おはようございます♡

新井 りえです。

 

おしゃれインストラクターとして

あなたの可愛いを120%引き出す

お手伝いをしていきます♬

 

 

本日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

 

 
*新井りえのことについて
>>こちら

*おしゃれインストラクターについて
>>こちら

*現在、大物起業家の起業塾入ってます♡
>>こちら
 

  

 

 

 イメージコンサルタント誕生です♡
 

先日(6/17)、3月から通っていた『イメージコンサルタント養成講座』を卒業しましたおねがいラブラブ

 

 

この日は、私の友人(純ちゃん)をモデルに

【カラー診断】【体型診断】【顔型診断】と

【メイク】【ファッションコーデのご提案】を

3時間みっちりやらせて頂きました✨

 

 

3時間も付き合ってくれた純ちゃんに感謝です♡

 

 

診断の最初は【カラー診断】から始まります。

 

 

ミューズ ブランディング アカデミーでは

ミューズオリジナルのカラー診断で行います。

 

 

 

どんなオリジナルカラー診断かというと・・・↓↓

4つのシーズンから

さらに6個のタイプに分けて診断します♬

※タイプは下記の6タイプ

 

クールタイプ

ウォームタイプ

ミュートタイプ

ブライトタイプ

ライトタイプ

ディープタイプ

 

シーズンの組み合わせにより

どのタイプがお似合いになるかを診断いたします♡

 

 

純ちゃんは、サマーとスプリングがとてもお似合いでした♡

 

サマーとスプリングがお似合いになるタイプを『ライトタイプ』といいます♬

 

 

⬇︎このような色がとてもお似合い♡

{C7A7E42F-3E1D-4DA3-9792-1E3098CEC7A1}
 

 

他の診断に対しても、メモを取ってくれたりと

とても真剣に診断を聞いてくれた純ちゃん✨✨

 

純ちゃんの言葉で嬉しかった言葉が

『すごいワクワクする〜♡』でした。

 

 

そうなんです!!!

私は、お客様からこの『ワクワクする〜』という言葉を聞けたら最高に嬉しいです^^

 

 

純ちゃんは、すごく楽しくコンサルを受けてくれて、診断する私の方が『面白いでしょ!楽しいでしょ!!』と、舞い上がってしまうほどでした・・・(笑)

 

 

『ワクワク』する気持ちになってもらうことが

私のミッションの1つです♡

 

 

ぜひ、『ワクワクしたい女性のみなさま♡』

私のLINE@までご連絡ください!!

 

▷▷▷登録はこちら♡

友だち追加

 

うまく登録先に飛ばない場合は、

【@xrd1931u】で検索ください♡

 

 

7月半ば頃よりモニターさんを募集します☆

そのご案内を先行でLINE@にお送りする予定です。

 

カラー診断や体型診断などに興味を持たれた方は、ぜひ、お友達登録してくださいね♬

 

お待ちしております^^

 

 

 

   

 3ヶ月間の学びを活かす活動へ♡
 
 

何度かこのブログでもご紹介させて頂きましたが、この3ヶ月間、丁寧にご指導してくださった、“ミューズ ブランディング アカデミー”の『谷澤史子先生』♡

 

 

 

◆ミューズ ブランディング アカデミーHP

▷▷▷詳細はこちら♡

http://www.muse-produce.jp/index.html

 

 

◆ミューズ ブランディング アカデミーのブログ♡

http://ameblo.jp/muse-image-consultant/

 

 

 

{01DD7AC7-0F9A-49B4-92FA-C8CCD9335ADF}


 

 

出会った最初は、厳しそうな方だなぁ〜という印象がありました(笑)

 

でも、全然そんなことはなく!!!

 

しっかり理論に基づいたご指導と

丁寧で楽しい講義が毎回楽しみでした♡

 

 

谷澤先生だけでなく、他にもたくさんの講師の方に色々なことを学びました♬

 

 

ミューズ ブランディング アカデミーの皆様♡

短い間でしたが、多くのことを学ばせていただきました。

どうもありがとございました✨

 

 

 

 

その授業ももう終わってしまったと思うと

やっぱり寂しいです・・・

 

 

大人になると、【卒業】という言葉に

なかなか触れることがなかったのですが、

昨日は久しぶりに新鮮な気持ちになりました( ´艸`)

 

 

【卒業】は寂しいけれど

新たな始まりでもありますよね!

 

 

私の場合は、イメージコンサルタントとして

新たな活動をしていくこと♡

 

 

諦めず❗️

楽しく‼️


【ワクワクする気持ち♡】をお客様へお伝えできるイメコンになれるよう、今後の活動を頑張ります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

 

 

【読者のみなさま】

まだ予告の段階ですが・・・(笑)

この度、イメージコンサルタントとして誕生することができましたので、モニターさんを募集していこうと思います♡


モニターさん募集は、7月半ば頃を考えております。
先行案内は、LINE@より行います♬

ご興味ある方は、ぜひ、お友達登録してみてください✨
お会いできる日を楽しみにしています^^

どうぞよろしくお願いいたします( ´艸`)♡
 

 

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

 

 

 
 

【LINE@作ってみました♡】

友だち追加
⬆︎お友達になってもらえたら嬉しいですハイヒール

または、

@xrd1931uで検索ください★

 

†ーーーーーーーーーーーーーーーーー†

 

Facebook始めました♡】

⬆︎お友達申請して頂けたら嬉しいです★

 

†ーーーーーーーーーーーーーーーーー†

 

【Instagramも始めました♡】

インスタグラム>>>@aryaryan38

⬆︎気ままに載せています★