生ビールを2杯も頂いた、ゆっくりランチの後は

 ライブラリーでハーブティーを頂きながらカウンセリングハート

 

心は元気な状態らしいです、私

丁寧に色々と教えて頂いて、大変勉強になりました好

 

体の左半分に違和感、痛み、足の痺れ、耳の閉塞等、自分の中では

左半分に問題があると思っていたのですが

どっこい、右の肩甲や右下肢がゴリゴリに固まって、ヘッドもゴリゴリ

60分のバック、フットのコースでしたが

それでは不十分とヘッドも前面デコルテまで施術して頂きました

右側のゴリゴリが左半身に悪さをしているんですね

オイルトリートメントマッサージが終わると、額から汗が吹き出し

体がポカポカと温まりましたハート


終わってみれば、チェックアウトの時間がすぐそこ、焦りましたが汗

昨日は日帰りコースは私一人で、お宿の好意で時間はフリーとなって

帰りにもう一度温泉につかりのんびりと過ごせました音符

さて、お値段ですが

こちらのSPAメニュー

体のフェイス、バック、フット、ヘッドの1つ30分コースで8000円ほど

2つ組み合わせ60分コースで15000円ほど

ボディ全体60分で16000円

それが、日帰り温泉とSPA&ランチで

SPA30分とランチ9000円
SPA60分とランチ15000円


かなりお値打ち価格だと思います

どちらのコースにもハーブティやコーヒーのドリンクチケット付

ちなみに私、どちらのドリンクも頂きましたてへ

バスタオル、タオル、浴衣付

今回お邪魔したのは

何気に、ショップで夏のシャツを見ていて

このシャツを買ったところで、何か心ときめくわけでもなく

ワードロープがすごく変化するわけでもないなぁと

ならば、ストレスな日常からの脱出

リフレッシュに最適なお宿に、1冊の本をお供にして

自分時間を気ままに楽しもうと…行って良かった好


→すみや亀峰庵HP ポチッ★★★

群ようこさんの「ゆるい生活」読み終えました

出合えて良かったハート ハート ハート

 
クリックお願いします ILOVEYOU

クリックお願いします シャボン玉
 
クリックお願いします 音符