E I TTONESS
で美人になる方法
 Eittoness
 
 わざわざ雑誌を買うことはありません

蔦屋書店で読書の合間に
さっと読むことが多いです


ですがこちら!
表紙に一目惚れして買いました



ラルフローレンのデニム
手編みのセーター
足元はコンバース 

傍らに愛犬


ど・ストライクです


モデルはジェーンバーキン


彼女のいつものスタイルがこれ!


その人が魅力的だと

お化粧なんて要らない

ドレスじゃなくても

デニムだって素敵に見える


こんな風に歳を重ねたいのーーっ


て買いました



年末にブルーのコンバースを買いました

ご近所エリアはこれです

バーキンさんを見たら

やっぱハイカットにすればよかったなぁ


次はブルーかこれだね



コンバースを履いて旅したい




彼女愛用エルメスのざっくりセーター

10年着てるそう

首が大きく開いていて
それがなんだか女性らしさを
感じます


エルメスのセーターは買えないけれど


去年奮発して買ったカシミアセーター


細かな編み目の切り替えが好き!


ヘビロテで着ています


バーキンさんのように10年着続けるには

お手入れは丁寧に

クリーニング代は一回3千円



でもぉ

大事なものは自分の手で洗おうって

洗ってもどうもならなかった



仕上げに一昨年かった


ざっくりのこのセーターに

白のデニムを合わせるのが好きです

足元はコンバース♡

うちのガクもリードなしで
散歩ができるお利口さんに
なる日がきて欲しいなぁ





3月3日ひな祭り
もう私を生きる!お茶会ミニセッション募集中✨
 
詳しくはこちら→🌟
 
 
 
 
 
2/20NEW!
 
「できた。」のつぶやきを増やせば未来を変えられる。
↓ポチ
 
読んでいただけたら嬉しいです♡
 
 
 
◆◇◆◇◆募集中の講座◆◇◆◇◆
 
3月夢を叶える自分になれる
   ブログ講座募集中です→🌟
 
3月東京もう私を生きる!お茶会
            ミニセッション募集中🌟
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
 
 最後まで優しくなくてごめんなさい。「どアホな娘」が天国の父に思うこと
↓ポチ
 
 
 フリーの記念日に、なんと
1800名超お友だちになっていました
ありがとうございます
ご登録はポチ↓
 
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークを紹介することもあります
 

 

 
インスタグラム始めました⇨gaku.an
 
 
こちらでも呟き回数が増えてます!
 
 
 
  
おかげ様で重版し、1月に韓国でも翻訳出版しまーす
 皆さんのおかげです!ありがとうございます