発売開始!【2023限定メモリーオイル】~女神シリーズ2023年〜オイル一覧 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

女神シリーズ2023年〜アンシェントメモリーオイル

 

それぞれの効果についてご紹介させていただきます。 

 

 

 

Shiva / Parvati【シヴァ/パールバティー】


このオイルは女性と男性両方のエネルギーをもちます。
女性と男性の完璧な融合を象徴し、愛の関係にまつわる問題を助け、
家庭に調和とバランスのよいエネルギーを作り出します。

オイルの香りは、力のために竹を、癒しと長寿のために緑茶を使いました。
黒と白の石を使い、陰陽エネルギーのバランスを象徴しています。

オイル:グリーンティー、竹
ハーブ:ハイビスカス
石:オブシディアン、水晶



ネットショップで販売中です!
クリック Shiva / Parvati【シヴァ/パールバティー】
クリック Shiva / Parvati【シヴァ/パールバティー】※1.5mlサンプル

 

 

Selene【セレーネ】


月の女神であるセレーネは家族の事、出産、
直感的な力という女性のニーズを助けてくれます。

セレーヌは私たちの生活の中に常に存在してくれ、夜空を見上げるとその中に存在し、
私たちはそのセレーヌの助けと恵みが得られるようにと、夜空に祈ります。

この素晴らしいオイルは、
女性性のエネルギーと直感力のためにホワイト・ジャスミンを使いました。

オイル:ジャスミン、スイカ
ハーブ:ジャスミン
石:プレナイト



ネットショップで販売中です!

クリック Selene【セレーネ】
クリック Selene【セレーネ】※1.5mlサンプル

 

 

Sophia【ソフィア】


たくさんの方にとってこの女神を選んだことは驚きかもしれません。
中近東の古代神話やヘブライ古書では、唯一神の神Godは妻をもち、
その名をソフィアと言いました。

現代キリスト教の文献では「聖霊、みたま」として知られています。
私個人にとってソフィアは、『天国の王女』の起源的エネルギーだと感じます。

私にとって大変特別な女神です。
彼女のエネルギーは神聖な女性性、知恵と叡智、すべての者の母を象徴しています。

全ての宗教に彼女と同様なエネルギーを持つ存在がいて、みな違う名前で存在してますが、
私にとってその存在がソフィアです。

全ての宗教に彼女と同様なエネルギーを持つ存在がいて、みな違う名前で存在してますが、
私にとってその存在がソフィアです。
このオイルには中近東によくあるシーダー杉のエッセンスと柑橘系の香りをたくさん入れてます。

オイル:シトラス、杉
ハーブ:ピンク・コーンフラワー
石:ラブラドライト



ネットショップで販売中です!
クリック Sophia【ソフィア】
クリック Sophia【ソフィア】※1.5mlサンプル

 

 

Hecate【ヘカテー】

三女神の老女であるヘカテーは岐路の女神です。
私たちが自分の道を見極めようとしてる時に助けを求めるのに良い女神です。

彼女は姿を変える者、鏡の中の自分自身に直面する助けをし、
よりよい道がどこにあるのか見せてくれる女神です。

このオイルはやさしい森のような香りにします。
森の道を歩き、岐路に来るというエネルギーをもたらします。

石は「エゴを砕く」と知られるオブシディアンを入れ、
自分の真の姿を見させ、自分を向上させる所を見せてくれます。
ハーブは聖なるミルラを入れ、頭を知識へ得る方向へと開かせます。

オイル:オークの香り、ジュニパー
ハーブ:没薬
石:オブシディアン



ネットショップで販売中です!
クリック Hecate【ヘカテー】
クリック Hecate【ヘカテー】※1.5mlサンプル

 

 

Nut【ヌト】


エジプトの魔術の女神です。私がヌトを選んだ理由は、彼女のエネルギーが大好きだからです!
私は人生に魔法を起こさせたい時、いつもヌトと会話します。

彼女はエジプトのお墓の部屋によく描かれていて、その天井一杯に彼女は両腕を広げています。
彼女はまた人を歓迎し、魔術のエネルギーをもたらし、それを実現してくれます。

石は当然、ラピスにし、シルバーの星のラメを入れ、
みなさまに夜空を見上げてヌトに会うことを忘れないようにしていただくようにしました。

オイル:ローズ、琥珀の香り、黒のマスク
ハーブ:なし
石:ラピス



ネットショップで販売中です!
クリック Nut【ヌト】
クリック Nut【ヌト】※1.5mlサンプル

 


ドナからのメッセージもご紹介しますひらめき電球

 

みなさま、
今回私が選んだ女神たちをみなさまも気に入っていただけることを心より願っています。

今回の女神選択にはかなり長い時間を要しました。
と言うのも今回でこの女神オイル・シリーズ作成は最後になる可能性が大きいです。

新作『女神オイル・シリーズ』各種のご紹介動画を作成し、女神それぞれのエネルギーを理解し、
それぞれの女神がどのようにみなさまを助けることができるのか、
また使用法についてのヒントなどをお伝えすることをお約束いたします。

このような情報をお伝えすることで『女神オイル・シリーズ』に対する興味を
みなさまに長くもっていただけるよう願っています。

この2023年の新女神たちをご紹介することができて、本当にうれしいです。

神聖な女神たちへの愛と尊敬を込めて、この新作オイル・シリーズをみなさまにご提供いたします。
みなさますべてに恵みがありますように

ミス・ドナ Miss Donna

 

 

新作オイル等の入荷情報につきましては、こねこオンラインショップメルマガ【こねこ通信】と
かなつみえこ公式LINEにてお知らせをさせていただいております。

この機会にご登録くださいませ。

 

なお、事前予約やお取り置きなどは承っておりませんのでご了承ください。


右矢印『こねこ通信』メルマガの登録はこちら
右矢印かなつみえこ公式LINEの登録はこちら

 

 

メモリーオイルが初めての方はこちら!

右矢印メモリーオイルとは?

右矢印メモリーオイルの使い方について☆

 

全種類はこちらでご紹介しています!

クリック 【恋愛・愛情編】メモリーオイル全種類 一覧

クリック 【仕事・人生の転機・金運編】メモリーオイル全種類 一覧

クリック 【ヒーリング・スピリチュアル編】メモリーオイル全種類 一覧
クリック 【マインド編】メモリーオイル全種類 一覧

 

限定シリーズはこちらでご紹介しています!
クリック チャクラオイル
クリック 星座オイル
クリック 惑星オイル
クリック 女神オイル2020

クリック トランスフォーメーションシリーズ

クリック 神龍シリーズ
クリック 女神オイル2021
クリック 夏の恋愛シリーズ
クリック 守り救うシリーズ
クリック 女神オイル2022
クリック 夢の実現シリーズ
クリック 女神オイル2023

 

アンシェント・メモリーオイル【本体】シングルオイル

ご注文はネットショップからお願いします
クリック メモリーオイル【本体】シングルオイル
クリック アンシェントメモリーオイル【元素オイル4種セット】
クリック アンシェントメモリーオイル【基本の10種セット】
クリック アンシェントメモリーオイル【最強3種セット】

サンプルは約1.5mlに小分けしており、少しずつたくさん集めたい方におすすめです!
クリック メモリーオイル【サンプル】 
クリックアンシェントメモリーオイル サンプル55種セット(1.5mlサンプル) 

 

願いを叶えるアンシェントメモリーオイルのご購入はこちらから

クリック  (株)こねこオンラインショップ

 
 

アンシェントメモリーオイルを学びたい方はこちら