自宅の最寄り駅を出て1時間半ほどで亀岡駅に到着し(*'∀`*)v

お迎えの車に乗り、のどかな田園風景を眺めながら暫く車にゆられ


山あいに入ってすぐに湯の花温泉、すみや亀峰庵がある

着物姿の若いお宿の方にお出迎えされ、やや恐縮しました私

ライブラリーに案内され

冷たい豆茶でおもてなしを受けた後

早速、温泉浴場へハート

IMG_20150602_123038864.jpg 
 

赤い紅葉も綺麗ですが

緑豊かな紅葉も美しいと思います

露天風呂は貸し切り状態

一人でゆっくりと1時間ほどのんびりお湯につかりましたぁ

いやぁ贅沢ですよー至福の時ですハート

そして只今




お一人様ランチ中







京野菜の八寸、ビールを片手に美味しハート


個室ぽい作りなので人目を気にすることなくお料理を頂けます

豆乳鍋で身体も、心もあったかいんだからぁ笑


〆はやっぱり京都のお漬物と釜戸ご飯




さて、食べたら読書をして

身体のデトックス、エステとしましょうか音符

 
クリックお願いします ILOVEYOU

クリックお願いします シャボン玉
 
クリックお願いします 音符