Eittoness
で美人になる方法
えいっとねす
 
LIFE SHIFT-BLOG中道あんです
はじめての方はこちらもどうぞ
➡︎
  

 
 7月からレジ袋が有料化になるそうですね
 
 
わが町も6月1日からレジ袋有料化多し
 

大好きな無印はレジ袋を利用しなければ
500ポイントを付加してくれる
 
 
レジ袋削減を推奨しているよね


レジ袋1枚につき5円必要になるのよねぇ


地球を守るには費用発生が1番だよ

 
 
 
んな訳で
 
レジ袋の代わりのエコバッグ探してたの
 
 
実はいくつかコンパクトなのを持ってるけど容量が少ないのが難点なの
 
 
一度の買い物で
大抵レジ袋2つは使うので
それを1つのエコバッグに納めたい
 
 
 
 
ドイツ製のエコバッグを発見‼️
 
ノット・ア・バッグ
BACK&BACKPACK
バック&バックパック
 
 

 
お化粧ポーチのようなフォルム



このパッケージの帯をみて即決したのよ!



やったーコレだ!と思ったのです


先にネタバレだけど
リュックに出来ることで
ハートを射抜かれちゃった
 
 
 
 
広げてみるとこんな感じ

 
このポケットに折りたたんで収納
 

 
よく付属の収納ケースが付いてるものがありますよね
 
あれね
つい収納ケースをなくしちゃうので不便なの
 


おススメポイント1
 
本体と収納ケースが一体型
 
これで安心‼️
 
 
そして
2リットルのペットボトル3本が余裕で入る
 
 
ですっぽりとおさまって
上の方にまだ空きがあるので
 
さらに玉子ケースも置けそう

 
おススメポイント2

✨希望通りの大容量収納
 
 
 
そしてイチオシのおススメは
 
なんと
 
なーんと背負えること!
 
バックパックに出来る2way
 

 
スーパーのレジ袋の持ち手が
腕に食い込み真っ赤になった経験
 
100や200じゃありません

 
ええ、うん千回ですわ
  

これから梅雨時は雨の日に
傘をさしながらレジ袋を下げるの
マジで辛いのです
 

それが
リュックみたく背負えると楽ちんです
 

両手が自由に使えるって
なんたってストレスフリー
 
 
ペットボトルを入れた状態でこんな感じ
 
やっぱかなり入るよね
 

 
 
んで使い終わりに

畳んで収納が難しいと嫌だったけど
 

三つ折りからのぉ
 
 
 
二つ折りを二回

でポケットに収納
 
 
ええ簡単でした!
 


そして

 シンプルだけどオシャレ
 
旅行のお供にもいいよ!
 
お土産ものを手に下げていると
 
すんごく邪魔
 
背負えば楽々とゆっくりお土産モノを見られるしね
 
旅行のお供は間違いない!
 
 
 
 
 そしてカラー展開が多い
お好きなカラー選んでね!
 
 
 
 
小さいのがお好きな人はお子様用がおススメです




今日は5/25で5のつく日なので
楽天カード利用で5倍のお得デーです!
 
 
こちらから簡単にエントリーできますので
是非この機会にご利用くださいね(^^♪
 
 
 

 
次回もお楽しみにね♪

 

 

 
【お知らせ】

7日間の無料メール講座では

ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。

⬇︎⬇︎ポチ

メルマガ

 

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

  
 
 
5/8更新!今でも読まれる人気トピックス! 

 自分と向き合うひとり時間の過ごし方母の日だね

 

自動アクセスアップツールにハマるなブログは誠実さです

  

ついに購入!老眼世代の鏡はコレに決まり!無印どすぇ

 

50代だからこそピンキーリングをつけよう!スキンジュエリー愛用してます!

  

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

           \シリーズだよ〜ん/

アラカンマネー術➡ハピタスポイ活
  
 
 
 
 
 
スモールビジネのファーストステージ
ブログ発信を実践・攻略する
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
2020年5月東京大阪で開講!
ブログ講座
 

 その場でお悩み解決❗️

ブログコンサル
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります