『しわ・シミが気になる』

『たるみが気になる』

『ある意味、マスクが外せない』

『顔の歪みが気になる』

『顔が大きくなってきてるーー!』

 

こんなお悩みを抱えていませんか?!

 

さらに

 

『素肌に自信を持ちたい!けど

どの化粧品を使ったらよいか分からない』

 

『本当に良い美容が知りたい』

 

と、私のサロンでもご相談をよく承ります。

 


確かに、化粧品や美容情報って溢れてるので

迷いやすいですよね。


そのお気持ち、よく分かります。

 

 

  コラーゲン生成作用?!老化防止薬!!?

 

本当に有難いことに、ここ最近

 

 NARD JAPANアロマ・アドバイザー養成講座

週末開業アロマ・セラピスト養成講座

 

の生徒さんが多く来てくださいますラブ

 


 生活環境も、年齢も、目標も違う生徒さん。

アロマの仕事は本当にやりがいがあります!愛

 


…あっ、話がそれました!!ガーン

 




そうそう

 NARD JAPANアロマ・アドバイザー養成講座


Lesson8で植物油のお勉強があるんです。

 

そこで、先日、大盛り上がり!!爆笑

なぜかというと・・・

 コラーゲン生成作用!

最高の老化防止薬!!

なんてテキストに書いてあるんですもの~~~飛び出すハート

 


化粧品メーカー元社員のアロマ講師として

日ごろから

 

アロマスキンケア良さ

=効果が早く・持続する!

心までキレイになる!

 

と熱弁していますが

 

今回、16時終了予定が


気付けば17時30分~~!!笑い泣き



こんなの使ったら私の肌どうなるだろう~~~ラブ


えっあのブランド化粧品が、おうちで作れちゃうかも?!


しかも、天然のもので出来るなんて、嬉しい~!

 

アロマ教室でよく起こる

皆さま、少女時代現象笑です!

 



極上美容がおうちで取り入れるなんて、最高ですよね。

 

 

  肌を褒められた!

 

先日紹介した、my mother(60歳)

  


彼女もしわ・シミ・たるみ…

お顔の老化サインに悩んでいましたが

 

私の影響でアロマスキンケアに変えて

 

周りの人から褒められる事が

多くなったそうです!

 (母の周りの方、ありがとうございます〜!)



母は特に、このローズサプリがお気に入りです。

(飲むだけで手軽だから、との事笑い泣き


(トゥーワンサイトからお借りしました)


毎日1粒の美肌習慣赤薔薇

 

 →ローズカプセル動画で解説してます♪

 

 

次に、素肌に自信が持てるのは、あなたかも知れません♪

 

 NARD JAPANアロマ・アドバイザー養成講座

週末開業アロマ・セラピスト養成講座


受講中、化粧品メーカー元社員による

美肌コンサル付きですクローバー


無料説明会から是非どうぞ〜!

 

 

 

提供中のサービス・講座一覧

講師 伊井裕子プロフィール ◀ 

▶東城町アロマヨガイイの場所◀ 

無料相談講師地図手作り

 

女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

 

宝石白アロマプレゼント付き 気軽に無料相談♪

まじかるクラウン奇跡のアロマトリートメント 最新空き日程&詳細☆

パソコン最新情報更新中!最新ホームページ 

ベルSNSフォロー大歓迎  facebookFacebook / InstagramInstagram

ラブレターメールで問い合わせ右こちらから

 

スマホLINEでお友達追加右友だち追加

 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪