メモリーオイルの使い方について☆ | 夢を叶える魔法の最終形!アンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ

夢を叶える魔法の最終形!アンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ

株式会社こねこ 代表取締役社長
メモリーオイルで願いを叶える女性が続出!
(株)こねこのネットショップにて、
「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
ワクワクと幸せを全国にお届けしています♪

メモリーオイルの使い方について☆

 

 


メモリーオイルの使い方についてご説明させていただきますね。
 

自分の可能性が開発されるよう「願いを叶えたい」と強く祈り、
愛情を持って使うならば、どんな使い方でもOKです。

 


■コットンなどにオイルを少量なじませて、全身に軽く香りがつくように扇いだり、オーラになでつける。
■ハンカチやペーパー、お守りやクリスタルなどにつけて持ち歩く。
■アロマポットやディフューザーに少量垂らしてお部屋に香らせる。
■オイルを少量垂らしたコットンやドライハーブを小皿に乗せて枕元に。
■紙に少量つけて乾かし、手帳やお財布に入れて持ち歩く。
■お部屋の四隅に盛り塩をし、その塩にオイルを少量しみこませる。
■新月の願い事をするとき、願い事を書いた紙にオイルを垂らす。

リンク 新月に願い事をする方法☆
■キャンドルにオイルを塗りつけ、キャンドルを灯し、簡単な祈りをする。
リンク メモリーオイル×キャンドルで満月に願いを叶える方法☆


などなど。気軽に使っていただければOKです。


そして、自分の可能性を信じて、目的意識を強く持っていれば、自然界の”神秘のパワー”が、きっとあなたを良い方向に導いてくれることでしょう。

メモリーオイルは、持っているだけでも効果はあると思いますが、
中身を使っていただいたほうが、変化は速いと感じています。

 

こちらもご参考に

リンク 【メモリーオイルの使い方】効果的な使用ペースと頻度について☆

 

 

願い事に合わせて、あなたらしい使い方を試してみてくださいね☆

 

 


【注意点】
・メモリーオイルは日本では雑貨扱いとなります。化粧品や医薬品・食品ではありません。
・効果は個人によって異なり、特定の効果を保証するというものではありません。
・衣類や家具などに付着するとシミの原因になる場合がありますので、ご注意ください。
・メモリーオイルは可燃性です。火の取り扱いには十分ご注意ください。

【今までお問い合わせのあった使用例で、おススメできないもの】
アロマテラピーの精油のように、マッサージオイルや手作り化粧品に混ぜて使用することはしないでください。
オイルの性質上、皮膚から成分が浸透するものではなく、効果としても期待できないからです。

当サロンでは、お肌への直接塗布はおススメしておりません。
直接塗布により、お肌に異常があった場合、当方では責任を負いかねます。

 

※メモリーオイルは自然の物から作られております。

お肌に塗布することで、害があるということではありません。

 

 

 

 


私の想いキラキラ

リンク わたしはメモリーオイルをこんな風に使って欲しい☆