✔たるみ・ほうれい線の悩みを解消したい

✔厚塗りを卒業したい

✔小顔になって自信を取り戻したい

✔自分も人も喜ぶ仕事がしたい

✔おうちで小顔になれる方法知りたい

✔効果的なスキンケアが知りたい

✔お顔老化の悩みを根本解決したい

 

こんな方に向けて

アロマ小顔プログラムを開発中です。

 

今日は、開発秘話①どんな感じで作っているか少しお伝えしますね。

 

➡➡コチラにも 小顔プログラム開発理由♪

➡➡開発秘話②幸運まで引き寄せるナチュラル小顔美人とは?

 

小顔アロマの専門家&広島県 アロマヨガイイ代表 伊井裕子です。

 

お客様の変化飛び出すハート

 

  62ページの資料~~!!

 

たるみ・ほうれい線・シミ・しわ

に悩みながらも

 

✔どうやったら小顔になるの?

✔どの化粧品が良いの?

✔プチ整形じゃないとリフトアップしない?

✔基本的なスキンケアさえ分からない・・・

 

具体的な解決策が分からない。

こんな女性が多いんですよね。

 

実は、

世の中には間違った美容知識

思い込み刷り込み

たくさんあるんです。

 

だから迷うのは当然です。

 

まず、私が今やっているのが

上記のような質問への答え

科学的根拠・理由を踏まえた説明を

書いていっています。

 

そんなことをしてたらね・・・

 

現在Wordデータが

 

62ページ!!!!

 

になっちゃいました笑い泣き

 

こんな資料じゃあ

読めないし

実践できないので

ここから資料として整えます♪

 

 

  とことん、見える化!

 

並行して

・動画撮影

・診断シートづくり

もしています♪

 

ここらへんのお役立ちケア記事

➡➡たるみを解消するにはこの3ステップ! 

 

 

  たるまない仕組みづくり~♪

 

アロマ小顔プロジェクト

 

エステ・整形要らず!

自力で、おうちで♪

 

一生使える美容法としてマスターしてもらいます!

 

たるみ・ほうれい線の解消のために

 

・エステのお試しに行ってみた

・プチ整形施術を受けてみた

・高級化粧品を買った

 

これら、せっかく勇気とお金を出してやっても

続けないと

 

1日1日進む老化に負けちゃう。

 

さらに、根本原因が他にあるとしたら・・・?

 

いくらお金を出しても解決しないかも知れません。

 

 

だから、ほうれい線・たるみを解消するには
 
①あなたの根本原因を探る
②ケアを習慣化する
 
たるまない仕組みを作る!
 
必要があるんです。
 
 

ポイントは、天然植物のチカラを借りること。

 

 

 こんな風に

アロマスクール&サロンの業務の合間に

 

楽しみながら、アロマ小顔プログラム作成中です!

 

『たるみ・ほうれい線、自然に解消したい!』方は、完成を楽しみにしてくださいね♪

 

まずはコチラで、小顔になっておいてください♪

🎁1分でできる♪ たるみ引き上げ動画、プレゼント中💕

↓↓↓

友だち追加

LINE登録で「たるみ・ほうれい線解消♪」更なるヒミツが手に入る!

※LINEでしか手に入らない情報をゲットしてください!

 

開発秘話 つづき。

➡➡開発秘話②幸運まで引き寄せるナチュラル小顔美人とは?

 

 

 

 

 ちなみに、、

目元が年々下がる理由は

コレだ!!

原因編!明るい目元のためにやるべきこと 

コレッ!明るい目元のためにすべきこと 

 

 

 

 

 

 

▶アロマについて注意◀

提供中のサービス・講座一覧

講師 伊井裕子プロフィール ◀ 

▶東城町アロマヨガイイの場所◀ 

無料相談講師地図手作り

 

女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

 

 

宝石白アロマプレゼント付き 気軽に無料相談♪

まじかるクラウン奇跡のアロマトリートメント 最新空き日程&詳細☆

パソコン最新情報更新中!最新ホームページ 

ベルSNSフォロー大歓迎  facebookFacebook / InstagramInstagram

ラブレターメールで問い合わせ右こちらから

 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪