レイキ法をお伝えしています。

手から放射されるエネルギーを使ったナチュラルヒーリングです。
 
簡単でシンプルな技法で
健康と幸せを得ることができるので
たくさんの方に出会って欲しいです💛
 
《レイキってよく聞くけど何なの?》
という声も良く耳にします
 
 
《レイキ》を説明すると
2つの意味があります。
 

 

 

🐉私の龍の絵があなたの心に

勇気と希望の炎をともし守護する存在になりますように
龍神アート作家杵築乃莉子(きづきのりこ)です。   
プロフィールはこちら

読者登録はこちらをクリック

 

 

1、宇宙に存在するエネルギー

 
昔から病気を癒し、
心に安らぎをもたらす波動の存在が知られそれを
レイキと呼んでいました
 
私たちの周りにもたくさん存在し、
愛と言いやしの波動と言われています。
 

ギリシャでは 「Pneumaプネウマ」インドではPranaプラーナ

ハワイでは「Manaマナ」中国では「Chi気」と呼んでいます。

日本でも古来より「靈氣」と呼ばれていました。
 
 
 
 
 

2、レイキとつながって活用する実践法

手から放射する不思議な
癒しのエネルギーを使った療法が
世界中で古代から存在しました。
 
西洋ではロイヤルタッチとして知られています。
 
釈迦やキリストも手で触れることで病人を癒していました。
でもそれができるのは
限られた人でした。
 
 

今から100年前に臼井甕男という人が

「安心立命」という境地を得るために
座禅を組んでいるときに靈氣とつながりました。
 
そして様々な癒しが起こった時
これを多くの人に伝えようと決心して
実践法として構築されたものです。
 

誰でも簡単に安全にレイキを使って
健康と幸福になる癒しの技法

 

これがレイキです。

 
西洋では医療現場で活用され
医学論文も出されています。
 
 

いつも感謝です(#^.^#)

龍神アート作家杵築乃莉子(きづきのりこ)

 

 

 

 

 

 

《龍神アート&メッセージ》毎月25日に発表

 

 

 

龍神アート&メッセージご案内

毎月25日~27日のブログでの限定販売。全国からお申込みいただいています。

開運リーフレット付き

龍神さまからのメッセージ、龍と仲良くなる吉日

あなたの今月の運気の他に

お一人お一人のために

開運ポイントと守護龍様からのメッセージを

お届けします。

 

《守護龍アート》

 

イベントのみ受け付けております。
見守り導いてくれる龍神さまのお姿を描き、今のあなたに
必要なメッセージをお伝えします。

日程はこちらをご覧ください。

イベント出店ご案内

 

 

《神さまセッション》

 

神さまセッション

⛩️日本の神様カード公認リーダー&神さま数秘上級アドバイザーの杵築が

あなたの悩みを神様と一緒にお聞きする時間✨

数秘から導き出すご縁のある神さまをお知らせします。

神さま数秘術・御魂の書

 


お申し込み