おはようございます(≡^∇^≡)

新井 りえです♬


本日もお読み頂きまして、

ありがとうございます♡



今日から9月ですね〜‼️



今朝の東京は、ちょっと寒く感じたので

カーディガンではなく厚めのジャケットで

出勤しています(*´꒳`*)



段々と秋模様な雰囲気と

トレンチコートを着る季節に

なってきたなぁ〜っと思う今日この頃♬


っと言って、また夏日和に戻ってきたり

するんでしょうね…笑




*新井りえのことについて
>>こちら

*イメージコンサルタントについて
>>こちら

*私のミッション♡
>>
こちら

 



いよいよ明日から!パーソナルカラー診断、始動します♡

 

私ごとですが、、、


いよいよ‼️‼️

 


明日から『パーソナルカラー診断』が
スタートします✨✨


モニター様との貴重な時間を
楽しいものにしたいと思い、
着々と準備に取り掛かっております(*^^*)


そして、前日ですが、
まだ取り掛かってる途中です(笑)あせるあせる


平日OLをしていると
どうしても仕事終わりと休日に
準備の時間を持ってくるので
時間管理は本当に難しいところです…


それは、いつでも私の課題 


でも、着々と進めているので
お越し下さる皆さまが『楽しかった♡』
と、言ってくださる事を妄想し、
準備を進めておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️w


そんな中、憧れの宮本佳実さんが
またまた素敵なブログを書かれていたので
シェアさせて頂きました♡




 お金は増やせても時間は増えない!

 

このタイトルそのままですが、
本当にそう感じるようになったのは、


『好き』を仕事にしたいと思って
色々と活動し始めたここ最近 (笑)


私はまだ『お金を増やす!』
といったところには行けてはいないですが、
この先増やすことはできる♡
と、思っています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


でも、『時間を増やす!』って
どう考えても出来ないものじゃんびっくり‼️
と、思えるようになった途端…


アレもコレもと、
やりたい事がたくさん出てきました 笑


時間は24時間、1年は365日


みんな平等です。


その中で、どんな人と過ごして
どんな人生を創り上げていきたいか。


『お金ができたら…』
なんて言ってるうちに、
『時間』はいつの間にか凄く経っていて…


こんなハズじゃなかった〜〜ゲッソリ

って、思うかもしれないなら
今のこの時間の中で
やれること!やりたいこと!!を
楽しんでやろうと思いました照れ💕


だから、私は、明日からの
パーソナルカラー診断の時間を
楽しんでやろうと意気込んでいます爆笑!!!!


お越しくださる皆さま
お会いできる事を楽しみにしています♡


憧れの宮本佳実さんのブログ全文はこちら♡
是非、読んでみてくださぃ(≡^∇^≡)
⬇︎⬇︎⬇︎


 


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♬


 

❤︎最近の人気記事❤︎


 


❤︎女性のお友達大歓迎❤︎


写真をクリックすると

それぞれのリンクへ飛ぶようになっています♡