★入荷しました★【2024年新作&限定】アンシェントメモリーオイル | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

【2024年限定&新作オイル】〜アンシェントメモリーオイル〜

入荷しました!こねこショップにて販売中です!

 

 

それでは、2024年新作オイルにつきまして、

それぞれのオイル名やその意味について一部ご紹介させていただきます。 
今後の速報も楽しみにお待ちくださいませベル

 

 << 2024年新作オイル・第一弾 >>

 

New Year 2024【謹賀新年2024】


このオイルは喜び、幸せと満足感を人生により招き入れるために、
あなたのエナジーを新しく活性化するように作られました。

2024年、あなたの人生が用意してくれている、うれしく素晴らしいことをもっと引き寄せ、
ポジティブな変化を喜んで受けとめられるようにしてくれます。

オイル:バニラ、シュガー
ハーブ:ヘリクリサム
石:ムーンストーン
 





ニューイヤーオイルのみ入荷済みです、今後の入荷予定はありません
クリック New Year 2024【謹賀新年2024】 ※完売しました
クリック New Year 2024【謹賀新年2024】※1.5mlサンプル


 

Super Sales【最大級の売り上げ】


自分のビジネスに対する専門知識と経験が増え、
自信が高まり、売上げを最大級に増大させるオイルです。

これらの香りが集客数を大幅に上げ、売上げを想像以上のものにする助けをするでしょう。

オイル:シトラス、ライムの葉
ハーブ:スペアミント
石:水晶


 

2024年5月9日(木)より発売開始
クリック Super Sales 【最大級の売り上げ】
クリック Super Sales 【最大級の売り上げ】※1.5mlサンプル

 

 

Self Esteem【自分を受けとめ認める力】


自分が実は、そのままでパーフェクトなんだと心で分かり、
自分を受けとめ、より深く自分を理解するように作られました。
また自分と人を比較することをやめさせてくれます。

オイル:ベチバー、ホワイトジャスミン
ハーブ:ヤグルマギク
石:メノウ



2024年5月9日(木)より発売開始
クリック Self Esteem 【自分を受けとめ認める力】
クリック Self Esteem 【自分を受けとめ認める力】※1.5mlサンプル

 

 

Fearless【恐いもの知らず】


このパワフルなオイルは、あなたが自分の将来に向き合い、
自分の持つ力で人生のチャレンジに向き合うために作られました。

私たちは自分で設定したゴールを達成することができるという事が分かります。
自分の不安と恐れは、そのゴール達成を邪魔するものではないという事が分かるからです。

自分を邪魔する不安や恐れを克服することは、私たちに前進する力を与え、
毎日をより思い通りに生きられるように助けてくれます。

オイル:クチナシ、ヘザー
ハーブ:赤いバラ
石:ブラッドストーン


 


 

2024年5月9日(木)より発売開始
クリック Fearless【恐いもの知らず】
クリック Fearless【恐いもの知らず】※1.5mlサンプル

 
 
 << 2024年新作オイル・第二弾 >>
 

Money Magic 【金運の魔法】


私が今まで作った金運系のオイルの中で、このオイルはおそらく一番パワフルなオイルです。
過去の金運系のオイルのレシピを多数使い、それを合わせて、こちらのオイルを完成しました。

合わせたオイルのエナジーは、素早くお金を引き寄せる事のできる、
究極の金運オイルとなっています。どこからでもお金が降ってくるように作りました。

普通に入ってくる場所から、思いがけない場所まで、まさに魔法のようにお金を引き寄せてくれます。
そして、その力を拡大するゴールドストーンを入れました。

オイル:イチジク、ヤマモモ、レモングラス、コブミカンの葉
ハーブ:なし
石:グリーン・クォーツ、ゴールドストーン



2024年5月9日(木)より発売開始
クリック Money Magic 【金運の魔法】
クリック Money Magic 【金運の魔法】※1.5mlサンプル

 
 

My Best Self 【最高の自分】


あなたのベストで、真に最高な自分の姿を世の中に示すように作りました。
自信をもってあなたの全てを見せ、人にあなたの本当の素晴らしい姿を見てもらうためのものです。

世の中にあなたの最高の姿を見せましょう!

オイル:カルダモン、シダー、ローズ
ハーブ:ラベンダー
石:ローズ・クォーツ



2024年5月9日(木)より発売開始
クリック My Best Self 【最高の自分】
クリック My Best Self 【最高の自分】※1.5mlサンプル

 
 

Can do 【私はやるぞ!】


アメリカでは、「Can Do. やるぞ!」と言う表現があります。
それは、目の前に与えられた仕事を終わらせる覚悟があるという意気込みの事です。

やる気と自信をもたらし、ゴールを達成させ、目の前のチャレンジをやり通す持久力を
あなたに持たせるよう作りました。
Fearless【恐いもの知らず】オイルと良いコンビになります。

オイル:バニラ、マンダリンオレンジ、バーボン
ハーブ:マリーゴールド
石:ペリドット



2024年5月9日(木)より発売開始
クリック  Can do 【私はやるぞ!】
クリック  Can do 【私はやるぞ!】※1.5mlサンプル

 
 
 << 2024年新作オイル・第三弾 >>
 

■ Big Luck 2024【特大の幸運2024】


この一年、私は砂糖、蜂蜜、柑橘系など、
食べ物の香りにとても引かれるようになりました。

2024 年の【特大の幸運 2024】は、
神さまに特大の幸運を願うためのおいしいお供え物として、
柑橘系の香りをベースにするのが一番だと思いました。

【特大の幸運 2024】は、オレンジ、オレンジの花、バニラの香りを使います。
神さまへのおいしい香りのお供えです。
そこへ幸運と特大のパワーをもたらすゴールドストーンとガーネットを加えました。

オイル︓オレンジ、オレンジの花、バニラ
ハーブ︓オレンジの花
⽯︓ガーネット、ゴールドストーン

 

 

2024年5月9日(木)より発売開始
クリック Big Luck 2024【特大の幸運2024】
クリック Big Luck 2024【特大の幸運2024】※1.5mlサンプル

 
 

Easy Life【快適な人生】


このオイルは、人間関係、お金、幸せ作りにおいて、快適で調和のあるエナジーを
作るように作成されました。ここ数年、私たちはみな一生懸命がんばってきました。

今こそ、リラックスして人生を楽しむ時です!【快適な人生】のベースとなるオイル香料は、
豊かさの為にココナッツと、マイナス・エネルギーを浄化し、
ポジティブなオーラを自分の周りに作るレモングラスを使用します。

オイル︓レモングラス、ココナッツ
ハーブ︓ラベンダー
⽯︓グリーン・クォーツ


2024年5月9日(木)より発売開始
クリック Easy Life【快適な人生】
クリック Easy Life【快適な人生】※1.5mlサンプル

 
 

Manifest It【実現する】


このオイルは、あなたの人生の道を邪魔する物を取り除き、
あなたの目標や夢を実現することの為に特別に作成しました。

エネルギーが必要な方向に流れていないと感じた時、
パワーで乗り切る」ためには、いつも以上の力が必要になります。

このオイルには、ポジティブな気持ちで前進するためのレモンの花と、
より大きなパワーを与えるバジルのオイル香料が含まれています。
さらにパワフルなエネルギーを与えるレッド・ジャスパーの石を入れました。

オイル︓レモン、バジル
ハーブ︓オールスパイス
石:レッド・ジャスパー


 

2024年5月9日(木)より発売開始
クリック Manifest It【実現する】
クリック Manifest It【実現する】※1.5mlサンプル



 << 2024年新作オイル・第四弾 >>
 

Quiet Separation【平和な別離】


このオイルはうれしくない状況や関係から平和に自分を引き離すように作られました。
ネガティブなエネルギーを地面に流し、あなたがうれしくない事から、
確固な気持ちを持って去るこ とができるよう助けます。

あなたを正当に認めてくれない仕事やあなたが尊重されていない関係を断つのに最高のオイルです。

とてもやわらかく、自然な香りで、パチョリと竹のオイルを使っています。
パチョリはネガティブなエネルギーを地面へ流させ、竹はあなたの内面の力を見出させます。

でも一番大事なのは、あなたとその人や状況の中に起きている一連の出来事を止めてくれるということです。
あなたがもっと幸せな状況へ進んでいき、過去のネガティブな繋がりを切るという確固な気持ちをもって、
その人や状況から別れさせてくれることです。

オイル:パチュリー、竹
ハーブ:スぺアミント
石:オブシディアン




2024年5月9日(木)より発売開始
クリック Quiet Separation【平和な別離】
クリック Quiet Separation【平和な別離】※1.5mlサンプル

 

Respect【尊敬を得る】


My Best Self【最高の自分】と組ませるのに最適なオイルです。
ポジティブなエネルギーを引き寄せるハニーが入っています。
とても珍しい香りです。

ハニーはポジティブ・エネルギーを引き寄せるために使いたかったんですが、
実際には、人をあなたに引きつけ、その人たちに
あなたが彼らの尊敬に値する人だと気づかせる、という事になりました。
あなたは価値ある人だと。

オイル:ハチミツ、緑の草
ハーブ:ひまわりの花びら
石:イエロー・クォーツ





2024年5月9日(木)より発売開始
クリック Respect【尊敬を得る】
クリック Respect【尊敬を得る】※1.5mlサンプル

 

Emotional Balance【感情安定化】


私は、今年のラインアップに魂と肉体を癒す助けとなるオイルを一本加えたいと思っていました。
オイルのインスピレーションとなったのは、スピリチュアル・リーディングで私が使っている
タロットカードの中の節制カードでした。

安定、落ち着きと完成という意味のカードです。
オイルにはスミレとライラックの香りがし、雨降りのフレッシュな空気感があります。

感情の乱れと、うれしくない気持ちを追い払う助けとしてください。
【セルフ・ケア】と一緒に使うことをお勧めします。
それはパワフルな組み合わせとなりますよ!





2024年5月9日(木)より発売開始
クリック Emotional Balance【感情安定化】
クリック Emotional Balance【感情安定化】※1.5mlサンプル

 

Sixth Sense【第六感】


【第六感】オイルは直観力とサイキック力を開発するために作りました。

みなさまが思うより、軽く明るい香りとなり、ゼラニウムが入っています。
エネルギーとして第三の目に焦点が当てられ、首の後ろのエネルギー・センターを守ります。

オイル:ゼラニウム、ベルガモット
ハーブ:よもぎ
石:ツリテラ・メノウ





2024年5月9日(木)より発売開始
クリック Sixth Sense【第六感】
クリック Sixth Sense【第六感】※1.5mlサンプル

 

 

新作オイルの入荷情報につきましては、
上記に記載している時期を予定しておりますが、前後する場合がございます。


こねこオンラインショップメルマガ「こねこ通信」と
公式LINE「かなつみえこ@こねこショップ」にて


お知らせをさせていただいております。

この機会にご登録くださいませ。

 

なお、事前予約やお取り置きなどは承っておりませんのでご了承ください。


右矢印『こねこ通信』メルマガの登録はこちら
右矢印かなつみえこ公式LINEの登録はこちら


 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら