あなたは目のクマ・たるみで悩んだことはありませんか?

  • 写真を撮る時に「目の下に線・影」ができやすい
  • 疲れていないのに「疲れている?」と言われがち
  • 化粧をしてもクマが隠せない
  • 目の下にふくらみができ始めている
 
実は
 
老けて見られたり
疲れた印象を持たれる事が多い
 
その原因の1つが
 
目元なんです!
 

 

小顔アロマ、主には、ライン@でお伝えしています♪↓↓↓

友だち追加

 

 

広島県東城町のアロマスクール&サロン アロマヨガイイ伊井裕子です♪

 

アロマ講師がなぜ、小顔プログラム??は▶コチラ

 

 

 

今日は

 

【目のたるみ・くま対策】

明るい目元のためにやるべきこと!①

 

目元が年々下がる理由は

コレだ!!

 

をお伝えしますね♪

 

鏡を見て

 

『んっ!?私の顔、

疲れてない?!?』

 

と思ったことがある方は

是非お読みになってくださいラブ

 

 

 

  目元問題、まず原因!

 

今回、紹介させて頂くご感想は

前回の続き30代前半ママ Yさん♪

 

アロマ小顔フェイシャル1回目

口角から耳珠までの

長さ、1回でマイナス1cm!

 

 

モニター後アンケートでは

 

 

口角があがり
気のせいか顎下も
すっきりした気がしました。
 
 
 
 
 
目も重だるかった感じが
軽くなり
大きくなった気がします。
 

 

とお答え頂きました!

 

➡➡30代前 Yさんの変化とフェイスライン10秒ケア♪

 

 

このブログをお読みのあなたも 

 

目元に関して・・・

 

  • 写真を撮る時に「目の下に線・影」ができやすい
  • 疲れていないのに「疲れている?」と言われがち
  • 化粧をしてもクマが隠せない
  • 目の下にふくらみができ始めている

 

なんてことはありませんか?

 

なぜ、年々そんな事になるのでしょう??

 

その原因の大きく4つあります。

 

 

①表皮のチカラの低下

 目のまわりの表皮は、ほかの部分の約¹⁄₄の薄さ!

 さらにメイクなどの刺激で炎症が起こりやすく、乾燥が進行します。


②真皮ダメージ

 炎症により、コラーゲンやエラスチンなど弾性線維が切れやすくなります。

 真皮生成力は年齢とともに落ちています。。するとハリの低下が起こります!



③まぶたを上げる筋肉の衰え

 まぶたを上げる筋肉・ミュラー筋は

 こする&引っぱるなど物理的刺激により筋力が低下。

 20代から筋肉のもとになる細胞が減少、70代までに7 割も減ります!



④骨がやせ、くぼみが目立つ

 皮膚だけでなく、その下にある骨もやせてきます。

 目まわりの皮膚・脂肪・筋肉・骨それぞれ弱まり

 全体のハリ感が失われ目がくぼんだ印象に。。。

 

ガーーーーーーンっっ。。

 

 

じゃ、じゃあ

年齢を重ねたら

どうしたらいいの?

 

ふっくらまぶた

明るく晴れやかな目元

 

どうしたら叶うの??

 

原因を読むと

 

・炎症

・刺激

 

が良くないことが分かりましたね。

 

 

  アロマ、驚きのチカラ!!

 

アイクリーム

目元専用クリーム・・・

 

 

だいたい1万円以上しますよね??

 

(経験上、5,000円以下の市販クリーム・美容液はおススメしません!)

 

 

アロマの生徒さんから

 

「1回買ってみたけど、続かなくて・・」

「ずっとこの価格帯のものを買えるかちょっと不安」

「値段の割に、効き目が分かりにくい」

 

と時折相談を受けます。

 

そんな方々が、アロマ目元クリームで

 

「ツヤがみるみる出てきた!」

「表情が明るくなった!」

「ストレスで抜けていたまつ毛まで生えてきた!」

 

とお喜びになっています!

 

何故かというと・・・

 

アロマの精油・植物油には

 

皮膚弾力回復作用

コラーゲン生成促進

抗炎症作用

 

があるからです!!

 

天然成分なので、嬉しいですよね♪

 

 

具体的にすぐ出来るケアは

 

また次のブログで

 

お伝えします!!

 

(少しお待ちを・・・)

 

 

 

  自力で、おうちで小顔に♪

 

アロマ小顔プログラムは

 

エステ・整形要らず!

自力で、おうちで♪

 

一生使える美容法です!

 

 

サロンでのケアは素晴らしいですキラキラ

当サロンでも最上級を提供しています。

 

 

でも、私たち女性って忙しいですよね笑い泣き

 

通い続けることなくおうちで

自分で理想のお顔を育てれたら

どうでしょう??

 

 

歳を重ねるごとに、活き活き!

自分の手で素肌に自信を持てたら

どうでしょう??

 

 

 

自力で、おうちで

アロマに癒やされながら

年々、理想のお顔に♪

 

 

美容歴22年、アロマ歴13年の集大成を作成中です!

 

 

アロマ小顔プログラムびっくりマーク

 

 

こう、ご期待くださいね♪

 

 

 ここまでお読みくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

まじかるクラウン1分でできる♪ たるみ引き上げ頭皮マッサージ動画をプレゼントしています💕

 

LINE@にご登録&「動画希望」送信でプレゼント流れ星

↓↓↓

友だち追加

小顔情報お送りします!お楽しみに♪

 

 

提供中のサービス・講座一覧

講師 伊井裕子プロフィール ◀ 

▶東城町アロマヨガイイの場所◀ 

無料相談講師地図手作り

 

女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

 

 

宝石白アロマプレゼント付き 気軽に無料相談♪

まじかるクラウン奇跡のアロマトリートメント 最新空き日程&詳細☆

パソコン最新情報更新中!最新ホームページ 

ベルSNSフォロー大歓迎  facebookFacebook / InstagramInstagram

ラブレターメールで問い合わせ右こちらから

 

 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪