霊気のレベル3は

幸福の道への第一歩と言われています

レベル3なのに第一歩ですよびっくり

って思われる方が多いかもしれません

 

最初の目的が手当法で

レベル2で充分って方も多いでしょう

 

レベル3は技法はよりシンプルになり

パワーアップもするので

レイキを使いこなしたい方にはおススメです

 

 

でも「幸福の道ってなんだろう」って方いらっしゃいますよね

 

 

一年前に知り合いのマスターさんから

「レベル3を受けてどうなりましたか?」

というご質問をもらい

私がお返事のメールを書いたのを

ご紹介しますね

 

 

霊気マスターさんへのお返事なので

ちょっとわかりにくいかもしれません

 

 

あくまで私の体感なので個人差はそれぞれあると思います

レベル3を受けようかと迷っている方は

ご自分の先生に質問してみてもください

 

 

🐉私の龍の絵があなたの心に

勇気と希望の炎をともし守護する存在になりますように
龍神アート作家杵築乃莉子(きづきのりこ)です。   
プロフィールはこちら

読者登録はこちらをクリック

 

 

青い文字のところは今回付け加えたところです

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

レベル3を学んでよかったことを一言でいうと

「Always OK」の感覚が強まったことでしょうか。

(大丈夫大丈夫感が強まった)(不安や恐れが小さくなりました)

 

 

レベル1で手を当てることで自分や周りを癒せるようになり、

レベル2で空間や時間を超えて人と繋がって癒すことが可能になりました。

(ヒーリングは原点ですよね)(自分と家族が元気になるので人生らくちんです)

 

 

 

 

レベル3になると宇宙や自分の源(本質、魂、ハイヤーセルフ)

とのつながりが深まったように思います。

(スピ語ですいません(*^_^*)それ以外説明のしようがないの)

 

 

宇宙と繋がることで「守られている愛されている」感覚が強まり

自分の本質と繋がることで自分らしく生きることを選択できているようです。

(環境や自分への信頼が深まりました)(自分の選んだことに自信がでます)

(迷いが減りました)

 

 

 

自分への「愛と信頼」が同じだけど違う…

レベル1の頃より1オクターブ高い所にいる感じです。

なのでレベル1が俯瞰して見れるようです。

これを精神の向上というのかな?

(思いがけないことも起こりますがすべてよい方向に向かうと実感します)

(起こった事象に右往左往することがなくなりました)



 

 

精神の向上を目指すときに

バランスを崩すようなことがあっても、

レベル1からまた始めればいいよねと思えるところが

レイキの良い所ですね。

(レベル1,2なら調子を崩せば手を当てるでしたが

レベル3はネガティブな状態に戻りにくくます)

(大きくバランスを崩しません)

(崩しても立ち直りが早いです)

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

調子が悪くなるので手を当てる

元気になる

を繰り返していると

根本的な解決にはならず

再び調子を崩し先が見えなくなってしまいます

 

調子の悪くなる原因を知り

なくしていくことで

良い状態が継続していきます

崩しても立ち直りが早いです

 

 

そのためのレベル3幸福のへの道です


 

いつも感謝です(#^.^#)

龍神アート作家杵築乃莉子(きづきのりこ)

 

 

 

 

 

 

《龍神アート&メッセージ》毎月25日に発表

 

 

 

龍神アート&メッセージご案内

毎月25日~27日のブログでの限定販売。全国からお申込みいただいています。

開運リーフレット付き

龍神さまからのメッセージ、龍と仲良くなる吉日

あなたの今月の運気の他に

お一人お一人のために

開運ポイントと守護龍様からのメッセージを

お届けします。

 

《守護龍アート》

 

イベントのみ受け付けております。
見守り導いてくれる龍神さまのお姿を描き、今のあなたに
必要なメッセージをお伝えします。

日程はこちらをご覧ください。

イベント出店ご案内

 

 

《神さまセッション》

 

神さまセッション

⛩️日本の神様カード公認リーダー&神さま数秘上級アドバイザーの杵築が

あなたの悩みを神様と一緒にお聞きする時間✨

数秘から導き出すご縁のある神さまをお知らせします。

神さま数秘術・御魂の書

 


お申し込み