おはようございます。

 

新井 りえです♬

 

本日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

 

*新井りえのことについて
>>こちら

*イメージコンサルタントについて
>>こちら

*私のミッション♡
>>
こちら

 

 

昨日より、10月がスタートしましたね♬

 

皆さんは、どんな月初めでしたか?

 

私は、とっても最高な10月を

スタートすることができました♡

 

 

 

 

会うだけでエネルギーをもらえる方♡

 

 

昨日は、待ちに待った宮本 佳実さんの
クラブヨシミスト会員限定のクラブレッスン♬



今日のテーマは
『理想を日常に変える3つの方法』

 ※テーマ内容もめっちゃ聞いていましたが、

今日は佳実さんと会えた感動話です(笑)

 


ブログやFacebookでは、
佳実さんファンであることを
ずーっと言い続けていますが

 

今回もファンのひとりとして
佳実さんに会いに行ってきました♡

 

 

会場に入ったら、超可愛い佳実さんが
いるではないですか(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎


{4AE077A3-6986-4D90-9369-3B903A09CBA0}


 

受付を済ませて、席を確保してから
図々しくも佳実さんの元へ…笑

 

 

とても優しい佳実さんは
可愛い笑顔でツーショット写真を
一緒に撮って下さいました💕



{50CBEF45-5A5B-485A-9874-118D11EC90D2}

 

サマーパーティーでも写真やサインを
おねだりしていたので、

ちょっと恐縮しちゃいましたが…

 

 

ココは後悔したくないと、
おねだりしちゃいましたよ( ´艸`)♡

 

 

 


そしたらビックリひゃ~・・・


佳実さんが!!15佳実さんが!!15!!15


私のこと覚えていてくれたのですきらきら

 

 

『イメージコンサルタントやってるよね?』
と、佳実さんの方から言ってきてくださり
アワワアワワしちゃいました(笑)

 

 

すご〜く沢山の方にお会いしている
佳実さん。

 

 

なのに、覚えていてくださったことに
夢のような気分でした✨

 

 

もう終始テンションMAXで

レッスンを聞いていたことは
言うまでもありませんね(笑)

 


レッスン後も、新刊のサインを
またお願いしに行くという
図々しさは私自身ビックリでした (爆)


{918C6596-56B9-477F-AF9C-E40D036C5D8F}



そして、たまたまお隣になった
WLSの3期生の鈴木 ひよりさん。

 

ひよりさんと仲良くお話されていた
My style起業塾1期生の林 りんさん。

 

 

 

{D509F74F-8DA3-458B-9996-DABF47EF4420}

 

素敵なおふたりとお友達になれて
また嬉しいご縁ができました♡

 

 

佳実さんを通してご縁が繋がり、
『できる♡できる♡』と言い合える同士が出来てとても嬉しい✨

 

 

佳実さんのお話とおきまりのワークで
あっという間に終了時間が…。

 

楽しい時間はあっという間♡

 

 

また佳実さんに会える日を楽しみに
10月もパーソナルカラー診断
100名達成に向けて頑張ろう!!

 

 

と、気合が入った
10月スタートの日でした♡




{DFB0FF86-BAE7-4351-AAF9-F27E6EC41D25}

 

私の佳実さんに対する熱い話を
本日も最後までお読み下さり、
ありがとうございました♬

 

 

また今日からお仕事頑張りましょ♡

 

 

私の今日は、会社の「内定式」です!

他の企業さんも今日が多いのかな?

 

 

ビシッと決めたスーツの装いで、

本日は学生さん対応で、

会場を駆け回ってきます!!


 

 

❤︎最近の人気記事❤︎

 

 

 

 

❤︎女性のお友達大歓迎❤︎

写真をクリックすると

それぞれのリンクへ飛ぶようになっています♡