今日は
 
『たるみ・二重あご
ど〜すりゃ良いですか?!?』
 
という方のために
 
モニターさまのご感想と
 
おうちでできる簡単10秒ケア
 

お伝えします!!

 

 

小顔アロマ、ライン@で情報お送りしています♪↓↓↓

友だち追加

 

 

広島県東城町のアロマスクール&サロン アロマヨガイイ 伊井裕子です♪

 

 

アロマ講師がなぜ、小顔プログラム??はコチラ↓↓ですクローバー

 

 

 

 

  マスクでは分からない?!二重あご

 

今回、紹介させて頂くのは

 

 
 
を受けてくださったYさん♪
 

 

30代前半 専門職

アロマ小顔フェイシャル1回目

Yさん♪

 

→口角から耳珠までの

長さ、1回でマイナス1cm!

(お顔写真もとてもお変化!掲載は無し♪)

 

Yさん、マスクでは隠れている

 

フェイスラインのお肉

二重あご

 

が気になるとの事でした。

 

そうですよね、

 

二重あごって

いつのまにか

できてますよね〜びっくり

 

こんな俳句↓↓が出来ちゃうほど!

 

マスク取り〜

そこで気付く〜

二重あご〜

 

 

凝視凝視凝視凝視凝視凝視

 

 

・・・だから、お読みのあなたも

 

『たるみ、フェイスラインが気になって

マスクが外せない!』

 

なんてことは、ありませんか??

 

 

実は、Withコロナ中に

 

マスク顔対策を

しているか?

 

が、今後

 

マスクを外せるか

 

外せないか?

 

のお顔に差が出るのです!

 

 

 

今日は、Yさんのご感想と共に

 

 おうちでできる簡単10秒ケア

 

もお伝えするので
 
楽しみにしていてくださいね!
 
 

  口角が上がり、顎下スッキリ!

 

30代Yさん、モニター後アンケートでは

 

 

 
口角が上がり
気のせいか顎下も
すっきりした気がしました。
 
 
目も重だるかった感じが
軽くなり
大きくなった気がします。
 

 

とお答えくださいました!

 

目元の記事はコチラ➡➡【目のたるみ・くま対策】明るい目元のためにやるべきこと①

 

(※Yさんのお写真ではありません)
 

口角が上がったのは

 

・顔の筋肉のコリが緩んだ

(頬筋、口輪筋、咬筋など)

 

・余分な水分、老廃物が流れた

 

ためと考えます飛び出すハート

 

さらに、計測すると

 

口角から耳珠までの長さが

 

マイナス1cm~~!!

 

写真や計測は

 

お客様と喜びが共有できますネハート

 

 

  二重あご対策は、梅干し?!

 
 
 
アロマ小顔プログラム
 
 
 
 
 
では、効果持続のためのおうちケアもお伝えします!



 
 
 
今日は、Yさんにお伝えした1つ


 
 
 
 
 
 
おうちで簡単!二重あご対策
 
 
 
をチョットだけ
 
お伝えしますね!
 
 
 
▼たった10秒・3STEP!▼
 
①唇をチューと前に付き出す
 
②顎の梅干し部分を触る
 
③唇を戻し梅干しを親指でほぐす
 
 
 
 
梅干し部分=オトガイ
 
 
かた〜くなってませんか?
 
 
そんな方は、

 
 
不要な水分・老廃物の

 
 
渋滞が起きている可能性が高いです!
 
 
 
※かならず

 
 
十分に保湿して

 
 
ほぐしてくださいネキラキラ
 
 
 
 

  楽しむから、持続する

 
Yさんは、帰宅後の行動にも
 
変化があったようです!

 

 

自分に合ったメイクの方法や

顎マッサージを教えていただき

毎日やっています。

 

毎日メイクするようになり

楽しんでいます。

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

100点100点100点100点100点100点

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 
 
 
 
 

 Yさん、すご〜〜いっっ!!

 

 顎マッサージ・メイク

 

楽しんで実践していると

 

1年後・3年後・10年後!

 

どんどん理想のお顔に

近付きますよアップアップ

 

 

 

  ずっと鏡を見ていたくなる・・・

 
Yさんの他にも
喜びのご感想を頂いています。
 

 (50代・事務の方)
 
 (30代・保育士の方)
 
 (30代・保育士の方)

 

ご感想の中に

 

うっとり・笑み・嬉しい

 

のワードが出ていますねルンルン

 

外見だけでなく

 

感情に変化が出るのが

 

アロマ小顔プログラム
 
 

 の特長です!!

 

 

  自力で、おうちで小顔に♪

 

アロマ小顔プログラム

最終目標

 

エステ・整形要らず!

自力で、おうちで♪

 

一生使える美容法としてマスターしてもらいます!

 

 

もちろん、サロンケアは素晴らしいですキラキラ

当サロンでも最上級を提供しています。

 

 

でも、私たち女性って忙しいですよね笑い泣き

 

 

通い続けることなくおうちで

自分で理想のお顔を育てれたら

どうでしょう??

 

 

歳を重ねるごとに、活き活き!

自分の手で素肌に自信を持てたら

どうでしょう??

 

 

 

自力で、おうちで

アロマに癒やされながら

年々、理想のお顔に♪

 

 

 

美容歴22年、アロマ歴13年の集大成として

 

アロマ小顔おうちプログラム

 

を作成中です!

 

 

35歳以降女性の可能性を広げる

アロマ小顔びっくりマーク

 

こう、ご期待くださいね♪

 

 

 キラキラモニターのご案内キラキラ

 

既存モニターさまヘ飛び出すハート

 

お写真掲載のご協力ご感想

誠にありがとうございます!

 

今後も、勉強と研鑽を重ね

しっかりプログラムを育てます。

今後も一緒に行きましょう!

 

 

 

 キラキラ新規モニターご希望の方へ

今後、全国どこからでも受講できる

小顔プログラムモニターも募集しますキラキラ

 

募集はコチラから↓↓↓

友だち追加

小顔情報お送りします!お楽しみに♪

 

 

アロマ小顔整形フェイシャルコース

こちらからもモニター希望(キャンセル待ち)が可能です!

 

 

まじかるクラウン1分でできる♪ たるみ引き上げ頭皮マッサージ動画をプレゼント中💕

 

LINE@にご登録&「動画希望」送信でプレゼント流れ星↓↓↓

友だち追加

小顔情報お送りします!お楽しみに♪

 

 

提供中のサービス・講座一覧

講師 伊井裕子プロフィール ◀ 

▶東城町アロマヨガイイの場所◀ 

無料相談講師地図手作り

 

女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

 

 

宝石白アロマプレゼント付き 気軽に無料相談♪

まじかるクラウン奇跡のアロマトリートメント 最新空き日程&詳細☆

パソコン最新情報更新中!最新ホームページ 

ベルSNSフォロー大歓迎  facebookFacebook / InstagramInstagram

ラブレターメールで問い合わせ右こちらから

 

スマホLINEでお友達追加右友だち追加

 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪