Blogで10年ぐらいのお付き合いの

アトリエ百和さんがドラゴンアートフェスタに

来てくれました。

 

 

「はじめまして」だったのですが

文章やアート作品から想像していた通りの

柔らかで穏やかな笑顔が素敵な方でした。

image


 

🐉私の龍の絵があなたの心に

勇気と希望の炎をともし守護する存在になりますように
龍神アート作家杵築乃莉子(きづきのりこ)です。   
プロフィールはこちら

読者登録はこちらをクリック

 

そうそう

以前チャネリングをさせていただいた時に

龍ではなくて

すじこが見えてびっくりしたことがあったなぁ~( ´艸`)

ぷりっぷりなイクラでおいしそうだったのです

 

衝撃過ぎて画像だけ覚えているけど

どんなメッセージだったのか

忘れてます(笑)

 

 

 

百和さんご来場ありがとうございました

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

いつも感謝です(#^.^#)

龍神アート作家杵築乃莉子(きづきのりこ)

 

👆クリックしてね

公式line始めました。登録よろしくお願いします。

《ご登録いただくと2つのプレゼント!》

①5%Offショップクーポン

②PDF「あなたに宿る8つの龍のエネルギー」(8ページ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《龍神アート&メッセージ》毎月25日に発表

 

 

 

龍神アート&メッセージご案内

毎月25日~27日のブログでの限定販売。全国からお申込みいただいています。

開運リーフレット付き

龍神さまからのメッセージ、龍と仲良くなる吉日

あなたの今月の運気の他に

お一人お一人のために

開運ポイントと守護龍様からのメッセージを

お届けします。

 

《守護龍アート》

 

イベントのみ受け付けております。
見守り導いてくれる龍神さまのお姿を描き、今のあなたに
必要なメッセージをお伝えします。

日程はこちらをご覧ください。

イベント出店ご案内

 

 

《神さまセッション》

 

神さまセッション

神さまの声をきいて答えを出しましょう。
1時間のセッションの間に
チャネリングや占いで神さま言葉を聞いたり、ヒーリングやセラピーで
あなたを癒す時間です