『眉毛がうまく描けない』
『左右対称にならない』
『眉がむずかし〜!!』
 
という方のために
 
モニターさまのご感想と
 
一瞬でナチュラル美人眉になれる神アイテム
 

ご紹介します!!



35歳からはお肌も人生もリフトアップ!

 アロマヨガイイ 伊井裕子です♪

 

 

 

小顔アロマ、ライン@で情報お送りしています♪↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

  1回のメイクレッスンで・・・♪

 

今回、紹介させて頂くのは

 

 
 
を受けてくださったAさん♪
 

 

30代後半 専門職

アロマ小顔フェイシャル2回目

Aさん♪

 

◆ご感想の一部


心の余裕が出来ていつもよりも

自分や周りに優しくなれました。


メイクアドバイスを受けて


周りから眉毛の形を

褒められるようになりました。


 



(※Aさんのお写真ではありません)


 
 
アロマ小顔プログラム
 
には


メイクレッスンも

ついています!



 
 
 


 

 
アロマケアで

素肌に自信が持てて


魅せるチカラ

=メイクまで上手になる


すると・・・

毎日のケアが

楽しくなる!


→もっとアロマケアしたくなる

→好循環キラキラ
 
 

だから


1年後・3年後・10年後

 

どんどん理想のお顔に

近付くんですよアップアップ

 



  ナチュラル美人眉は、作れる!

 

『眉毛がうまく描けない』

『左右対称にならない』

『眉がむずかし〜!!』

 

方は、多いですよね。


眉毛を描くのは、ポイントがあります。


それさえマスターすれば、


不器用さんでも


自分を美しく魅せる眉が


ちゃんと描けますよ爆笑



今日は、その中でも


すぐに取り入れれるアイテム


紹介しますね!




▼デジャヴュ フィルム眉カラー


ドラックストアで1,000円以下で売っています!


これを、眉頭を立てるように


塗ります♪



それだけで、グッと


ナチュラル美人眉


作れちゃいますよキラキラ



  ずっと鏡を見ていたくなる・・・

 
Aさんの他にも
喜びのご感想を頂いています。
 

 (50代・事務の方)
 
 (30代・保育士の方)
 
 (30代・保育士の方)

 

ご感想の中に

 

うっとり・笑み・嬉しい

 

のワードが出ていますねルンルン

 

外見だけでなく

 

感情に変化が出るのが

 

アロマ小顔プログラム
 
 

 の特長です!!

 

 

アロマ小顔プログラム

最終目標

 

エステ・整形要らず!

自力で、おうちで♪

 

一生使える美容法としてマスターしてもらいます!

 

 

もちろん、サロンケアは素晴らしいですキラキラ

当サロンでも最上級を提供しています。

 

 

でも、私たち女性って忙しいですよね笑い泣き

 

 

通い続けることなくおうちで

理想のお顔を育てれたら

どうでしょう??

 

 

歳を重ねるごとに、活き活き!

素肌に自信を持てたら

どうでしょう??

 

 

美容歴22年、アロマ歴13年の集大成として

 

アロマ小顔おうちプログラム

 

を作成中です!

 

 お役立ちケア記事もどうぞ

➡➡たるみを解消するにはこの3ステップ! 

➡➡たるみ・二重あごスッキリ!10秒ケア 

 

35歳からはお肌も人生もリフトアップ!

 

こう、ご期待くださいね♪

 

 

 キラキラモニターのご案内キラキラ

 

既存モニターさまヘ飛び出すハート

 

お写真掲載のご協力ご感想

誠にありがとうございます!


 

 キラキラ新規モニターご希望の方へ

今後、全国どこからでも受講できる

小顔プログラムモニターも募集しますキラキラ

 

募集はコチラから↓↓↓

友だち追加

小顔情報お送りします!お楽しみに♪

 

 

アロマ小顔整形フェイシャルコース

こちらからもモニター希望(キャンセル待ち)が可能です!

 

 

まじかるクラウン1分でできる♪ たるみ引き上げ頭皮マッサージ動画をプレゼント中💕

 

LINE@にご登録&「動画希望」送信でプレゼント流れ星↓↓↓

友だち追加

小顔情報お送りします!お楽しみに♪

 

 

提供中のサービス・講座一覧

講師 伊井裕子プロフィール ◀ 

▶東城町アロマヨガイイの場所◀ 

無料相談講師地図手作り

 

女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

 

 

宝石白アロマプレゼント付き 気軽に無料相談♪

まじかるクラウン奇跡のアロマトリートメント 最新空き日程&詳細☆

パソコン最新情報更新中!最新ホームページ 

ベルSNSフォロー大歓迎  facebookFacebook / InstagramInstagram

ラブレターメールで問い合わせ右こちらから

 

スマホLINEでお友達追加右友だち追加

 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪