☑最近、化粧くずれしやすい

☑フェイスラインの乾燥を感じる

☑空調、エアコンの中にいる時間が多い

☑夏だから保湿はいらないよね?
 

そんな方へ・・・

 

−7歳の素肌美になりたいなら!

脱!インナードライ肌!②解決編

 

をお伝えしますね。

右矢印原因編・インナードライ肌チェック♪

 

35歳からは、お肌も人生もリフトアップ!

小顔アロマの専門家&広島県 アロマヨガイイ代表 伊井裕子です。

 

ここ最近、

お客様のお肌を触らせて頂くと

 

乾燥ぎみの方が多いので

 

この記事を書いてます♪

 

具体的な対策も書いてるので、読んでくださいネ♪

 

 

  夏は、要注意!

 

汗やベタつきで

お肌が潤ってるように感じても

 

お肌の中が砂漠状態

になってることを

 

「インナードライ肌」

 

といいます。

 

 

インナードライ肌は

 

水分と油分のバランスが乱れ

お肌の乾燥が進み

 

肌の赤味やヒリヒリ感

肌荒れ状態

しわの原因にもなります。

 

また、水分の蒸発を防ぐために

大量の皮脂の分泌し

 

脂漏性皮膚炎

ニキビを引き起こすことも。

 

この状態では

 

−7歳の素肌美キラキラ

 

叶いませんよね。。

 

サムネイル

えー、でも、夏にオイルやクリームって要らないでしょ?

べたつくし・・・

 

そのお気持ち、よく分かります。

 

でも、夏こそエアコンで肌にとっては過酷な環境なんです。

 

ベタつかないオイル選びについて

 

右矢印原因編・インナードライ肌チェック♪

 

で確認してくださいね!

 

さらに、これから説明する方法だと

 

肌の内側からふっくら感を感じれまよ!

 
サムネイル

 

 

  具体的に、コレしよう!

 

 

脱!インナードライ肌には

 

ハーブウォーターパック

+植物油ハンドパックアップ

 

右矢印日焼け回復にハーブウォーター! 

 

 

 

 

お肌って、基本的に「水分」+「油分」でできています。
 
水分補給をしていないのに
 

油分のみで保湿しても、インナードライ肌の根本解決にはなりません。

 

また、夏は紫外線により肌が敏感・炎症状態なことも多いです。

 


強い作用のある化粧水や

添加物や化学成分の多い化粧水は避けましょう。

 

 

私が扱っているケンソーハーブウォーターは完全無添加♪

右矢印厳選オーガニックアロマ オンラインショップ♪

 

重金属・ヒ素・残留農薬まで検査してあるから

安心できます。


 

さらに、微量のハーブ成分による

 

柔らかな抗炎症作用も期待できます。

 

こんな風に、優しくお肌を鎮静させてから

 

油分で肌を柔らかくしましょう♪

 

 
 

 

  手は美顔器ですよん

 

脱!インナードライ肌!

 

ハーブウォーターパック

+植物油ハンドパック やり方アップ

 

 

 
■やり方
 

①コットンをハーブウォーターでヒタヒタにする

 

②お顔全体にのせて

約2〜3分待つ

 

③植物オイルを手のひらで温める

 

④両頬→口周り→両目→額

の順に両手でつけて3秒停止

(顔全体をまんべんなく)

 

 

植物油に精油をプラスするとグッドです!
 
・イランイラン→皮脂バランス調整作用
・ホーウッド→収れん作用
・レモン→ビタミンP様作用
 
などありますね♪

 

ハーブウォーター・精油・植物油の品質が

重要ですよ♪

右矢印▶アロマについて注意◀

 

あなたの手は、美顔器です。

 

人の手でケアすると

 

品の良いお肌になる

 

と言われています。

 

自宅エステ、しちゃってくださいね♪

 

 

  年々、うるおい小顔

 

想像してください。

 

「肌ツヤツヤですね!」

 

と言われる日をラブラブ
 

 

今、開発中のアロマ小顔プログラムは
 
35歳すぎて色々試したけど
たるみ・ほうれい線・肌老化が
目立って・・・
 
「ツヤもトキめきも、
自信までなくなってきた!」方が↓↓
 
 
-7歳肌の素肌美と自己実現まで叶う!ナチュラル小顔美人アップ
 
になるためのプログラムです。

 

➡➡コチラにも 小顔プログラム開発理由♪

➡➡開発秘話①メスも糸も使わず理想のお顔♪アロマ小顔プログラム

 

 

自力で、おうちで♪

脱!インナードライ肌!

一生使える美容法として

マスターしてもらいます!

 

たるみ・ほうれい線の解消のために

 

・エステのお試しに行ってみた

・プチ整形施術を調べてみた

・高級化粧品を買った

 

これら、せっかく勇気とお金を出してやっても

根本原因にアプローチできてないと

 

1日1日進む老化に負けちゃう。

 

肌悩みが深刻化するだけでなく

大切な時間もお金も

無駄になるかも知れません。

 

 
 
 

こんな風に

アロマスクール&サロンの業務の合間に

 

楽しみながら、アロマ小顔プログラム作成中です!完成を楽しみにしてくださいね♪

 

 

もう〜、早く『たるみ・ほうれい線、解消したい!』方へ♪

 

LINE登録で今すぐケアできます!

🎁1分でできる♪ たるみ引き上げ動画🎁プレゼント中↓↓↓

友だち追加

動画で、小顔ケアしておいてくださいね。

 

LINE登録で「たるみ・ほうれい線解消♪」更なるヒミツが手に入る!

※LINEでしか手に入らない情報をゲットしてください!

 

 

 ちなみに、、

目元が年々下がる理由は

コレだ!!

原因編!明るい目元のためにやるべきこと 

コレッ!明るい目元のためにすべきこと 

 

 

 今日も、笑顔でお過ごしくださいね♪

 

 

▶アロマについて注意◀

提供中のサービス・講座一覧

講師 伊井裕子プロフィール ◀ 

▶東城町アロマヨガイイの場所◀ 

無料相談講師地図手作り

 

女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

 

 

宝石白アロマプレゼント付き 気軽に無料相談♪

まじかるクラウン奇跡のアロマトリートメント 最新空き日程&詳細☆

パソコン最新情報更新中!最新ホームページ 

ベルSNSフォロー大歓迎  facebookFacebook / InstagramInstagram

ラブレターメールで問い合わせ右こちらから

 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪