こんにちは♪

 

庄原市東城町で

フランス式アロマを提供中✨

ホームページは ▶こちら

 

伊井裕子です。

 
 

昨日は3名の方が

 

香りの展覧会 スプレー作製に

 

来てくださいました✨

 

 

今、ここに14本並んでます✨
 
 
昨日はとーっても可愛い方も
作ってくれました!
 
可愛いくて、可愛いくて
 
私は、胸がキュンキュンしました💕
 
 
彼女は「好きなモノ」のイメージが明確で
自分の意志で
 
「これは、違います。」
「これ、もう1つ入れます。」
 
と伝えてくれました。
 
「好き・嫌い」を判断する脳が
 
しっかり働いていますクローバー
 
可愛いけど芯がある
意志を伝えれる女性
 
うっとりします。
 

 
その頃、ママ達は・・・
自分で作った香りの完成に
 
感動しっぱなし💕笑笑
 
目がキラキラしっぱなし✨笑笑
 
昨日来られた3名のうち
 
お子様は1名でしたが
 
これは・・・
 
これは・・・
 
全員、少 女 時 代 ! ! おとめ座おとめ座
 
むしろ、オトナが盛り上がり過ぎて 
 
実年齢で少女の彼女が
 
1番オトナに見える光景(笑)
 
も〜面白くて面白くて💕
 
とっても楽しい時間でした✨
 

 
年齢を重ねても
中身や心は
 
昔のままじゃありませんか??
 
トキメいたり、慌てたり、お茶目だったり、傷ついたり。
 
アロマテラピーを暮らしに取り入れると
 
トキメキを盛り上げ、慌てる神経を鎮静し
 
「まぁ、いっか💕」と言える自分になれます。
 
 
▼この動画のマダム

 
少女の様にキラキラしているのを感じませんか?
 
成熟した大人の女性と
少女のバランス
 
オトナのあなたも、アロマテラピーで
 
「少女時代」楽しみませんか?
 
アロマヨガイイには
 
60代後半の生徒さんもいらっしゃいます💕
 
 
お会い出来るのを
 
楽しみにしています!
 
 

■アロマを暮らし、仕事に使いこなす!

 NARD JAPANアロマ・アドバイザー養成講座  

開校説明会日程▶12/6,12/8,12/11

詳細&お申し込みは▶コチラ◀ 

 

■癒やしの手技が学べる!

ホーム・アロマセラピスト養成講座   

 2021.12月〜募集開始

☆ 開校説明会日程▶12/6,12/8,12/11

詳細&お申し込みは▶コチラ◀ 

 

 

■まずは気軽に→無料体験&メニュー相談 へ♪

 

アロマトリートメント 最新空き日程&詳細☆

アロマを学んでみたい方 気軽に無料相談♪

自分で更新中!最新ホームページ 

SNSフォロー大歓迎  facebookFacebook / InstagramInstagram

メールで問い合わせ右こちらから

LINEで問い合わせ右@mkk8044n 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪