龍神アート作家杵築乃莉子(きづきのりこ)のプロフィールです🐉

 

毎月25日に

新しい龍神アートと龍神様のメッセージを発表販売しています。

お一人お一人に

運気の流れや龍神様からの

開運メッセージをお付けしています。

 

 

 

 

 
 

🐉私の龍の絵があなたの心に

勇気と希望の炎をともし
守護する存在になりますように

龍神アート作家の杵築乃莉子(きづきのりこ)です。

 

読者登録はこちらをクリック

 

 

  • 巫師正教
  • 日本の神様カード公式認定リーダー
  • 神さま数秘上級アドバイザー
  • 和のエネルギーヒーラー
  • 現代レイキ
  • 八龍易占い構築

**********


《子供の頃》
子どものころから体が弱くエンパス傾向でした。
良く行く大病院の待合室が苦手で

裏の神社に繋がる森で一人遊ぶのが楽しみでした。


そこで不思議な体験をいろいろしました。

2019年にその神社に参拝したのですが

神様には覚えて貰って無くて悲しかったです😢

 

神さまと違う存在と遊んでいたみたいです(#^.^#)

 

 

 

 


絵を描くことは子供の頃から好きでした💛

 

 

 

ヨガ講師だった母から

セルフケアの大切さを教えられ元気になりましが、
反抗期の頃に身体と心のバランスが再び崩れます。

身体が辛くて学校を休みがちに😅

「好きなことをしなさい」と親に言われて
美術高校の陶芸科へ進学

 


精鋭たちの中、
体とメンタルがよわよわで、
目標もなく、ただぼんやりと

アートが好きだった私は
当然落ちこぼれます💦

絵を描くことは
自分には才能がなくて苦しいことと思うようになりました。逃げた~~~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

 


大学は歴史と日本文化が好きなので
日本文化専攻へ
絵を描くことを封印します。
 

 


《絵を描き始めるまで》

 

子育ての中、シュタイナーのアートセラピーに出会い、

絵を描くことが楽しく癒され10年以上学びました。

そして感覚を育てるメソッドのおかげで
感じやすいことも肯定的になれて

感じる力も能力もアップ💕

自己肯定感もアップ( ˙-˙ ☝︎)☝︎アゲ

 

 


次第自分の絵が描きたいと思うようになりました。

トラウマは大きく

向き合うことが怖かったです

 

 

シュタイナーのアートを子供たちに

そして

パステルアートや曼荼羅を学び教えて始めましたが、
右肩、腕、手首を痛めてストップ‼️

当時は字を書くのも、スマホをフリックするのも辛かったです😢

 


2019年頃から絵を描くことを再開し、

自分スタイルを模索し始めました。


絵を 描きたいと思いながら、

ずっと苦しくて避けていたのに

『自分の絵を描きたい』

と心の底から思うようになりました

 

今ではこのストップは必要な時間だと思っています。。。

 

《龍神アートを描き始めまで》

2017年12月に

土浦不動尊大聖寺に参拝してから、

弁才天様とのご縁が強くなりました。

 

 

 

さらに2018年からは

守護神さまとも繋がるようになりました(スピ全開!)

 

 

 

龍を描くことを意識したのは

2019年2月大聖寺の弁才天を参拝した時からです

そして6月に弁才天様とお約束しました

それから龍は身近な存在に🐉💕🐉

 

 

でもやっと描き始めたのは2020年から
亀のようにのんびり進んでますが、

 

弁才天様はいつも辛抱強く待ってくれています😄
このあたりのお話もblogでこれから書いていきますね

 

 

 



《ゆる~くガゼインフリーグルテンフリー》


体調管理のため
乳製品を2012年~、小麦製品を2015年~
を控える生活をしています。

2012年血液検査で検査票の端まで
数値が振り切れました。

食生活とマインド管理で
1年でほぼ正常値になりましたが完治ではありません

ケーキをドカ食いしている所を見つけたら
頭パッカーン!の時なので
そーっとしておいてくださいね(^_-)-☆

 

生まれ育った神戸、京都、そして住んでいるつくば市も

パンとケーキのおいしい町なんです(>_<)クー

 


★兵庫県神戸市生まれ京都育ち
茨城県つくば市在住


趣味

歴史(特に天平時代)幾何学模様、ケルト音楽、古神道、おまじない、占い

散歩、芸術家の書いた本を読むこと

巨樹マニア

祖母は日本画家、ヨガ講師だった母も50歳を過ぎてから

墨彩画を描き始め今では大勢の人を指導をしています。

 

 

 

 

 

 

いつも感謝です。

杵築乃莉子 

 

 

 

 

 

龍神アート&メッセージ》毎月25日に発表

 

 

 

龍神アート&メッセージご案内

毎月25日~27日のブログでの限定販売。全国からお申込みいただいています。

開運リーフレット付き

龍神さまからのメッセージ、龍と仲良くなる吉日

あなたの今月の運気の他に

お一人お一人のために

開運ポイントと守護龍様からのメッセージを

お届けします。

 

《守護龍アート》

 

イベントのみ受け付けております。
見守り導いてくれる龍神さまのお姿を描き、今のあなたに
必要なメッセージをお伝えします。

日程はこちらをご覧ください。

イベント出店ご案内

 

 

《神さまセッション》

 

神さまセッション

⛩️日本の神様カード公認リーダー&神さま数秘上級アドバイザーの杵築が

あなたの悩みを神様と一緒にお聞きする時間✨

数秘から導き出すご縁のある神さまをお知らせします。

神さま数秘術・御魂の書

 

 

 

 

 

 

 

八龍易占い

 

 

 

 

宇宙のエネルギーを自然界を象徴する

8柱の龍神さまで

あなたの個性と天命を読む

易占いです。

 

ただいま準備中です。