・なんだか、やる気が出ない

・身体が重だるい

・頭痛がする


こんな方は


梅雨に、ほうれい線・たるみが加速しちゃうかも??!


小顔アロマの専門家&広島県 アロマヨガイイ代表 伊井裕子です。


アロマ講師がなぜ、小顔プログラム??は▶コチラ◀ お客様の変化飛び出すハート


  梅雨にたるむ原因


6月〜7月は

・気温

・気圧

の変化が激しく、自律神経が乱れやすです。


さらに雨が続くと

ホルモン「メラトニン」

「セロトニン」の分泌が低下し


メンタル面の不調を

感じる方も多くなります雨


その結果・・・


呼吸が浅くなり

姿勢は崩れ

口角がさがり・・・


というお顔の下垂につながり

ほうれい線もくっきり目立ちやすくなるガーン



梅雨に何も手を打たなければ


マリオネットラインニヒヒ

ブルドッグ顔パグ


まっしぐらです!


梅雨は、超下げ下げタイム!


 

  こんな人は、是非ケアを!


・なんだか、やる気が出ない

・身体が重だるい

・頭痛がする


そんな方は・・・


お顔と身体が

むくんでいませんか?


むくみを放置すると、そのまま脂肪となり

たるんでいく!!


むくみ=たるみの始まり。


今すぐ、積極的なケアをしましょう!


プロに全身流してもらうと良いですねキラキラ

➡➡奇跡のアロマトリートメント空き日程☆




  おうちケア、即実践して!


プロの手と言っても


『どこに行けばいいか、よく分からない。』

『休みが合わない・・・』

『初めては不安だな・・・』


そんな方も多いですよね。



実は、当サロンも予約がいっぱいで

なかなか明日予約!は難しいです。

そこで!!!

今すぐできる梅雨ケア


たくさんあるものの中から

とっておきを紹介しますね♪

それは・・・



それは・・・



それは・・・



キラキラくるぶしクルクルマッサージキラキラ


『え〜!!顔じゃないの??』

と思われましたか??


くるぶしには

老廃物を出しやすくする

ツボが集中!


くるぶしをまず流すことが

実は、重要なんですよ。


■やり方


①質の良い植物油・精油でマッサージオイルを作る


②手にオイルつける


③手指4本を揃える


④両くるぶしをクルクルする


朝・昼・晩

1日3回はしたいです!



  そろそろ、本気でしませんか?


今年の夏は


外でのマスク着用は無し


になるかもしれませんねキラキラ



『コロナ期間で

たるみきったほうれい線。

どうしよう・・・』


と思う方は、ぜひやってみてくださいね♪

ここらへんも♪

➡➡たるみを解消するにはこの3ステップ! 




でもね・・・


むくみやたるみ、巡りの悪さは

マッサージを適当に

気まぐれにやっても


生活習慣に負けちゃう。 



だから、ほうれい線・たるみを解消するには

①あなたの根本原因を探る
②ケアを習慣化する

たるまない仕組みを作る!

必要があるんです。


  ポイントがあるんですよ♪


そんな仕組みって・・・


『老化は1日、1日進むのに、できそうにない』


そう思われますよね。


1人でできなくて当たり前、

自力でできなくて当たり前です!



ポイントは、天然植物のチカラを借りること。




たるみ・ほうれい線を最短ルートで

解消したいならプレゼントを受け取ってくださいね♪↓↓↓

友だち追加

🎁1分でできる♪ たるみ引き上げ頭皮マッサージ動画、プレゼント中💕



 ちなみに、、

目元が年々下がる理由は

コレだ!!

原因編!明るい目元のためにやるべきこと 

コレッ!明るい目元のためにすべきこと 



 


▶アロマについて注意◀

提供中のサービス・講座一覧

講師 伊井裕子プロフィール ◀ 

▶東城町アロマヨガイイの場所◀ 

無料相談講師地図手作り

 

女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

 

 

宝石白アロマプレゼント付き 気軽に無料相談♪

まじかるクラウン奇跡のアロマトリートメント 最新空き日程&詳細☆

パソコン最新情報更新中!最新ホームページ 

ベルSNSフォロー大歓迎  facebookFacebook / InstagramInstagram

ラブレターメールで問い合わせ右こちらから

 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪