【2024年季節限定】メモリーオイル~アファメーション・シリーズ~ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

7月30日(火)より発売開始しましたが、

残りわずかとなっております。

I Am Joyous【私は喜びで一杯です】

のみ、在庫がございます。

その他のオイルは完売しました。

 

 

今回の季節限定メモリーオイル「アファメーションシリーズ」は、

通常のオイルとは、使い方が少し異なります。

 

オイルを使うときに唱えていただく「アファメーション」があるのですが、

ミスドナが長年愛用している特別な「アファメーション」です。

 

オイルの使い方の説明とアファメーションの内容は、
この記事の最後のほう、ピンクの枠内に記載しております。

 

オイルをご購入いただいた皆様には、

使い方説明書をお付けしますね♡

 

販売数に限りがございますので、

気になる方は、お早目のご購入をお勧めいたします♡

 


【2024年季節限定】アンシェント・メモリーオイル
~アファメーション(ポジティブな言葉)シリーズ~

 

 

 

 

【2024年季節限定】アンシェント・メモリーオイル
~アファメーション(ポジティブな言葉)シリーズ~
につきまして、

それぞれのオイル名やその意味についてご紹介させていただきます。 
 

 

I Am Loved【私は愛されています】


自分への愛、人からの愛、宇宙の愛とサポートを受け取れるように、
それを阻む壁を破るために作りました。


オイル:バニラ、蘭、アーモンド
石:ローズ・クォーツ
 

<アファメーション>

“I am open to receiving self love, love from others, unconditional and universal love.”

「私は自分への愛、人からの愛、無条件の愛と宇宙の愛を喜んで受けとめます。」


クリックI Am Loved【私は愛されています】
クリック I Am Loved【私は愛されています】※1.5mlサンプル


 

I Am Prosperous【私は豊かです】


全ての面の豊かさを招き入れるように、
自分が豊かになると言う事を受け取れるように作りました。

自分をポジティブなお金の流れに乗せ、
宇宙からの贈り物や助けを自然と受け取れるようにさせます。

オイル:オリーブの葉、ミント
石:グリーン・クォーツ

<アファメーション>

“I accept easy financial flow, prosperity, abundance and universal gifts.”

「私は楽なお金の流れ、財力、豊かさ、宇宙からの贈り物を受けとめます。」


クリック I Am Prosperous【私は豊かです】
クリック I Am Prosperous【私は豊かです】※1.5mlサンプル


 

I Am Safe【私は安全です】


このオイルとアファメーション(ポジティブな言葉)は毎日お使いになってください。
そうすることで、ご自分の安全と安心を感じる強いオーラを再構築します。

白い光に包まれ、一日中、祝福と安全を感じてください。
ご家族全員でお使いください。

オイル:ミルク、ハチミツ
石:水晶

<アファメーション>

“I am safe, secure, protected and blessed in all areas of my life.”

「私は安全で安心で、守られていて、人生のすべての面で恵まれています。」 


クリック I Am Safe【私は安全です】
クリック I Am Safe【私は安全です】※1.5mlサンプル


 

I Am Healthy【私は健康です】


体内のエネルギーの流れにつまりを感じた時、
体調が悪い、不調が続いている時、体と魂のエネルギーのバランスを取り直したい時に、
オーラ・スプレーとしてご自分に、またご家族や大切な方々にお使いください。

オイル:ユリ、蓮
石: ブルー・メノウ

<アファメーション>

“I am vibrant, healthy and balanced and I accept universal life force energy.”

「私は生き生きとして、健康で、バランスがとれ、宇宙からの命のエネルギーを受けとっています。」


クリック I Am Healthy【私は健康です】
クリック I Am Healthy【私は健康です】※1.5mlサンプル


 

■ I Am Joyous【私は喜びで一杯です】


落ち着き、幸せ、宇宙との一体感を感じさせるように作りました。

宇宙の愛を遮断する、魂やマインドの中のつまりを取り除くと、
真の喜びと一体感を感じ始めます。

オイル:ネロリ、アンバー
石:イエロー・クォーツ

<アファメーション>
“I am connected to universal bliss, happiness, wonder, and spiritual oneness.”
「私は宇宙の至福、幸せ、神秘とつながり、魂としてすべての物とひとつにつながっています。」

クリック I Am Joyous【私は喜びで一杯です】
クリック I Am Joyous【私は喜びで一杯です】※1.5mlサンプル


 

Miss ドナからのメッセージ
 

親愛なるみなさまへ

2024年夏発売のアンシェント・メモリー・オイル、限定版シリーズのご案内をさせていただきます。

こちらはオーラ・スプレーとしてのみ、お使いいただくもので、ブレンドするオイルではありません。
そして、シリーズのオイルはみな単一でご使用いただきます。


それぞれのオイルは、スプレー・ボトルに数滴入れ、
水で希釈しスプレーとして単一でお使いいただくことになります。

一度オーラ・スプレーにしたものは、すべて使い尽くしてください。
なくなってから、また新たにオイルをスプレー・ボトルに入れ希釈し、
オーラ・スプレーを作りなおしてください。

新シリーズのオイルにはそれぞれのオイルの目的に従い、
私が作ったアファメーション(ポジティブな言葉)をラベル側面に記載しています。


このオーラ・スプレーをお使いになる時は、そのアファメーションを声に出して読んでいただきます。
声を出してアファメーションの言葉を言うことは、オイルのエネルギーとパワーを増大させます。

それらアファメーションの言葉は私が何年もかけて作り自分の為に使用してきたものです。
このオイルをご使用になる皆様へ私のパワーの入ったアファメーションの言葉をさし上げる事で、私の知識とエネルギーが皆様へ届くことになります。

(備考:アファメーションとは自分が変わりたい、果たしたい事や叶えたい事がある時に、
その目的を言葉にしたポジティブな肯定文を作り、何度も唱えることで実現する方法です。)

 

みなさまがこちらの限定版オイル・シリーズをお気に召すことを祈っています。

私の作ったアファメーションを唱えて、
たくさんの方々が恩恵を受け、人生を良い方向へ変化させることができたら、
私の心は喜びで満たされることでしょう。

恵みと祝福を込めて
ミス・ドナ

 

 

 

新作オイルの入荷情報につきましては、
上記に記載している時期を予定しておりますが、前後する場合がございます。


こねこオンラインショップメルマガ「こねこ通信」と
公式LINE「かなつみえこ@こねこショップ」にて


お知らせをさせていただいております。

この機会にご登録くださいませ。

 

なお、事前予約やお取り置きなどは承っておりませんのでご了承ください。


右矢印『こねこ通信』メルマガの登録はこちら
右矢印かなつみえこ公式LINEの登録はこちら

 

メモリーオイルが初めての方はこちら!

右矢印メモリーオイルとは?

右矢印メモリーオイルの使い方について☆