9月6日から10日まで

広島の「トレジャードラゴン」参加と
宮島参拝+αの旅ををしてきました。


トレジャードラゴンはとても活気があり
時間があっという間に過ぎました。
お会いした皆様、本当にありがとうございました。
楽しいひとときを共有できて嬉しかったです。



守護龍アートを描きながら
自身のセラピストとしての課題と
向き合うことができました。
お客様の反応も良く
深い話をしっかりと受け取っていただきました。





帰りの電車では、反対方向に乗ってしまい
美しい瀬戸内海に沈む夕日を眺めることができました。
ご褒美かな(笑)



【旅で気づいた人生の3つの力】
今回の旅を通じて、
私の人生には3つの力が影響していることに気づきました。
それは直感力
天然ボケ
そして避けられないアクシデント(導きとも言える)です。

新しい出会いや美しいものに導かれ
行くべき場所にたどり着き心が動く…。


そのためには、直感だけでなく、
ミスやアクシデントも必要な要素ですꉂ🤣w‪𐤔



***もくじ***
***旅で気づいた人生の3つの力
***50年ぶりの宮島参拝
***サプライズの友情再会
***日帰り白山神社と金剱宮参拝ツアー
***予定変更で近江八幡宮と石清水八幡宮へ
******


 

 

 


 

🐉 私の描く龍の絵が

あなたの心に勇気と希望の炎を灯し

守護する存在となりますように

 

こんにちは
龍神アートの作家杵築乃莉子(きづきのりこ)です 

読者登録はこちらをクリック

 




【50年ぶりの宮島参拝】
宮島を訪れるのは50年ぶりでした。
満潮と干潮の厳島神社を体験し
大願寺の白檀のお不動様に感動しました。
大聖寺ではシカが参道の階段を先導してくれて
本殿までたどり着きました。

案内してくれた果龍さんとは
不思議なご縁の深さを感じました。
案内ありがとうございました。

【サプライズの友情再会】
夜には、30年ぶりに広島に住む友人と
食事をする予定でしたが
サプライズで久留米の友人も来てくれて感激しました。

懐かしい話や今だから話せることもあり
時間を超えた友情を楽しむことができました。
楽しすぎて写真を撮るのを忘れてました( ;∀;)


【日帰り白山神社と金剱宮参拝ツアー】
イベント後、直感で京都に泊まることを決め、
翌日発の白山神社と金剱宮の参拝ツアーに参加しました。
白山は涼しく山と水の流れに癒されました。
突然、白山神社と金剱宮の間を歩くことに!!
汗だくになりながらも白山神社草創の地までたどり着きました。




【予定変更で近江八幡宮と石清水八幡宮へ】
その翌日、事故で電車が動かず予定を変更し、
近江八幡宮を参拝しました。

「ちはやふる」のクリアファイルを購入したところで
以前、石清水八幡宮参拝の時に

龍神アートを描く後押しをしてもらった
お礼参りをしたかったことを思い出しました。

しかし、遠いので一旦諦めていたのですが、
京都駅に向かう電車の中で座った場所の目の前に
石清水八幡宮のポスターが…

結局、京都駅を通り過ぎて石清水八幡宮駅へ向かい
さすがに足が疲れていたので

往復ケーブルカーをつかって参拝しました。
今度はゆっくり参拝したいです。
 

 





 

移動距離も多くびっくりな旅ですが

今必要な場所にいけた!

神さまに出会えたそんな気がしています。

 

参拝した神社はどれも素晴らしく
受け取ることも多かったのです。

 

Blogに書くのは先のことになりそうです。


 


 

 

 

いつも感謝です(#^.^#)

龍神アート作家杵築乃莉子(きづきのりこ)

 

👆クリックしてね

公式line始めました。登録よろしくお願いします。

《ご登録いただくと2つのプレゼント!》

①5%Offショップクーポン

②PDF「あなたに宿る8つの龍のエネルギー」(8ページ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《龍神アート&メッセージ》毎月25日に発表

 

 

 

龍神アート&メッセージご案内

毎月25日~27日に公式ショップで

限定販売を行っています。

全国から多くのお申込みをいただいていますので

お見逃しなく!
🐉B5サイズの龍神アート(初回は額付き)
🐉開運リーフレット付き
🐉龍神さまからのメッセージと吉日情報
🐉あなたの今月の運気**
🐉お一人お一人のための開運ポイントと守護龍様からのメッセージ


《守護龍アート》

 


イベント限定で受付中!

見守り導いてくれる龍神さまの姿を描き、

今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

イベント日程はこちらをご覧ください。
 

イベント出店ご案内

 

 

《神さまセッション》

 

神さまセッションでは、

神さまの声を聞いて答えを導き出します。

1時間のセッションの間に、

チャネリングや占いで神さまの言葉を聞き、

ヒーリングやセラピーであなたを癒します。

あなたも龍神さまのパワーを感じてみませんか?

詳細はブログでご確認ください。