログを読んでくださっている皆さまも

もしも、何かやりたいことがあるようでしたら

失敗を恐れずにチャレンジしてみてくださいハート

 

 

{FC701400-5A35-46EE-AF26-7A167F3432A6}

※緊張が解けたセミナー後の1枚(笑)

 

* * *

 

肝心なセミナーはと言ったら

いうまでもないですが・・・

 

キラキラ大成功キラキラでした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

 

だって、豪華4名の講師陣によるセミナーですよ❣️大成功に決まってますcheck

 

 

参加されたみなさまが、真剣にメモを取ったり、自撮りの実践をしたりととても楽しんでいらっしゃいました♬

 

さすが、影響力のある4人だなぁ〜っと改めて思いました♡

 

今回、一緒に仕事ができて本当に嬉しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨講師陣の皆さま、ありがとうございましたハート

 

 
{9F2045B9-2192-47E6-A4E7-D24D20CBACE4}
❤︎講師陣の皆さんと貴重なショットありがちなキラキラ
高橋みずきさん・マッチェリさん・私・上野由美子さん・境みゆきさん(左から)
 
 

次回のVictory Roadの内容も気になりますねハート
 

Victory Roadご入会はこちら▷▷▷

https://lounge.dmm.com/detail/382/

 
 
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♡
 
 
 

【LINE@作ってみました♡】

友だち追加

⬆︎お友達になってもらえたら嬉しいですハイヒール

または、

@xrd1931uで検索ください★

 

†ーーーーーーーーーーーーーーーーー†

 

Facebook始めました♡】

⬆︎お友達申請して頂けたら嬉しいです★

 

†ーーーーーーーーーーーーーーーーー†

 

【Instagramも始めました♡】

インスタグラム>>>@aryaryan38

⬆︎気ままに載せています★