雨だったり、暑かったり。


湿気、汗でジメジメ・・・


お肌もベタついていませんか?



『この湿気でお肌が潤ってる♪』


『ベタベタで、乾燥はしてないワ〜』


・・・あっ、それ、、


実は・・・


勘違いでする〜〜!!びっくり

 

今日は

 

−7歳の素肌美になりたいなら!

脱!インナードライ肌!①原因編

 

をお伝えしますね。

 

 

35歳からは、お肌も人生もリフトアップ!

小顔アロマの専門家&広島県 アロマヨガイイ代表 伊井裕子です。

 

ここ最近、

お客様のお肌を触らせて頂くと


乾燥ぎみの方が多いので


この記事を書いてます♪



 

  夏にニキビが増えるのは

 

汗やベタつきで

お肌が潤ってるように感じても


お肌の中が砂漠状態

になってることを


「インナードライ肌」


といいます。

 

 

インナードライ肌は


水分と油分のバランスが乱れ

お肌の乾燥が進み


肌の赤味やヒリヒリ感


肌荒れ状態


しわの原因にもなります。


また、水分の蒸発を防ぐために

大量の皮脂の分泌し


脂漏性皮膚炎


ニキビを引き起こすことも。



この状態では


−7歳の素肌美キラキラ


叶いませんよね。。



  エアコンは、要注意!


さあここで、


インナードライ肌チェックしてみましょう。



▼あなたは、こんなこと、ありませんか??


☑空調、エアコンの中にいる時間が多い

☑夏だからクリーム・オイルは使わない
☑化粧くずれしやすい
☑保湿を意識していない
☑クレンジングをしていない



当てはまる数だけ、警告信号です!


では、どうすれば良いのでしょう・・・?


それは、ズバリ・・・




ハーブウォーターパック

+植物油ハンドパックアップ

右矢印日焼け回復にハーブウォーター! 


ハーブウォーター・精油・植物油の品質が

重要ですよ♪

右矢印▶アロマについて注意◀




サムネイル

えー、でも、オイルってベタつく〜

ヌメヌメして、苦手なのよね〜




ヌメヌメして苦手ですか??


その原因、もしかしたら・・・


■①オイル選びが間違ってる


■②あなたの角質層が厚くなっている


かも知れません!!

 
サムネイル


少し、説明しますね。



■①オイル選びが間違ってる


右矢印そのオイルは、植物油100%ですか?


 ミネラルオイルやワセリンだと

 ヌメヌメします!


右矢印そのオイルは、フレッシュですか?


 いつ買ったか分からない・・・だと

 ヌメヌメします!


右矢印食用ではないですか?


食用の植物油(オリーブオイルなど)は化粧用と精製度がちがいヌメヌメします!


右矢印植物油は、『フタ』=皮脂膜の役割と


『キャリアオイル』と呼ばれる

皮膚の中に成分を運ぶ役割をします。



高品質でフレッシュな植物油だと


『グングン入ってるぅ〜』


と感じますよ♪



■②あなたの角質層が厚くなっている


右矢印角質層=肌表面の1番外側の部分。

 約28日周期で、自然に剥がれ落ちます。


右矢印ケア不足・生活習慣の乱れ・加齢で

 剥がれるはずの角質がお肌に残りやすくなる。


 徐々に積み重なり、角質層が厚くなる。



右矢印「足のかかと」を想像すると、ピンとくるかもしれません♪


かかとは角質が分厚く、ザラっとしていますよね。


人によっては白い筋や、乾燥によってひび割れているかも。


厚くなった角質が


「浸透しにくさ」

「ヌメヌメ亅


を感じさせています!



  年々、うるおい小顔




サムネイル

じゃあ、どうしたら良いの??




明日、対策編を書きますね〜♪

 
サムネイル



想像してください。

 

「肌ツヤツヤですね!」

 

と言われる日をラブラブ
 

 

今、開発中のアロマ小顔プログラムは
 
35歳すぎて色々試したけど
たるみ・ほうれい線・肌老化が
目立って・・・
 
「ツヤもトキめきも、
自信までなくなってきた!」方が↓↓
 
 
-7歳肌の素肌美と自己実現まで叶う!ナチュラル小顔美人アップ
 
になるためのプログラムです。

 

➡➡コチラにも 小顔プログラム開発理由♪

➡➡開発秘話①メスも糸も使わず理想のお顔♪アロマ小顔プログラム

 

 

自力で、おうちで♪

脱!インナードライ肌!

一生使える美容法として

マスターしてもらいます!

 

たるみ・ほうれい線の解消のために

 

・エステのお試しに行ってみた

・プチ整形施術を調べてみた

・高級化粧品を買った

 

これら、せっかく勇気とお金を出してやっても

根本原因にアプローチできてないと


1日1日進む老化に負けちゃう。

 

肌悩みが深刻化するだけでなく

大切な時間もお金も

無駄になるかも知れません。

 

 
 
 

こんな風に

アロマスクール&サロンの業務の合間に

 

楽しみながら、アロマ小顔プログラム作成中です♪完成を楽しみにしてくださいね♪

 

 

もう〜、早く『たるみ・ほうれい線、解消したい!』方へ♪

 

LINE登録で今すぐケアできます!

🎁1分でできる♪ たるみ引き上げ動画🎁プレゼント中↓↓↓

友だち追加



LINE登録で「たるみ・ほうれい線解消♪」更なるヒミツが手に入る!

※LINEでしか手に入らない情報をゲットしてください!

 

 

 ちなみに、、

目元が年々下がる理由は

コレだ!!

原因編!明るい目元のためにやるべきこと 

コレッ!明るい目元のためにすべきこと 

 

 

 今日も、笑顔でお過ごしください♪

 

 

▶アロマについて注意◀

提供中のサービス・講座一覧

講師 伊井裕子プロフィール ◀ 

▶東城町アロマヨガイイの場所◀ 

無料相談講師地図手作り

 

女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

 

 

宝石白アロマプレゼント付き 気軽に無料相談♪

まじかるクラウン奇跡のアロマトリートメント 最新空き日程&詳細☆

パソコン最新情報更新中!最新ホームページ 

ベルSNSフォロー大歓迎  facebookFacebook / InstagramInstagram

ラブレターメールで問い合わせ右こちらから

 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪