4月の19日 20日 木脇由希子さんの 禮楽気療講座
 プラス18日に ヒーリングを受けてきました


あら!もう10日もたったのね
最近のデトックスの原因はこれ
照れ
  気づきはたくさんありましたよ

 

 

 

 

写真はKEYreikiさんよりお借りしています

 

木脇さんは私のレイキの師匠であるツルミさん と

SS 健康法の 先生みずきさんが レイキを習った方です

 

普段は中富良野に住んでいらっしゃる木脇さんが

久しぶりに 東京で講座をされるというので

参加してきました 照れ

 

 2日半という講座時間は

今までは都合がつかずにおりましたが

今回はばっちり合いました

タイミングがキタ!!━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

 

レイキレベル3、マスターの実践として

波動呼吸や瞑想は大事な要素

でもなかなか継続は難しい

このやり方でいいのかと不安にもなる

 

なので?に答えが見つかるかも期待もあり

今回は楽しみにしてました

 

18日のヒーリングは優しい波動でうっとり♡

 

「スポンジタイプなんです」って自己紹介したら

笑われましたが

ヒーリングするとやっぱり「スポンジさん」だったので

さらにニコニコ(o´・∀・`o)ニコッ♪

スポンジタイプの人って人の気の影響を受けやすいっていうか

なんでも受け取っちゃうタイプの人

オーラが弱いとも言えるな)

 

講座は

呼吸筋を鍛える呼吸の練習や、チャクラの体操をしたり、

瞑想したり

インナーチャイルドと向き合ったり、腸をもんだり

と盛りだくさんブルーハート

 

朝9時半から18時までびっしりな内容の

2日間でした

疲れた~ヘロヘロ滝汗

 

 

 

で本格的はデトックスは週が変わってから

だる~いあせる

 

せっかくのデトックスなのに

普段は食べないジャンクな物が食べたくなって

さらにだるくなり

 

普段は見ないジャンクは情報が欲しくなって

ネットサーフィンでさらに時間がつぶれ

 

いったいデトックスが完成するのはいつの日かガーン

 

 

21日間の宿題も半分が終わり

心が緩みそうなので

ノートの読み直し中でーす

 

皆様にもおすそ分けウインク

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

レイキと響きあうということは

愛と調和と癒し 

 

より深く深淵に本来の自分に戻ること

本来の自分になるがゴールである 

本来の自分になる必要がある

 

レイキ系統も大事だが

辿っていくだけだと宇宙に遠い

   

宇宙に直接つながることが大事

一人一人が宇宙とつながる 

個性とつながる

 

自分が呼吸しているとしっかりと宇宙と繋がっていく

呼吸で自分と繋がれる

 

吸って吐いてに気がつくことが大事 

呼吸を見ておく

日常呼吸は浅くなりがち

 

エネルギーと思いと呼吸

気と心の関係 

気と呼吸の関係はセットである

 

 

 

宇宙と繋がると

いいものを引き寄せやすいが、悪いものも引き寄せる

いいものを持つ

自分の中にあると共鳴して悪いものがやってくる

現実は変えられる 

 

息を流すと運命が好転する 

良い呼吸が大事

 

引き寄せるのではなく自分が引きよっている

思うことで状況を作っている

なので目標設定は大事

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつも感謝です(#^.^#)

龍神アート作家杵築乃莉子(きづきのりこ)

 

 

 

 

 

 

《龍神アート&メッセージ》毎月25日に発表

 

 

 

龍神アート&メッセージご案内

毎月25日~27日のブログでの限定販売。全国からお申込みいただいています。

開運リーフレット付き

龍神さまからのメッセージ、龍と仲良くなる吉日

あなたの今月の運気の他に

お一人お一人のために

開運ポイントと守護龍様からのメッセージを

お届けします。

 

《守護龍アート》

 

イベントのみ受け付けております。
見守り導いてくれる龍神さまのお姿を描き、今のあなたに
必要なメッセージをお伝えします。

日程はこちらをご覧ください。

イベント出店ご案内

 

 

《神さまセッション》

 

神さまセッション

⛩️日本の神様カード公認リーダー&神さま数秘上級アドバイザーの杵築が

あなたの悩みを神様と一緒にお聞きする時間✨

数秘から導き出すご縁のある神さまをお知らせします。

神さま数秘術・御魂の書

 


お申し込み