Eittoness
で美人になる方法
えいっとねす
 
 
アラフィフの生き方ブログ:50代を丁寧に生きる、あんさん流に
はじめての方はこちらもどうぞ⇨💓
 
 
 

50代だからこそ ピンキーリング

 
ピンキーリング生活始めました
 

 
 
 
ジュエリーやアクセサリーが大好きで
いつも身につけています

ただメッキには興味がなくて
10金18金、プラチナの
本物キラキラが好きです
 

 
歳を重ね
まぁまぁのおばさんになったら
 
顔にシワも増えくすんでくるから
ジュエリーを身につけて
視線をそちら向ける
 
一段、顔が明るくなって美しさが増す
なんて言いますが
 
私も最高のパワーストーンである
ダイヤモンドが大好きです
 
 
でもそれは他人に見せるよりは
自分に力を与えてくれる
 
魔除けや運気アップのゲン担ぎ的な
意味の方が大きくなっています
 

持っている以上のパワーを放てるのは
キラキラ光るアクセサリーのおかげ
 
 
 
 

ブログ講座中やセッション
ランチ会や飲み会でも
自然に何度となくネックレスや
ブレスレットを触ってしまいます
 
 
ほんとごくごく自然に手がそこに
何かしらパワー循環させるために
つい触ってしまうのかもしれません
 
 
毎日定番は

ティファニーバイザヤードのブレス
1粒ダイヤのネックレス

 
さらに
ピンキーリングが欲しくなったのです
 
 
それはエネルギーが必要になったからかも
 
 
 
小指につける指輪「ピンキーリング」
 
 
 
右手の小指:表現力を豊かにする
左手の小指:願い事を叶える
 
 
 
幸せは右手から入って左手から出ていく
変わらぬ想いを貫きチャンスを引き寄せる
 
 
小指のリングは華奢だけど
強いメッセージ性を感じました
 
 
デパートやブランドのピンキーリングを
あちこちで探していたけれど
ときめかなかった
 
 
 
ですがWEBで出会っちゃった
 
それこそ引き寄せたのかも
 
 
このデザインに一目惚れ
 
レスブリスの
 


オーダーしてから製作するので
1ケ月近くたってやっと届きました
 
 
ピンキーリングはそもそもが華奢な作り
 
 
そこに表情が欲しかった
 
ブロック状にカッティングされ
よく見るとポチポチの縁取り
「手が込んでるなぁ」と思ったの
 
 
光が当たり具合でキラキラの
表情が変わるところが好き
 
 
 
著書にも書きましたが、思い切って
バイザヤードブレスレットを購入した時
 それ以降めっちゃ運気がUPしました
 
 
見た目を飾るだけなら
アクセサリーで十分ですが
少しだけ背伸びして選んだモノは
自分の背筋が伸びて生き方までしゃんとする
 
 


それこそ一昔前ならおばさんは
大きな石がお似合いでしたが
 
今のおばさんは若い!
 
 
スキンジュエリーのひとつ
ピンキーリングで益々パワーアップ
魅力を放って欲しい
 
 
なんならブームにならないかなぁ
と思うほどにマイブームなのです
 
 
 
オーダーしてから製作するので

 

1ケ月近くたって届きました⇓


6号サイズまでですが1000円UPで
7号サイズに変更してもらえました
 
 
ずっとつけていても邪魔にならない
 
何気に輝きが目についてウキッとなる
 
華奢なのに表情がある
 
 
来年の私を応援してくるリングです 
 
 
 
さりげなくオシャレ
今年頑張ったご褒美に
来年のエネルギーチャージに
いかがでしょうか
 
 
 
 






 
 
ハピタスのポイントが変わったよ!
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

           \シリーズだよ〜ん/

アラカンマネー術➡ハピタスポイ活
 
 
 
 

 

ブログ講座関連記事
 
 
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
10月東京大阪で開講!
ブログ講座
【個別セッション受付中】
あなたのお悩みをヒアリングして
アドバイスを致します。
 

 

 
 

女性の生き方を応援しています 

 
Eittoness美人be塾、セミナー、講座
情報はライン@を中心に発信しています
 
ライン@は3000名を超える方がご登録
「読むのが楽しみ♡」「聴くの楽しい♬」と好評です!
 
時々遊びのお誘いも♡
 
ご登録はポチ↓
 
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります