E I TTONESS
で美人になる方法
 Eittoness
 


こんにちは中道あんです
初めての方はこちら⇨💓



梅田阪急百貨店にすごく惹かれ
立ち寄るお店があります


ロベルタピエリ


(イメージ画像はお借りしました)



おすすめポイント☝️


軽さ、素材、上質感

この3つを程よくマッチさせている
ブランドだと思います


ここのバックは軽くて
手触りから上質のナイロンを感じます

レザーはバケッタレザーと呼ばれ

職人技のなめし革というこだわり



この日もふらふらっと立ち寄ると


おおっー


一目惚れ


それは

こちら!

メンズライクなバックパック



私が欲しいと思ったのは赤が差し色の
TATAMI柄だったんですが


2月に店頭に並んで直ぐに売り切れ

もう日本での在庫「0」だそう

人気商品なんですね



お店にはジャガードの
シルバーとネイビーがあり


ラスト1個

倉庫から出してきてもらった

これ!


ブラック!

ヘビロテするから持ち手のヌメ革の
変化を楽しむというよりは
汚れが目立たない方がいい!



おおすすめポイント☝️
2wayバックとして使える

背負わない時には
ベルトをバックの中に収納できます



おすすめポイント☝️
程よい大きさのポケットが豊富にある



長ザイフが縦にすっぽりはいるポケット

これ嬉しいんです

私はバックの中のお財布を
ごそごそ探すのが大嫌い!

スマホにぴったりサイズのポッケ
ハンカチサイズのポッケ

整理整頓が楽チン


ノートパソコンもすっぽり!
入ってその上で水筒も入る

おすすめポイント☝️
結構な量がすっぽり入る


これだけ入ってもまだ少し余裕がある





一目惚れの理由は
質とデザインと機能性に優れていること



 

💓2月の人気記事はコチラ💓


仕事を辞めて最初にやめたこと


 ✨一目惚れの雑誌を買った理由


8年5ケ月勤めた会社を辞める時にしていること

 

🔸🔸ウェブコラムを書いてます🔸🔸

自分だけの時間を楽しむ必須アイテム⬇︎ポチ

 
 いつもありがとうございます♡

 
「そんなに喧嘩するなら離婚すれば」と思っていたけど...。
夫婦道は添い遂げてこそ⬇︎ポチ
 
 
 
夫婦とは添い遂げてなんぼです
 
 
 
 
 
 
◆◇◆◇◆募集中の講座◆◇◆◇◆
 
3月23日
4月14日
楽しく学んで発信力を身に着けよう
ブログ講座募集中です→🌟
 
お茶会は満席となりました
 
ありがとうございます😊
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
 
 
 フリーの記念日に、なんと
1800名超お友だちになっていました
ありがとうございます
ご登録はポチ↓
 
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークを紹介することもあります
 

 

 
インスタグラム始めました⇨gaku.an
 
 
こちらでも呟き回数が増えてます!
 
 
 
  
おかげ様で重版し、1月に韓国でも翻訳出版しまーす
 皆さんのおかげです!ありがとうございます