メモリーオイルをブレンドするよ!動画撮りましたー!ぜひ見てね♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

さてさて!
昨日のこちらの記事の続きです!

 

 

 

この企画が始まってから、

2週間ちょっとかあーーー!

 

長かったなあw

初めてのことだらけで、なかなか、進みが遅かったw

 

まあよい!やっと、やっと!!

動画が完成しましたーーー!!!

 

 

image

(こんな感じで撮影しておりましたよ笑)

 

 

さてさて、まずは!

どの「願い」が選ばれたのか!?

 

 

 

リクエストいただいた「願い」は、こちらでした!

 

この中から、

今回、選ばせていただいた「願い」は!!!

 

 

「自分の気づいていない魅力と才能を
開花させてくれるブレンド♡」

 

 

に、決定しました!!!

 

 

理由は、もうね、

「私が作りたい」

以外の何ものでもないんですけどね笑

 

 

ではでは、

早速動画を見てもらえたら嬉しいです♡

 

 

動画は、上記のテーマで、

「オイルを選ぶ編」と、「オイルをブレンドする編」の2つになりました^^;

 

本当は、1つにまとめれたら良かったのですがw

 

ショート動画って、1分以内なので、、

全然おさまらなかったw笑い泣き

 

でも、どちらも1分以内の動画なので♡

さらっと見れちゃうと思います!

 

ぜひ見てね!

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

【あなたの魅力を開花させてくれるブレンド☆彡】~オイルの選び方 編~

あなたの「願い」を叶えるための
メモリーオイルをブレンドしていきます!


今日のテーマは、、

「自分の気づいていない魅力と才能を
開花させてくれるブレンド♡」

です!


魅力を開花させたいなら!
絶対!「ダイヤモンド」オイルでしょ!

これは、有無を言わさず、
決定!笑

※ダイヤモンドオイルを使いたいために
このテーマを選んだというウワサもw


どうして魅力を開花させたいの?
→集客が上手く行かず、悩んでたんです。
 自分の魅力を活かして、集客していきたいです。

魅力が開花したら、何をやりたい?
→お仕事に活かしていきたいです!

そっかー!それなら、
「パーフェクトジョブ(完璧な仕事)」が良いね!


→自信を持って、発信もしていきたいんです!

うんうん!そしたら、
「エアー(風)」も必要だね!


魅力が開花したら、どんな自分になりたい?
→自分のことをもっと好きになりたい♡
 もっと自分らしい生き方や、
 心からワクワクすることを楽しむ人生を送りたいです♡

おおおおおー♡
「ロマンティックライフ(夢のある人生)」がぴったり!!


この4本でもOKなんですが、、
あと1本!

メモリーオイルカードで、
「あなたの魅力」を引いてみるね!


「ウィズダム(古代の知恵)」
でした!

あなたの中にある
知恵と経験を、言葉にして伝えると良いみたい♡
それが、あなたの魅力だから♡


「自分の気づいていない魅力と才能を
開花させてくれるブレンド♡」は、、


Diamond【ダイヤモンド】
Perfect Job【完璧な職】
Air【風】
Romantic Life【夢のある人生】
Wisdom【古代の知恵】


この5本に決定!


今日は、オイルを選ぶところまで!
次回、このオイルをブレンドしていきますね!
お楽しみにー♡


メモリーオイルの選び方に
正解も不正解もありません♪

この動画を参考に、
あなたもメモリーオイルを選んでみてね!

 

 

 

 

【あなたの魅力を開花させてくれるブレンド☆彡】~オイルをブレンドする 編~

あなたの「願い」を叶えるための
メモリーオイルをブレンドしていきます!


今日のテーマは、、

「自分の気づいていない魅力と才能を
開花させてくれるブレンド♡」

です!


前回の動画で、
オイルを選ぶところまで投稿しました♡


「自分の気づいていない魅力と才能を
開花させてくれるブレンド♡」に
選ばれたオイルは、、


Diamond【ダイヤモンド】
Perfect Job【完璧な職】
Air【風】
Romantic Life【夢のある人生】
Wisdom【古代の知恵】


この5本!


※なぜこのオイルが選ばれたのか?は、
前回の動画を見てね。

@mieko0323


「あなたの魅力が
開花しますように♡」

オイル一滴、一滴に
願いを込めて、

丁寧に小瓶にオイルを
詰めていきます♡


苦手な香りは少なめに。


オイルの色の層ができるのを
見ているだけでワクワクします♡


最後は、さらに慎重に・・
ゆっくりと、、

表面張力を使って
最後の一滴まで、、

めいっぱい、
オイルを入れていきます♡


全てのオイルを小瓶に詰めたら、
次はチャーム選び!

チャーム選びも重要です!

今回は、キラキラの
ハート形のスワロフスキー♡

好きな色と言われていた
「紫」を選びました。

チャームが着くと、さらに可愛くて
テンションが上がります!


魔法の宝石シールに、
メモリーオイルをブレンドした小瓶を乗せて、

パワーチャージしたら!


あなただけの
「魅力開花ブレンド」
完成です!

可愛すぎる♡


メモリーオイルの選び方に
正解も不正解もありません♪

この動画を参考に、
あなたもメモリーオイルを選んで
ブレンドしてみてね!

 

 

動画、

見てくれたかなー!?

 

 

メモリーオイルの選び方や、ブレンド方法について、

動画にまとめています。

 

この動画を参考に、
メモリーオイルを選んでブレンドして、

 

メモリーオイルを楽しんでいただけたら嬉しいなと思い、

ㅤ動画を作成しました♡

 


※ただし、この動画は、
個人でメモリーオイルを楽しむ方向けに発信しています。

メモリーオイルのブレンドをお仕事で提供したい方は、
メモリーオイルの講座を受講するのがおススメです!

 

 

メモリーオイルの基礎を学んでお仕事にしたい方は、

こちらの講座をどうぞ!

 

 

▼オンラインにて、かなつから直接学びたい方はこちら

 

 

 

▼動画にて、自分のペースで学びたい方はこちら

 

 

 

image

 

ではでは!
メモリーオイルで楽しい毎日を!スター

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼


2023年新作メモリーオイル
無料モニター募集中!!

 

 

 

 

かなつみえこのLINE公式に
登録いただくと、

モニター応募専用の
申込フォームをお送りしてます!
 

▼「かなつみえこ」LINE公式アカウント登録はこちらから 


✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら