あなたは目のクマ・たるみで悩んだことはありませんか?

  • 写真を撮る時に「目の下に線・影」ができやすい
  • 疲れていないのに「疲れている?」と言われがち
  • 化粧をしてもクマが隠せない
  • 目の下にふくらみができ始めている
 
実は
 
老けて見られたり
疲れた印象を持たれる事が多い
 
そんな原因の1つが
 
目元なのです!
 

広島県東城町のアロマスクール&サロン アロマヨガイイ伊井裕子です♪

 

アロマ講師がなぜ、小顔プログラム??は▶コチラ

 

 

 

昨日は

 

目元が年々下がる理由は

コレだ!!→原因編!明るい目元のためにやるべきこと 


 ・炎症

・刺激による

 

①表皮のチカラの低下
②真皮ダメージ
③まぶたを上げる筋肉の衰え
④骨がやせ、くぼみが目立つ

 

でしたね。

 

アロマの精油・植物油には

 

🌿皮膚弾力回復作用

🌿コラーゲン生成促進

🌿抗炎症作用

 

などの天然成分があり

ふっくら目元を叶えた

生徒さんをお伝えしました。

 


鏡を見て

 

『んっ?私の顔、

疲れてない?!?』

 

と思ったことがある方は

是非お読みになってくださいラブ

 

 

 

  たるみ目元には、ズバリこれ!

 

ハーブウォーター

コットンアイパック🌿

 

ハーブウォーターってなに??て方は

➡➡家族を守るハーブウォーター

 

 

ハーブウォーター

コットンアイパック🌿

 

①2枚のコットンをハーブウォーターで

ヒタヒタする。

 

(1枚を2枚に裂いてもOK)

 

②目を閉じた瞼にのせて約3分おく。

たっぷり水分お願いします♪

 

置いたまま寝ないように!

 

(眠たくなっちゃうのよ〜ハート

③乳液・クリーム・オイルで保湿する。

 

これをやると

 

・ふっくらまぶた

・明るく晴れやかな目元

 

一回で実感出来る方も多いですよ~!

 

 

 

  それ、なんで?

アイクリーム

目元専用クリーム・・・

 

だいたい1万円以上しますよね??

 

(経験上、5,000円以下の市販クリーム・美容液はおススメしません!)

 

 

生徒さんから

 

「値段の割に、効き目が分かりにくい」

 

と相談を受けることもあります。

 

なのに、なーんで、ハーブウォーターパックで

 

・ふっくらまぶた

・明るく晴れやかな目元

 

が、叶うんかーい!!!!

 

インチキちゃうんかーい!!!

 

そう思う方もいらっしゃるかも知れませんね。

 

理由は

 

 

ハーブウォーターに天然の

 

・抗炎症作用

・収斂作用(皮膚の引き締め)

・神経鎮静作用

 

があるからなんです。

 

さらに

 

香りでリラックスし

(=副交感神経系が優位に)

 

神経的な疲れ、筋肉の緊張から

じわ~っと解放されます。

 

だから、1回でも

 

・ふっくらまぶた

・明るく晴れやかな目元

 

に導くんですよ♪

 

 

ぜひお試しくださいネ!

★要注意★

これはハーブウォーターの使い方です。

 

精油は絶対眼に入っちゃダメ!!

 

覚えてくださいね~!

 

 

 

まじかるクラウン1分でできる♪ たるみ引き上げ頭皮マッサージ動画をプレゼントしています💕

 

LINE@にご登録&「動画希望」送信でプレゼント流れ星

↓↓↓

友だち追加

小顔情報お送りします!お楽しみに♪

 

▶アロマについて注意◀

提供中のサービス・講座一覧

講師 伊井裕子プロフィール ◀ 

▶東城町アロマヨガイイの場所◀ 

無料相談講師地図手作り

 

女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

 

 

宝石白アロマプレゼント付き 気軽に無料相談♪

まじかるクラウン奇跡のアロマトリートメント 最新空き日程&詳細☆

パソコン最新情報更新中!最新ホームページ 

ベルSNSフォロー大歓迎  facebookFacebook / InstagramInstagram

ラブレターメールで問い合わせ右こちらから

 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪