いい夫婦の日22日は東京に出かけました

 

私のレイキの先生ツルミさんとSS健康法の先生瑞希さん

 

お二人ののレイキの先生である木脇さんが主宰する

 

呼吸と瞑想の会に出かけましたルンルン

気持ちのよさは素晴らしく学びと実践はとっても深くて…

それについてはまた別に書きたいと思います

 

 

 

で、行く途中の電車で、『宇宙からのお試し』がやってきたんです

 

 

 

 

『宇宙からのお試し』

 

やっていることへの本気度を試したり

 

レベルが上がった時に「これはどう処理する」って新たな問題が出てきたりします。

 

 

 

うまくクリアできても

 

課題に四苦八苦しても、

 

新たな視点を持つことになり視野が広がります。

 

 

向き合うと新しい自分になれるっていうのかな~

 

 

一気に来ないで順番に来るのが有難いです

 

照れ

 

 

🐉私の龍の絵があなたの心に

勇気と希望の炎をともし守護する存在になりますように
龍神アート作家杵築乃莉子(きづきのりこ)です。   
プロフィールはこちら

読者登録はこちらをクリック

 

 

で話を戻すと、電車に座っていると離れている所から

「大嫌い!!」「cね!!」「kuそ!!!!」ムキーって

 

ずっとつぶやいている女の人の声が聞こえたのね


 

そしたら、それまで気にならなかった

「うまくいかない」「できない」「失敗」とかの広告の文字が目に入りだして…

 

 

「わぁ~影響受けて、ネガティブ拾ってるえーん」となって

眼を閉じて必死の呼吸に集中して周りをシャットダウンして浄化!!浄化!!

 

女の人の声のボリュームが小さくなって

 

何を言っているのかわからなくなったけれど

 

ブツブツいっているのは降りるまでずっと聞こえてましたガーン

 

 

 

呼吸と瞑想の会で「言霊があるので良い言葉と聞いたり話したりする」

 

という話になったので朝の電車の話をすると先生は


 


 

「ネガティブな人に対して

許可なくレイキを直接送ることはしてはいけませんが


エネルギーの大きい人が(この場合私のことです。恐縮ですあせる

 

周りの場を整えるようにすると、場が変わります。


そうなると

ネガティブな人が静かになったり、電車から降りたりします」

と答えてくれました

 

 


 

 

あーそうだった~キラキラキラキラ

 

 

レイキを学び始めの頃は

 

「自分の中を浄化する 周りからネガティブな物が入ってこないように浄化する」

 

ってことが大事で一生懸命だけど


マスターになるとネガティブな物にも愛の波動を送るんだった~

夏にツルミさんに会った時に、確認したばかりだったのに~ショボーン

 

 

能力、技術が上がってもまだまだマインドが未熟だと気がついた

「宇宙からのお試し」でしたアセアセアセアセ

 

 

最初は

「なんで瞑想の会の前にいやな言葉を聞かないといけないの」

 

って思っていたのですが


 

瞑想の会の日だったからこそ答えが早く出たお試しでした


 

感謝です~ハート

 

 

これからも精進します

 

いつも感謝です(#^.^#)

龍神アート作家杵築乃莉子(きづきのりこ)

 

 

 

 

 

 

《龍神アート&メッセージ》毎月25日に発表

 

 

 

龍神アート&メッセージご案内

毎月25日~27日のブログでの限定販売。全国からお申込みいただいています。

開運リーフレット付き

龍神さまからのメッセージ、龍と仲良くなる吉日

あなたの今月の運気の他に

お一人お一人のために

開運ポイントと守護龍様からのメッセージを

お届けします。

 

《守護龍アート》

 

イベントのみ受け付けております。
見守り導いてくれる龍神さまのお姿を描き、今のあなたに
必要なメッセージをお伝えします。

日程はこちらをご覧ください。

イベント出店ご案内

 

 

《神さまセッション》

 

神さまセッション

⛩️日本の神様カード公認リーダー&神さま数秘上級アドバイザーの杵築が

あなたの悩みを神様と一緒にお聞きする時間✨

数秘から導き出すご縁のある神さまをお知らせします。

神さま数秘術・御魂の書

 


お申し込み