ドラゴンアートフェスタで

100日の会から

ゆきさんと

けいこさん、みかこさん、れんかさんの3人組

今期は参加していないけれど

ちぃちゃんとお会いすることができました。


100日の会はFacebookでのグループで

4か月の間になにか自分で決めたことを

100日やってみようというゆるやかーなグループです。


参加の状況は皆それぞれで

私などは2月~5月はほぼ幽霊部員の状況でした。

ですが、参加して皆さんの活動を拝見することで

新しい世界を感じて刺激をもらったり、

情報を得たりと楽しいことが多いですし、

皆さんの活動や発信を目にすることで

勇気や癒しをもらうことも多いのです。


ということで6月からの第六期100日の会も参加しています。

次回の募集は10月かな




 

🐉私の龍の絵があなたの心に

勇気と希望の炎をともし守護する存在になりますように
龍神アート作家杵築乃莉子(きづきのりこ)です。   
プロフィールはこちら

読者登録はこちらをクリック

 


ゆきさんが書いた

ドラゴンアートフェスタのブログを見て

ご来場してくださった方もありました。

龍好きのゆきさんの周りはやっぱり龍好きさんが多いのですね

龍のご縁をつないでくださってありがとう。情報もありがとね💕︎


https://ameblo.jp/starsnow3333/entry-12855417822.html




けいこさん、みかこさん、れんかさんの3人はティファニ―展を見た後に立ち寄ってくれました✨️✨️✨️

華やかで楽しいオーラいっぱいの3人と

お久しぶりにお話出来て楽しかったです。


けいこさんが

Facebookに書いてくれた感想が

ドラゴンアートフェスタの会場の雰囲気を

伝えてくれていています。

感じたことを言葉にしてくれてありがとう😊



以下一部抜粋してます。

***************

前だったら

「他の人のより私のを!」

みたいな競い合うような

気配がこういう世界には

ある気がしてました。

でも、全然無かったのです。

むしろ応援しあう世界。

乃莉子さんご自身の

投稿もそれをとても象徴していて、

他の龍作家さんの写真が

沢山。

あ、世の中、変わってきたかも、

と思いました。

ㅤhttps://www.facebook.com/share/p/cxBVxi6E8JpjjveZ/



***************

ドラゴンアートフェスタは

個展形式のフェスタであることもうれしいのですが

この雰囲気が参加していてうれしいのです。





100日の会主催のアトムさんの箱根神社ツアーで一緒にになったちぃちゃんに

第2回のドラゴンアートフェスタを誘われて見に行きました。

その時に繋がったご縁で

3~5回ドラゴンアートフェスタに参加させていただいてます( ¨̮ )💕感謝


今回もエネルギッシュなパワーを会場に振りまいてました(*^^*)

最終日パワー切れしそうな時にエネルギーチャージされました💪 ̖́-


 100日の会のご縁に感謝です♥️


 

 

 

いつも感謝です(#^.^#)

龍神アート作家杵築乃莉子(きづきのりこ)

 

👆クリックしてね

公式line始めました。登録よろしくお願いします。

《ご登録いただくと2つのプレゼント!》

①5%Offショップクーポン

②PDF「あなたに宿る8つの龍のエネルギー」(8ページ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《龍神アート&メッセージ》毎月25日に発表

 

 

 

龍神アート&メッセージご案内

毎月25日~27日のブログでの限定販売。全国からお申込みいただいています。

開運リーフレット付き

龍神さまからのメッセージ、龍と仲良くなる吉日

あなたの今月の運気の他に

お一人お一人のために

開運ポイントと守護龍様からのメッセージを

お届けします。

 

《守護龍アート》

 

イベントのみ受け付けております。
見守り導いてくれる龍神さまのお姿を描き、今のあなたに
必要なメッセージをお伝えします。

日程はこちらをご覧ください。

イベント出店ご案内

 

 

《神さまセッション》

 

神さまセッション

神さまの声をきいて答えを出しましょう。
1時間のセッションの間に
チャネリングや占いで神さま言葉を聞いたり、ヒーリングやセラピーで
あなたを癒す時間です