今月の龍神アートがついに完成しました!
イケメンの龍が登場しますよ。
25日の発表をどうぞお楽しみにしてくださいね🎉。


先月は発表をお休みし、リフレッシュの時間をいただきました。
そのおかげで、いろいろな場所を訪れることができました😊。

 

この2年間は、スケジュールの関係で

出かけてもとんぼ帰りが多かったのですが、
今回のリフレッシュ期間は時間を気にせずリラックスして楽しめました✨。

 

 

 

🐉私の龍の絵があなたの心に

勇気と希望の炎をともし守護する存在になりますように
龍神アート作家杵築乃莉子(きづきのりこ)です。   
プロフィールはこちら

読者登録はこちらをクリック
 


【リフレッシュ期間に出かけた場所】

**6月22日**
人気YouTuber田淵華愛さんの占星術講座に参加しました🔮。
事務局の久枝さんをはじめ、出会う方々が皆素敵で優しく、
いつも楽しみにしているんです💖
愛と元気がもらえる場所です💖

**6月25日**
 まさこさんのヒーリングを受ける前に、
目黒へ行き大鳥神社、蟠龍寺、目黒不動尊をお参りしました⛩️🚶‍♀️。

* **大鳥神社**
大きくはありませんが、境内に入ると都会の喧騒が消え、
パワースポットとしてのエネルギーを感じる場所🌳
天地とつながり整う感じするのが好きなんです。

* **蟠龍寺(ばんりゅうじ)**
本堂には阿弥陀如来が祀られていますが、
大岩の中の岩屋弁才天が特にパワフルです🌟。
美肌のご利益のあるお地蔵様もいらっしゃいます。
蟠龍は、地面にうずくまってまだ天に昇らない龍のこと。
飛び立つ好機を待つ準備の段階の龍神様です🐉。


2月の参拝時には副住職のお話を聞く貴重な体験をしましたが
スマホ家に忘れていたり、夕方に予定があったりと
心が落ち着かない参拝でした。
今回は心から落ち着いて参拝できうれしかったです😊。
岩の祠の中では高いエネルギーを感じ、頭がくらくらしました✨
弁才天様のご神気がすばらしい✨


* **目黒不動尊(龍泉寺)**
蟠龍寺からの近道で本堂の裏から入りました。
お不動様が祀られていますが、本堂の裏にはお不動様の本地
大日如来様もいらっしゃいます🌞。
お不動様は大日如来の化身で怒りや怖れを使って人を導いているのです。

午後はまさこさんのヒーリングで元気回復し、楽しいお話もできました💬✨。

**7月2日**
「 まさこさん主催大野百合子さんのランチ会」
百合子先生の斜め向かいの席になり
たくさんお話をさせていただきました🍽️
ランチの後は銀座無印で限定品を買い、
夜はリュウ博士の講演会に参加しました📚。
一日中、神様や神社のお話を聞く充実した時間でした⛩️

百合子さんとまさこさんからは今年後半の後押しの言葉をいただき、
リュウ博士には新刊にサインをいただきました✒️📖幸せ~


今回のリフレッシュ期間は、心身共にリフレッシュでき、
たくさんの素敵な出会いと体験を通じて新たなエネルギーをもらいました💖
これからも皆さんに楽しんでもらえる発信をしていきますので、
ぜひご期待くださいね🌟!

 


 

いつも感謝です(#^.^#)

龍神アート作家杵築乃莉子(きづきのりこ)

 

👆クリックしてね

公式line始めました。登録よろしくお願いします。

《ご登録いただくと2つのプレゼント!》

①5%Offショップクーポン

②PDF「あなたに宿る8つの龍のエネルギー」(8ページ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《龍神アート&メッセージ》毎月25日に発表

 

 

 

龍神アート&メッセージご案内

毎月25日~27日のブログでの限定販売。全国からお申込みいただいています。

開運リーフレット付き

龍神さまからのメッセージ、龍と仲良くなる吉日

あなたの今月の運気の他に

お一人お一人のために

開運ポイントと守護龍様からのメッセージを

お届けします。

 

《守護龍アート》

 

イベントのみ受け付けております。
見守り導いてくれる龍神さまのお姿を描き、今のあなたに
必要なメッセージをお伝えします。

日程はこちらをご覧ください。

イベント出店ご案内

 

 

《神さまセッション》

 

神さまセッション

神さまの声をきいて答えを出しましょう。1時間のセッションの間に
チャネリングや占いで神さま言葉を聞いたり、ヒーリングやセラピーで
あなたを癒す時間です