歯医者さんで


『歯をご確認ください』


と手鏡を渡されて


歯より

くっきりのほうれい線


が気になった。


こんな経験ありませんか??笑


これは、私の実体験です!


ほうれい線って

発見すると


瞬時に自分で、老化を感じませんか??


それにも関わらず


どうしたら目立たなくなるか

分かっている人は少ない。


でもね・・・

だからって・・・


何も手を打たなければ


マリオネットラインニヒヒ

ブルドッグ顔パグ


まっしぐらです!


小顔アロマの専門家&広島県 アロマヨガイイ代表 伊井裕子です♪

 


本日は
悩んでる人が多い
世にも奇妙な・・・

ほうれい線 問題

についてです!

 まず、ほうれい線の

根本的原因は何だと思いますか??



・筋肉の衰え

・真皮層生成力の衰え


などがありますが


実は、ほうれい線の1番の原因は


巡りの悪さ


なんです!!!

 


  ほうれい線の始まりは・・・


巡りが悪いと

肌はくすみ

筋肉の付き方にも左右差が出ます。


そのまま筋肉が凝り固まり

骨格まで歪んだように見えて


口がへの字になります。



この『へ』の字が、

ほうれい線の『ほ』!


ここからほうれい線は

作られてしまうのです!




  マッサージすれば、良いよね!

 

巡りの悪さが原因なら


マッサージすれば、良いのよね??


・・・


チョット


チョット


チョット、待った~!!!




巡りの悪さを解決するのが

1番難しいんです!


巡りの悪さは

あなたが○○年蓄積してきた

生活習慣のツケなのです・・・


マッサージを適当に

気まぐれにやっても

生活習慣に負けちゃって


ぜんっぜん

太刀打ち出来ない。


だから

ほうれい線は
解消しにくいのですよーーー!!

  3ステップでいきましょう


①まず集中して
○○年の滞り・蓄積を
クリアにする
②巡る肌づくり
③巡る身体づくり

体は軽くなるし 

ほうれい線は目立たなくなって

目元も晴れやか!

良いことづくめですキラキラ


でも、出来ない人が多いんです。

とっても分かります。

・感情
・環境
・生活習慣
・癖

色んな原因が背景にありますからね。

  アロマでスンナリですよ♪


○○年の蓄積だから

長年悩んで、何しても効かないのは

しょうがないんです。


1人でできなくて当たり前、

自力でできなくて当たり前です!


だから、天然植物のチカラを借りるんです。





長くなったので、また!!


アロマ&小顔に関するマル秘情報配信や

モニター募集はライン@です爆笑

↓↓↓

友だち追加

小顔アロマ情報お送りします!お楽しみに♪



 ちなみに、、

目元が年々下がる理由は

コレだ!!

原因編!明るい目元のためにやるべきこと 

コレッ!明るい目元のためにすべきこと 



 


▶アロマについて注意◀

提供中のサービス・講座一覧

講師 伊井裕子プロフィール ◀ 

▶東城町アロマヨガイイの場所◀ 

無料相談講師地図手作り

 

女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

 

 

宝石白アロマプレゼント付き 気軽に無料相談♪

まじかるクラウン奇跡のアロマトリートメント 最新空き日程&詳細☆

パソコン最新情報更新中!最新ホームページ 

ベルSNSフォロー大歓迎  facebookFacebook / InstagramInstagram

ラブレターメールで問い合わせ右こちらから

 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪