Eittoness
で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎

 

 

 


ずっーーと前からこの日は自分のために

贅沢な一日を過ごそうと思っていました




さて何をしようか?


お気に入りの温泉でエステ








贅沢にカウンター寿司を堪能するのもいいなぁ


クライアントさんが芦屋のお店を紹介されてて


寿司を食べに金沢もあり





どちらも良いよねぇ



でも遠いし、めっちゃ暑い!




もっと近くで

心とカラダにご褒美をあげたい





ラグジュアリーな空間で

日常とはまったく違った空間を演出してくれる



ホテルで過ごそう!




ウエスティン大阪で一日を過ごしてみした




ウエスティンの好きなところは

静かで落ち着いており緑が豊かなこと





とは言ってもお部屋は利用していません




その代わりに寛いだのはエステサロン



美ランチ「エステ付きランチ」サービスです





ランチはレストラン「アマデウス」

・中国料理「故宮」

・日本料理「はなの」から

好きなお店を選べる




私はこれまで何度か行ったことのある

めっちゃファンな「故宮」へ






さてウエスティンのロビーに着くと


ボーイさんに声をかけられて



サロンまでの行き方を教えてくれて

エレベーター前までお見送り、うふふ



やっぱホテルっておもてなし力が最高!



まさか客室の一室がサロンだと思わなかったです



そして受付はマジで普通



サロンの中も普通でした




私の期待が大きく膨らみすぎちゃって

そこはちょっと残念だけど

でも悪くはないです




私が選んだのはアロマトリートメント


他にも

フェシャルエステ

全身ボディケア

足つぼなどありました




あの結構なゴリゴリ系でした


私のカラダがガチガチに

凝っていたのかもしれませんが



ふくらはぎなんて

まるで洗濯板でシャツを洗っているかのよう

ゴリゴリいうてました



という感じで全身をマッサージしてもらいました



60分でしたが


もっとやってぇーという感じですね



でね、次回から15%オフ券もいただきました



そのあと8階の故宮です




なんか渋くなってた




内装が黒と赤でより中国料理ぽい



円テーブルにさウエルカムプレート




サービス、お味とも最高だと思います



中国茶の種類が豊富で

茶ムリエさんという職業があると知ったのは


このお店でのこと




ここは別に記事を書きたい!



凄くフレンドリーな料理長

王 憲生(わん ひんさん)



色々お話をして




「お腹一杯になったか?」

「あなたなってないだろ?」

「他にも何か作るよ。おかわりするか?」




この食いしん坊が

デザートを出された瞬間に

もう無理だわぁ。


と満腹だったのに、つい


「ここのマンゴープリンはめっちゃ美味しいんですよねぇ」



「私マンゴープリンがめっちゃ好きで」

というと



「そうか、なら食べていき〜」


ってサービスしてくださいました




こんなことってある?


ひとりランチでもお店の人との会話を楽しむこと


ぼっちは孤独ではなく


目の前を独り占めしていると思っています



のんびりとごはんを堪能できたのは久しぶり



帰りにはエレベーターまでお見送りしてくださいました


このおもてなしはウエスティンならでは



そして帰りに



広くて静かなラウンジでテータイム





時々、木々が風にそよぐ風景を
ぼっーと眺めてみたり


もっと行った本を読んだりしながら
2時間ほど過ごしました



気がつくこと夕方に。。。




午前中にエステ
おもてなしランチを堪能
ロビーラウンジで気ままに過ごす


自分だけの贅沢な休日でした




このプランかなりええよ!

気の合う友だちとでもいいよ!


 

美ランチ(ランチ付エステ)は

税込で15000円でした



これは別々につかうよりセットが断然お得です



実は系列ホテルのカード会員になっているので


次回はエステの割引カード
ホテル会員の割引サービス

を利用してお得に美ランチしたいと思います





いゃぁー病みつきになるわ。。。


 

 

次回もお楽しみにね♪

 

 

 

メルマガにて9月開講

LIFE SHIFT-BLOG LESSON

無料オンライン説明会を受付中です

 8/13まで
 
【お知らせ】

7日間の無料メール講座では

ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。

⬇︎⬇︎ポチ

メルマガ

 

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

  
 
 
7/4更新!今でも読まれる人気トピックス! 

 

閉経後のダイエットハーブティ毎日楽して体重が減る

 ✨ オシャレで機能的なレジバック洗って清潔に使う

 

好きなことやりたいことが分からなリストにしてみたら叶いやすい

 

 

 

めんつゆ黄金比率とぶっかけ素麺親子丼カツ丼のタレにも!

 

50代だからこそピンキーリングをつけよう!スキンジュエリー愛用してます!

  

 

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

           \シリーズだよ〜ん/

アラカンマネー術➡ハピタスポイ活
  
 
 
 
 
 
スモールビジネのファーストステージ
ブログ発信を実践・攻略する
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
2020年9月オンライン開講!
ブログ講座
 

 その場でお悩み解決❗️↓ポチ

 

 

 

 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります