弁天様としたある約束をした日は
2019年6月の巳の日
 
なかなか約束を実行しない私を
弁天様と龍はいつもサポートしてくれました。
 
 
ようやく動き出した私の
2020年夏の感謝の旅
 
そして未熟さを知る
ガンバローっと
そろそろまだ書いていないSeason1を
書き出せるかも💛
 
********************


これまでのお話は

①ダメダメでもいつも見守ってくださることに感謝する

感謝から始まる 天河弁才天社《弁天様とのお約束Season2①~神様とのお話7》

 

②ダメでもサポートしてくれる理由とゼロ地場のイチョウ

サポートの理由そして叱られる天河弁才天社《弁天様とのお約束Season2②~神様とのお話7》

 

③光と水の清澄な空間で澄んでいく

⑦そのきづきはは突然やってきたびっくり私、龍のテストに落ちた Orz