E I TTONESS
で美人になる方法
 Eitton
 
 
 仕事をやめてもう1週間が過ぎました


何が違うって


決まった時間に家を出て行かなくていい


たいてい予定がないので
誘われてもいつでもオッケー!
と返事ができること


自由だ!


この1週間


講座で出かけた以外は

一日中家でパソコンとにらめっこ



終わりがないのでそのまま寝るまで
にらめっこできる


あんまりやりすぎて気分が悪くなり
「うぇー吐きそう!」と叫んだら

娘が犬を連れて散歩に出かけました


触らぬ神に祟りなし!っか?


という訳で夕方で仕事は強制終了

夕飯を作ってその後はのんびりと
しています


勤め人を辞めたら

必要のないものから手放しています


まず手始めに

お化粧!

お出かけ以外はしないことにしました


スキンケアのみ


メイク時間を断捨離


ご近所さんに出かけるときには


ホワイトニング効果のある

フェイスパウダーさっとつけるだけ

スノービューティー
ホワイトニング フェイスパウダー
2018




薬用美白*スキンケアパウダー

パウダー粒子がとても細かいんです

透明感があります

会社に行って時には朝のメイクの仕上げに使ってました





夜は素肌ケアとしてふかふかのパフで
つけたらいいそうですが

それはやっていません

24時間、肌のそばに置けるそうです


12月に買って毎日使ってますが
減ってる感じはあまりしません

これも粒子が細かくて伸びが
良いからかしら?


美白*有効成分
「m-トラネキサム酸」配合で

メラニンの生成を抑え
シミ・そばかすを防ぐらしい


バッチリメイクしなくても

パウダーつけるだけでも顔色が
明るくなるので知り合いにあっても

くすんだお肌を気にしなくてもいい!

素肌美人に見られます♡



おススメですよ♡



 
3月3日ひな祭り
もう私を生きる!お茶会ミニセッション募集中✨
 
詳しくはこちら→🌟
 
 
 
 
 
2/20NEW!
 
「できた。」のつぶやきを増やせば未来を変えられる。
↓ポチ
 
読んでいただけたら嬉しいです♡
 
 
 
◆◇◆◇◆募集中の講座◆◇◆◇◆
 
3月夢を叶える自分になれる
   ブログ講座募集中です→🌟
 
3月東京もう私を生きる!お茶会
            ミニセッション募集中🌟
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
 
 最後まで優しくなくてごめんなさい。「どアホな娘」が天国の父に思うこと
↓ポチ
 
 
 フリーの記念日に、なんと
1800名超お友だちになっていました
ありがとうございます
ご登録はポチ↓
 
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークを紹介することもあります
 

 

 
インスタグラム始めました⇨gaku.an
 
 
こちらでも呟き回数が増えてます!
 
 
 
  
おかげ様で重版し、1月に韓国でも翻訳出版しまーす
 皆さんのおかげです!ありがとうございます