長女むーちゃん(中2)とばかり

遊んでいる母爆  笑


一緒にカラオケに行ったり

 

 

(2人にしては広過ぎルーム)


お風呂に行ったり

(お風呂上がりは牛乳)

 

 

(梅しそサワー最高)



アウターもおそろいだし


今回は、長男Kくん(高2)の

よさについてもお届けしますウインク



Kくん…中3、むーちゃん…小6

その年の8月のカレンダー📅
をご紹介!


まずは
中3兄が書き込んだこと3つ
 
8/6 広島の日
 
8/9 長崎の日
 
8/15 終戦記念日

今でも平和記念式典は録画し、
自分なりに戦争理解を深めています。



兄に負けないぞチュー
小6妹が書き込んだ2つ
 
8/15 魚住光生さんの誕生日
(ファッションモデル。
アンミカのパリコレ学で人気に❣️)

8/17 NiziU ミイヒ 17歳ピンクハートピンクハート
小6からNiziUが大好きラブ

 
むーちゃん(小5)の七夕の短冊。
平和を願う兄と同じ路線でした。

しかし小6になると…
ついに進路変更。

 
むーちゃん(小6)に話したこと。
 
「今まで勉強ができたのは
5月生まれのアドバンテージと
遺伝のおかげだ真顔
 
ここからは勉強しないと出来なくなる。
小6の時を比べたら、
Kくんよりむーのほうが出来る。
でもこれからは分からない」

ゲラゲラだよねー!とむーちゃんも納得。
 
今までは学校の勉強なんて知っていること
ばかりだった。でも最近、学校の勉強が
私に追いついてきた。
 
ねー
 
社会、英語、国語が嫌い。読書もしない。
 
そんなむーちゃん(小6)も
コツコツ頑張る中学生に変身しましたウインク
 

努力家Kくんの
中3夏休みの記録 保護者欄
で締めます。
 
 
【保護者の方から】
お子様の休み中の生活をご覧になって、
お気づきのことなどありましたらお書き下さい。
 
朝早くから学習したり、
終戦について考えたり、
母よりずっと偉いです。

⚪️教育事業サービスをしています リンク ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから リンク お問合せフォーム
チェック(透過) SNSでつながってください! 基本タイプ  X(旧twitter)