Eittoness
で美人になる方法
えいっとねす
 
LIFE SHIFT-BLOG中道あんです
はじめての方はこちらもどうぞ
➡︎
 
 
 
 
 
 
ハーブティが習慣になったことで
 
コーヒーを飲む回数が圧倒的に少なくなり
 
カフェインを欲しなくなりました
 
 
これ驚きです!
 
 
私のお気に入りはダイエットハーブティ
 
ヴェーダヴィ サラシア&ジンジャーブレンド
 
 
これですわ!
 

 
 
ブログ講座のテキストにも登場します
 
このハーブティのコンセプトが明確
 

・お腹周りに効く
・甘いもの好き
・ご飯好き
 
に効果があるという
 
 
あと一つ
魚卵好きが入っていたらパーフェクトです
 
 
これをご飯前に1回300ml飲んでいます
 
 
本当は一日600mlでいいんだけど
好きすぎて一回分多めです
 
 
朝の散歩が終わったら
ポットに600mlを作ってお昼前に飲み終える

夜は別に作るか
おやつ前にお茶として飲みます
 
 
朝ごはんは
 
タンパク質を取るようにして
ハードパンにバターと
いただきものの手作りイチゴジャム
 
 
まずはハーブティをゆっくり飲んでから
アマニ油をかけたサラダからいただきます
 
 
玉子は毎日食べるようになりました
 
 
ヴェーダヴィ サラシア&ジンジャーブレンドは
 
ショウガの風味が効いていて
和食や洋食の区別なくサラリと飲めます
 
 
飲みやすいということは継続しやすい


糖質をセーブするという
辛いダイエットをしなくてもいい
パンもジャムも罪悪感なく食べられる
 
 

そしてやっぱり
代謝が良くなりデドックス効果を体感

体重が落ち続けることはないですが
落ちた体重をキープする効果はあります
 
 
 
こちらずっとデパートの直売店で購入していました
 
 
コロナの影響でお店が閉まっていて
1ケ月ほど飲めなかったのです
 
 
オンラインショップで購入するしか方法がないと思っていたら
 
 
なんと楽天にあったのです
 
 
しかもポイントやらクーポンやらで
 
めっちゃくちやお得700円も!
 


わざわざデパートまで行くのに
交通費は1000円のコストもゼロ!
 
 
時間もお金もお得なんですね
 
 
おまけに楽天ポイントと
 
ほんでもってハピタスを経由すると
更にポイントが貯まるという


更に5%還元セール中
 
 
楽天ユーザーではなかったけれど
コロナで外出もままならない今
 
 
楽天の存在は有り難いですね
 
 
かなり出遅れ感はありますが…
 
 
 
残り3つですって
 
 
今日は5/20で0のつく日なので
楽天カード利用で5倍のお得デーです!
 
 
こちらから簡単にエントリーできますので
是非この機会にご利用くださいね(^^♪
 
 

 

 
5/18NEW!
それは、自分を労わる時間。コロナの影響で生まれた「50代の私の新習慣」↓ポチ

 
 
次回もお楽しみにね♪

 

 

 
【お知らせ】

7日間の無料メール講座では

ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。

⬇︎⬇︎ポチ

メルマガ

 

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

  
 
 
5/8更新!今でも読まれる人気トピックス! 

 自分と向き合うひとり時間の過ごし方母の日だね

 

自動アクセスアップツールにハマるなブログは誠実さです

  

ついに購入!老眼世代の鏡はコレに決まり!無印どすぇ

 

50代だからこそピンキーリングをつけよう!スキンジュエリー愛用してます!

  

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

           \シリーズだよ〜ん/

アラカンマネー術➡ハピタスポイ活
  
 
 
 
 
 
スモールビジネのファーストステージ
ブログ発信を実践・攻略する
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
2020年5月東京大阪で開講!
ブログ講座
 

 その場でお悩み解決❗️

ブログコンサル
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります