✔たるみ・ほうれい線悩みを解消したい

✔厚塗りを卒業したい

✔小顔になって自信を取り戻したい

✔自分も人も喜ぶ仕事がしたい

✔おうちで小顔になれる方法知りたい

✔効果的なスキンケアが知りたい

✔お顔老化の悩みを根本解決したい

 

こんな方に向けて

アロマ小顔プログラムを開発中です。

➡➡開発秘話①メスも糸も使わず理想のお顔♪アロマ小顔プログラム

 

 

 

 

小顔アロマの専門家&広島県 アロマヨガイイ代表 伊井裕子です。

 

お客様の変化飛び出すハート

 
開発中のアロマ小顔プログラムは
 
35歳すぎて
高い化粧品や色々な美容法を試したけど
たるみ・ほうれい線・肌老化が目立っ・・・
 
そんな
「ツヤ無し・トキめき無し
自信までなくなってきた!」方が↓↓
 
 
-7歳肌の素肌美と自己実現まで叶う!ナチュラル小顔美人アップ
 
になるプログラムです。
 
今日は
 
ナチュラル小顔美人って
どんな人??
 
をお伝えしますね!
 
 ここらへんも是非♪

  ズバリ!その人よー!!

 

理想のナチュラル小顔美人

 

と聞いて皆さまどんな人を想像しますか??

 

芸能人、女優さん、尊敬する女性

 

どんなイメージが浮かびますか?

 ちょっと想像してみてください。

 

あなたの中で、どんな人が浮かびましたか??

 

受講生さんにお伺いしたところ

 

石田ゆり子さん

井川遙さん

波瑠さん

綾瀬はるかさん

 

というお答えが返ってきましたよ飛び出すハート

 

石田ゆり子

 
井川遥
(公式ホームページからお借りしました)

 

ズバリ、あなたの頭に浮かんだ方が

あなたの目指す

ナチュラル小顔美人キラキラ

 

 

ここで、もう一度、妄想タイム。

 

もし、あなたがイメージした

○○さんのようなお顔に近づいたら・・・

 

あなたは毎日どんな気持ちで過ごしてるでしょうか??

 

どんな場所にいるでしょうか??

 

 

 

アロマ小顔プログラムなら

あなたが想うナチュラル小顔美人に

近づくことができるんですよ♪

 

ちなみに、私のなかのナチュラル小顔美人は

ミランダ・カーさん爆笑

 

 

セレブで派手なイメージかも知れませんが

彼女は、アロマやヨガに精通して

ナチュラル美容を提唱しており

 

オーガニック化粧品も開発、発売されてますキラキラ

➡➡ ミランダカー開発 スキンケア

 

ミランダ・カーに近づけたら・・・ラブ

とたまに妄想します♪

 

 

  頑張りすぎない人

 

今、リフトアップのマッサージは
YouTubeで
いくらでも無料で見れるし

シワ取り美容液も
最新成分配合のものがドンドン出てますね。

 

SNS界隈では、プチ整形のレポ投稿も多い。

 


なのに、数多くの方が、たるみ・ほうれい線に悩み続けている・・・

 

現代女性が、肌悩みから根本的に解放されないのは

情報がありすぎて

 

・美容迷子になって

・情報に振り回されている

 

場合が多いです!

 

1日1日、老化は進む!

 

こんな風に、迷子になってると

 

たるみ・ほうれい線の悩みから

解放されないどころか

 

 

大切な時間やお金まで

無駄にしてしまうかも!

 

 

あなたが思い浮かべたナチュラル小顔美人さんたちは、迷ってますか?

 

行き当たりばったりの美容法を試していますか?

 

彼女たちは頑張すぎてないのに

美しい気がしませんか??

 

 

そんな風に歳を重ねるのが

ナチュラル小顔美人さんです音符

 

 

  たるまない仕組みづくり~♪

 

『でも、それって、

生まれつき美人で、恵まれてる人でしょう?』

 

と思われましたか??

 

大丈夫です。

 

ナチュラル小顔美人には、法則があります。

 

法則に従いケアするだけで

自然となれるんですよ。

 

 

メスも糸も使わない!

アロマで、おうちで♪

 

一生使える美容法としてマスターしてもらいます!

この仕組みを、つくることで

1年後・5年後・10年後・・・

 

お顔悩みから解放され

 

やりたいことをやるあなた

自己実現までしているあなた

 

に近づきますよキラキラ

 

 

こんな風に、アロマスクール&サロンの業務の合間に楽しみながら、アロマ小顔プログラム作成中です!

 

 

もう〜、待てない〜!

早く『たるみ・ほうれい線、自然に解消したい!』方へ♪

 

LINE登録で

🎁1分でできる♪ たるみ引き上げ動画🎁プレゼント中↓↓↓

友だち追加

動画で、小顔ケアしておいてくださいね。

 

LINE登録で「たるみ・ほうれい線解消♪」更なるヒミツが手に入る!

※LINEでしか手に入らない情報をゲットしてください!

 

アロマ小顔プログラム開発秘話

➡➡開発秘話①メスも糸も使わず理想のお顔♪アロマ小顔プログラム

 

 ちなみに、、

目元が年々下がる理由は

コレだ!!

原因編!明るい目元のためにやるべきこと 

コレッ!明るい目元のためにすべきこと 

 

 今日も笑顔でお過ごしください♪

 

▶アロマについて注意◀

提供中のサービス・講座一覧

講師 伊井裕子プロフィール ◀ 

▶東城町アロマヨガイイの場所◀ 

無料相談講師地図手作り

 

女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

 

 

宝石白アロマプレゼント付き 気軽に無料相談♪

まじかるクラウン奇跡のアロマトリートメント 最新空き日程&詳細☆

パソコン最新情報更新中!最新ホームページ 

ベルSNSフォロー大歓迎  facebookFacebook / InstagramInstagram

ラブレターメールで問い合わせ右こちらから

 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪