ドラゴンアートフェスタの最終日
ヴィジョナリーカンパニーの大塚和彦社長が
ご来場くださいました。

先日お会いした時に
「ドラゴンアートフェスタに興味ある」とおっしゃっていたのですが
まさか来てくださるとは!!!
ありがとうございます(#^.^#)

私は和の叡智実践伝達講座の受講生なので
大塚社長でなく大塚先生とお呼びしています。
image
今年は
和の叡智”実践伝達者育成のフォローアップ講座や
戸隠ツアーのシークレットゲストで参加されて
コンスタントにお話を聞く機会がありました。

和の叡智やインド哲学に精通した大塚先生からは
普遍的な叡智や真理に気づくような言葉が紡ぎだされて
ハッとすることが多いです。


最近、大塚先生からかけてもらった言葉で
御守りにしようと思った言葉があるのでシェアしますね。
 
 

 

🐉私の龍の絵があなたの心に

勇気と希望の炎をともし守護する存在になりますように
龍神アート作家杵築乃莉子(きづきのりこ)です。   
プロフィールはこちら

読者登録はこちらをクリック

 

 

戸隠神社ツアーでの出来事

奥宮参拝後の下り道
「杵築さん最近はどんな活動してるの?」を声をかけてくださいました。
大阪の個展やドラゴンアートフェスタなどのことや
絵を描くのを3年続けてこられたので
沢山作品ができたとお話しました。

その時に大塚先生から出た言葉は

「アイディアは
天からの授かりものだから
たくさん神さまとお話しないとね」

 

ウンウン授かりものですね

そうか

たくさん神さまとお話しないといけないのか

「アイディアは授かりもの」だから
天から降りてくるのを願って待っていたり
神さまに授けてくださるようにお願いしがちだけど

だれのためにとか、何のためにとか、どんなふうにとか
具体的に神さまに相談することで
自分の魂と周りの皆さまが喜ぶアイディアが
生れ、具体的な形が見えてくるのですね


腑におちれば当たり前のことなのですが
奥社をおまいりした後に
大塚先生を通していただいた言葉は
大きな気づきになりました。

そして
九頭龍さまのご意志のようにも思いました。

image


大塚和彦先生と大野百合子先生が開催する
第9回『日本の神様カード』“和の叡智”実践伝達者育成講座は
2024年6月28日(金)〜30日(日)
及び7月27日(土)〜28日(日) 計5日間での開催です。

神さまや古事記や古代の叡智、アカシックレコードに興味のある方には
超お勧めの講座です。

まだ間に合うよ~💖

 

 

 

 

いつも感謝です(#^.^#)

龍神アート作家杵築乃莉子(きづきのりこ)

 

👆クリックしてね

公式line始めました。登録よろしくお願いします。

《ご登録いただくと2つのプレゼント!》

①5%Offショップクーポン

②PDF「あなたに宿る8つの龍のエネルギー」(8ページ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《龍神アート&メッセージ》毎月25日に発表

 

 

 

龍神アート&メッセージご案内

毎月25日~27日のブログでの限定販売。全国からお申込みいただいています。

開運リーフレット付き

龍神さまからのメッセージ、龍と仲良くなる吉日

あなたの今月の運気の他に

お一人お一人のために

開運ポイントと守護龍様からのメッセージを

お届けします。

 

《守護龍アート》

 

イベントのみ受け付けております。
見守り導いてくれる龍神さまのお姿を描き、今のあなたに
必要なメッセージをお伝えします。

日程はこちらをご覧ください。

イベント出店ご案内

 

 

《神さまセッション》