一週間抗生物質を飲んでました。
 
ニキビができたなっと思ったら
あっという間に真っ赤になって
地腫れまでしてしまい
 
ニキビっていうより
《真っ赤なおでき》
赤い富士山は縁起がいいけれど爆  笑
 
 
 
痛いし、なんだか頭も痛い
一週間前の土曜日の夕方に
皮膚科に駆け込みました。
 
頭痛はどうやら別の原因のようでしたが
 
 
膿が溜まっていると
切開されて
 
深い所が膿んでるから
塗り薬では効果ないからと
飲み薬を処方されました。
 
 
一週間も抗生物質をのんだら
良い菌まで死んでしまいそう~
特に善玉の腸内細菌たちガーン
 
 
でも
化膿している皮膚を見ると
飲まないわけには
行かないのです。
 
 
なので薬にレイキをしました合格
 
 
薬にレイキをするとどうなるの?

 

 

🐉私の龍の絵があなたの心に

勇気と希望の炎をともし守護する存在になりますように
龍神アート作家杵築乃莉子(きづきのりこ)です。   
プロフィールはこちら

読者登録はこちらをクリック

 

 

 

自然治癒力を高める

「レイキ」
 
医療を否定しているわけではありません
 
むしろ海外では
医学的な研究や論文が沢山あり、
医療現場で広く使われています。
 
 
 
思考や感情で病気になることは
いまでは広く知られています。
 
レイキで感情を整えたり
自己治癒力を高めること
医療の効果を上げる
補完する作用があるのです。

 
肉体が本来持つ力
底上げをしているのです。
 
弱っていると
薬の効果よりネガティブな副作用ばかり
受けてしまいます。
 
 
 
薬は効いてほしいけれど
副作用はいやプンプン
 
 
体調が悪くて
薬を飲むときは
自分をセルフヒーリングをするだけでなくて
薬にもレイキをかけています。
 
自分と薬両方にヒーリングをしているので
共鳴が起こります。
そうすると薬は
レイキと同じように調和的になって
必要なところに必要なだけ
届きやすくなります。
 
薬のメリットだけを受け取れます。
 
 
 
「からだに良くないものを飲んでいる」と思っていると
薬も効いてくれません
 
「薬さん治してくれてありがとう」
 
薬にもレイキと一緒に愛と感謝の言霊を送りましょうドキドキ
 
 
薬を飲む必要がなくなったら
丹田解毒法で
デトックス(毒だし)をすれば
さらに良いです。
 
私も今日から始めます(*^^*)

 

 

いつも感謝です(#^.^#)

龍神アート作家杵築乃莉子(きづきのりこ)

 

 

 

 

 

 

《龍神アート&メッセージ》毎月25日に発表

 

 

 

龍神アート&メッセージご案内

毎月25日~27日のブログでの限定販売。全国からお申込みいただいています。

開運リーフレット付き

龍神さまからのメッセージ、龍と仲良くなる吉日

あなたの今月の運気の他に

お一人お一人のために

開運ポイントと守護龍様からのメッセージを

お届けします。

 

《守護龍アート》

 

イベントのみ受け付けております。
見守り導いてくれる龍神さまのお姿を描き、今のあなたに
必要なメッセージをお伝えします。

日程はこちらをご覧ください。

イベント出店ご案内

 

 

《神さまセッション》

 

神さまセッション

⛩️日本の神様カード公認リーダー&神さま数秘上級アドバイザーの杵築が

あなたの悩みを神様と一緒にお聞きする時間✨

数秘から導き出すご縁のある神さまをお知らせします。

神さま数秘術・御魂の書

 


お申し込み