こんにちは。

 

新井 りえです♬

 

本日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

 

*新井りえのことについて
>>こちら

*イメージコンサルタントについて
>>こちら

*私のミッション♡
>>
こちら

 

 

(突然ですが・・・笑)

 

Q.あなたの好きな色はなんですか??

 

色のチカラってすごいんです♡

直感で選んだ色は、今のあなたの心情を客観的に教えてくれるもの。その色は、ご自身を映し出す鏡とも言われています。

 

ここでは、あなたが選んだ「色の意味」をお伝えしていこうと思います♬

 

 

題して!!

 

 

「色が教えてくれる本当の自分」

 

 

 

 

選ぶ色は、その時の心理状況で変わりますので

時々、選び直してみてくださいね^^

 

 

<この色の中よりご紹介♡>

 ・  ・ 黄色 ・ 

ゴールド ・  ・ 

ターコイズ ロイヤルブルー ・ピンク

マゼンダ コーラル グレー

茶色 ・  ・ 黒

    ※色は順次ご紹介していきます♬
    ※紹介された色は、クリックすると紹介記事に飛びます♡
 

 

 

【ご注意】

こちらは、パーソナルカラー診断とは別の視点から、カラーの魅力をお伝えしております(*^.^*)

 

 

それでは早速・・・

 

 

 

【本日のカラー】

赤(Red)

 

<キーワード>

情熱・生命力・エネルギー・外交的・活動的・行動力・サバイバル・怒り・恨み・物欲・欲求不満

 

 

 

 

 

 

 

赤(Red)を選んだ貴女は

義理人情に厚く大きな愛を持っている人♡

 

 

 

赤は、「血の色」「火の色」「太陽の色」と言われ、エネルギーや生命力を表します。

 

エネルギッシュで、生命力に溢れ、行動的で、活動的な質を持っている。

 

そして、義理人情に厚く、大事な人のためなら、火の中水の中どこへでも、自分を犠牲にしてまでも助けに行くような、真っ直ぐな力強さがあります。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

赤は「愛」の色

 

 

 

 

真っ赤なバラが、情熱的な愛情を表すように、赤を選んだ人の愛は、とても熱く、激しく、時に真っ直ぐすぎるほどの大きなパワーが特徴。

 

それゆえ、思入れが強いので、その愛を受け取ってもらえない時は、「怒り」「不満」「憎しみ」「恨み」に変わっていくことも…。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

赤は「セクシャリティ」を表す色

 

 

 

赤色を選んだ人は、性的魅力に溢れている人も多いはず♡

 

身も心も捧げる大恋愛に発展することも多いですが、欲求不満、快楽に陥るという面もあるのでご注意を!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

赤は「博愛精神」の持ち主

 

❤︎人のために

❤︎家族のために

❤︎地域の人のために

❤︎世界や地球のために

 

そのエネルギーを注ぐことができる人。

 

image

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

赤を選んだ人は「起業家」に多い

 

この色を選んだ人は、バイタリティーに溢れ

精力的に活動し、お金を稼げる成功者が多いと言われてます。

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

いかがでしたか?

 

赤色を選んだあなたと当てはまるところはありましたか??

 

 

最後に…

赤色が持っている「ポジティブ&ネガティブ」について♡

 

 

赤(Red)

ポジティブ&ネガティブ

 

【ポジティブ】

✓エネルギーがある

✓情熱的で活動的

✓義理人情が暑い

 

【ネガティブ】

✓直情的で短期

✓怒りっぽい面がある

✓疲れている可能性がある

 

 
 

ネガティブな方ばかり捉えてしまう人もいるかもしれませんが、是非!ポジティブな方をあなたの魅力と捉えていただきたいです❤︎

 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
今日はここまで。
次回は何色が紹介されるのか、
楽しみにしていてくださいね♡
 
 
本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました♬
 
 

 

❤︎色が教えてくれる本当のじぶん❤︎

 

 

 

 

❤︎最近の人気記事❤︎

 

 

 

❤︎女性のお友達大歓迎❤︎

写真をクリックすると

それぞれのリンクへ飛ぶようになっています♡